花火大会 

August 09 [Thu], 2007, 17:59
日本のエーゲ海と謳う牛窓に花火をみにきました。

規模は小さいけど 混み合ってなくて良かった

備前焼 

May 06 [Sun], 2007, 22:14
2月に作った備前焼が焼き上がりました。

鯉幟 

April 28 [Sat], 2007, 0:40
民家の庭に立派な鯉幟があがってました!

強い風で いいかんじにたなびいてました(^-^)

花*花プリン 

April 15 [Sun], 2007, 19:46
安くて種類が多い、と話題の花*花プリンを買ってみました。

プリンつーより ババロア。

家族の反応はイマイチでした

満開 

March 23 [Fri], 2007, 11:07
気付いたら 庭の桜が満開

…うちの庭じゃないけど(^_^;

誕生日 

February 27 [Tue], 2007, 15:45
彼氏くんがケーキを用意してくれました。

うまうまでした。

匠味 

February 25 [Sun], 2007, 18:26
遅めのランチで、緑モスに行ったので

匠味=¥580をオーダーしてみました。

ハンバーグ がっつり喰った〜

て 気になるボリュームでした

日生で、牡蠣尽くし 

February 19 [Mon], 2007, 17:46
カキオコ(牡蠣いりお好み焼き)が食べれるうちにもう一回ぐらいだべにいこう。と、

日生にいったはずが、なぜか、カキフライがおいしいというご飯屋さんにいました。

四人で、(写真左)牡蠣のてんぷら(手前)カキフライ(右奥)たこ天(左奥)と
(写真右)カニいり味噌汁とゴハン。

  

さらに、蒸し牡蠣と小エビのから揚げもも追加注文。



めっさ食いました。

これで、1人前1620円なり。

ケーキ講習会 

February 12 [Mon], 2007, 18:58
喫茶店のスタッフ(推定年齢:25歳)のお兄さんの脱力系な指導のもとデコレーションケーキ作ってきました。

たっぷりクリームをきれいに伸ばすプロの手捌き。

土鍋ひとりじめ 

January 27 [Sat], 2007, 22:19
土鍋ひとりじめの幟につられ
うどん屋に連れてって もらいました。

カセットコンロにのった鍋には豪華に肉、野菜、豆腐…

汁けがない?!

こげてる?!





あ…ありなのか?






店員さんに聞いたら

むちゃ慌てて

変えてくれました(^_^;



なにはともあれ アツアツうまーでした(^-^)
Yapme!一覧
読者になる