(無題) 

2006年04月29日(土) 2時36分
てんちゃんかわいい(はぁとひょい)


スピンでごめん。
パジャマかわゆすでしょ??


博多からさお土産で博多ポテトとスィートポテトってお菓子買ってきたんだけど、形とパッケージ違うだけで 味一緒ね。
まじアジアだわ

(無題) 

2006年04月27日(木) 22時37分
みんなホントにありがとう。

なんかまだもう少し踏ん張れる気がしました。

今度全部みんなに話したい。

みんな僕の私情なんかに付き合ってくれてありがとね。


これからが勝負だよね。


いつかみんなに話せる日が来たら書くね

なんかしてないと自分が消えそうで怖い。

一生賭けてこの嘘を償わなきゃ。


ありがとう 

2006年04月27日(木) 16時41分
昨日はみんな集まってくれてありがとう。

なるべく一人一人の顔を見るようにしてました。

またいつか行けたら博多にお邪魔させて頂きたく存じます。

嘘は最低だ。

そしてそれはここは愚痴る所じゃないんだよね。

みんなごめんなさい。



昨日はお陰様で満員御礼ソールドアウトでした♪
入れなかったみんなごめんね。
もし次やるとしたら、もう少し広いとこでやるからね。


みんなありがとう

(無題) 

2006年04月27日(木) 2時16分
今日は晴れるかな。。


俺さ嘘ついちゃった。
最低だよね。


ここで愚痴る事じゃないか。



(無題) 

2006年04月26日(水) 22時01分
明日は晴れるといいな。

(無題) 

2006年04月26日(水) 7時40分
博多のお嬢ちゃん達待ってなさい!!

いま向かってるからね!
お手紙とかくれたら嬉しいです♪


あと今日は激しいライブになるから、覚悟しとけよ!!


じゃあライブでね(はぁと)
たくさんみんな僕のこと呼んでくださいね☆

じゃあまた暇みつけてブログをうぷします(はぁとひょい)

風邪早くなおりますように(*v_v*)zzZ

(無題) 

2006年04月26日(水) 3時06分
今日はみんなありがとね(はぁと)


みんな萌えてくれましたか?


今日は博多でワンマンです!
それでは行ってきまぁす(*u_u)



(無題) 

2006年04月19日(水) 15時48分
俺が日頃考えてることをここでぶちまけたい。


はぁ。


おなか空いた。。

僕たんグラトニー(ホムンクルス)

なんかパイナップル食べたい。

なんかひつまぶし食いたい。

味噌カツ食いたい。

桃食べたい。


食欲が止まらない。


寂しい

最近? 

2006年04月18日(火) 16時48分
昔よく着てたラバーズとかセッポとかキャンスパとか、前より興味なくなってきた。。


最近お兄系とパンク系の格好しかしたくないんだよな。



あー蟹食いたい。

あーイタリアントマトのビーチティー飲みたい。

あーコンビニ弁当もう食いたくない(>_<)

あー夏休み欲しい。

あー沖縄行きたい。

あー泳ぎだい。

あーライブしたい。

あーはやくみんなに会いたい。

あーヴィヴィアンのピアスちょい重い。

あー僕たんワガママ

あー電車の向かいに座ってるコギャル集団ウるさイ。


あーフルーツ食いたい。

あーゲームしたい

あー…


まだまだあるけどまた今度ね(*u_u)

あーなんか書きまくったらストレス発散 笑(はぁとひょい)

最近 

2006年04月18日(火) 16時37分
新しいファッションを開拓しようかと頑張ってるかわゆい奈々くんです(ひょい)

今やってるのは、お兄系+ビジュアル系のおジュアル系!


ポイントは
服はなるべくお兄さん系で、ベルトやアクセサリーや靴ははビジュアル系。

はい!これであなたもおジュアル系!(はぁと)


女の子は、お姉ビジュ系(オネビジュ系)やってみたらいかがですか?



最近オシャレ楽しいです。

髪とかもセットしたりしてます。

まぁこれが普通なんだけどビジュに染まり過ぎてて今まで普通がわからなくなってたのかもね。笑

もっとカッコ良くなりたいな☆

身長が足りないのが難点ですね…

あうー!!


スッピンでもいけるくらいになりたいです。

まぁライブでは女形やるからたのしみにしててちょ(*u_u)

ちゅう(はぁとひょい)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅき
» (無題) (2006年06月29日)
アイコン画像(・ω・`)
» (無題) (2006年05月12日)
アイコン画像りぃ
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像ばか
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像麿里
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像弥姫
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像とん
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月28日)
アイコン画像りぃ
» (無題) (2006年04月28日)
アイコン画像みずき
» (無題) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekkenana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる