健康のために始める事

January 05 [Sun], 2014, 20:24
年齢が高くなると、病気になるのが怖くなってきます。
そして、その中で私は血管の事が気になりだしているのです。
私の旦那さんは、たばこをよく吸うので血液はきっとどろどろの状態なのではないのかなと思うのです。
たばこをすっているので、結構な状態ではないと絶対に感じるのです。

だから、たばこを吸っている事で気になるのは血液の状態なのです。
血液は、きっとどろどろなんだろうなと思います。
その上、油ものなどが大好きな旦那さんなので、できるだけ血液の流れをよくしてあげなくてはいけません。
そして、血液がつまらないように、運動や食事の改善もちゃんとしていかなくてはいけないなと感じるのです。

その中で、私は血管ほぐしをしてみようかなと考えているのです。
血管ほぐしは、血管の流れをよくしてくれるので、血液がさらさらになって、脳梗塞や心筋梗塞などに予防にもなるのです。
やはり、こういった病気になるのはとっても怖いです。
命に関わるような病気でもあるので、これからしっかりと予防をしていかなくてはいけません。
そして、病気を引き起こさないような体作りをしてあげなくてはいけないのです。
そのためにも、これから血管ほぐしで血管の状態をよくしてあげていかなくてはいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakio
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekkanhogushi/index1_0.rdf