今日はいい天気じゃけぇ 

2005年04月17日(日) 16時10分
今日はいい天気ですねえ
今日はあるところにいきました
でっかい公園ですね〜
ということで行きから帰りまでを写真で伝えたいと思います
これは行きですよ(マテ
ということで今から出発〜!

そして、車ででっかい公園に向かいまして
でっかい公園にある石が敷き詰めてある場所で弁当を食べた所が
↓ココ
自然がいっぱいありますね〜
やっぱり田舎者の私にはピッタリな場所都会では味わえない自然
都会ってこんなのってありますかな・・?
でも、山・花・川最高です

そこで、春らしいのを見つけましたそれがコレです
↓コレ
タンポポですかー
春らしいですね
桜〜♪桜〜♪今咲き誇る〜刹那に散り行く定めと知って(マテ
やっぱり春っていいですね寒くもないし暑くもないしちょうどいい気温でいい季節ですし
ん〜やっぱり春って最高です

そして、お父さんが「○○○○に来とる時散歩しに行く場所あるんじゃけど行く?」と私は一応行きました(マテ
そして、170段の階段を下り下りてから少し歩いてみると何かが見えましたあれは・・「あれ??あれって梅?」
そして、キレイだったので撮ってみた
そのキレイな梅が↓コレです

そして、何かと色々してて帰宅(マテ
感想
いやー久しぶりに行ったらやっぱり楽しいですね
こういう日っていい気分なんですよ〜
やっぱり田舎者にはピッタリですね
弁当は外が一番良いですというかすごく良いです(何
来週の日曜もこういう所に連れて行ってもらおうっと
ということ最長かもしれない日記はここで終わりです
それでは

こーんーにーちーはー! 

2005年04月16日(土) 9時25分
こんにちは
今日はいい日なのかわかりませんが
でも、終わった後はハッピーでしたよー
お笑いライブに行ってきました
すごく面白かったです
たしか、サバンナがめちゃくちゃ面白かったです
みんなは大爆笑&拍手でしたよ
もちろん私も・・「ギャハハハハハハゲヘヘヘ」(マテ)でした(ぇ
もう一回見てみたいなー11月・・・おはよう。・ブラザース・・・
あの時ブラザースの石割さんを見てなんだろ
ひとめぼれですね
今年で35のおじさんなのにぃ〜かわいいなんて
あっすいませんねリヴリーのHPなのにお笑いの話ししちゃって
まあブラザースの石割さん大好きのランと覚えててくださいませ(なぜ(爆
石割さんの写真見たらニヤニヤしちゃいます(ぁ
是非皆さんも石割さん好きになってください(ぇ(ぁ(爆

今日のリヴリー日記』
今日の私のリヴリーは好調です
53レベルですあと5レベルで宝石の匂いを覚えます
一日に2レベルを目標にしています
70レベルになったらddいっぱい集めます♪ウォーターグリフォンのトコ行ったらどしよ・・(ぇ
ではではっ


初リヴサイト開設 

2005年04月13日(水) 17時51分
こんにちは♪
今日りヴサイト開設しました
めちゃくちゃですがこれからもよろしくお願いします
あと初めてここに来た方初めましてm(__)m
私を知ってる人は久しぶり(何

ここでなぜサイトを開いたか教えます

なぜサイトを開いたか

リヴを初めてリヴリーサイトを開いてる人をよく見ていたので
私も開こうかなと思いました
あとタイトルがケキパなのはパキケが好きなんです
パキケの名前をひっくりかえしただけのめちゃくちゃ簡単なサイト名です

あと自己紹介もしちゃいます

自己紹介

名前;ラン
年齢;今年で14です
飼ってるリヴ;ミミマキムクネ
好き;果物・肉物・魚物では刺身が大好き・あとお菓子大好きetc
好きリヴ;ケマリ・ヘンプクジンチョウ・ホオベニムクチョウetc
好きアニメキャラ;ピカチュウ・カービィ・佐野清一郎・ギロロ伍長etc
最後に一言
管理人のリヴリーは多分4代目です
100lvになったら祝ってやってください♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる