青汁って本当に美味しいのかな??

July 23 [Tue], 2013, 23:59
今の時期って色々と食生活の偏りがかなり目立つようになりますし、色々と意識的に健康を考えるようになったりもします。そんなことを考えているだけではいけないと思いましたし、少しでも健康になりたいなーって思うようになって^^
今回はこちらでブログを書こうと思いました。
ということで皆さんの中でも健康に気をかけたりしている方もいると思いますので、是非読んでいただけたら嬉しいです。
私は以前からかなりこの暑い夏の時期になるとなんとなく野菜を取らなくなってしまいがちになってしまったり;
それ以外にも冷たいものばかり食べてしまうことも多くなってしまって・・・
やっぱりそれで健康だって言えないと思いますし;
なんとなく体調も崩しがちの気がしましたので、これをきっかけに健康を意識して家族皆で使えるようなものを利用しようと思ったのがきっかけなんですよね。
そして気になって興味があるのが「青汁」なんです。
青汁ってかなり昔からあるみたいですし、テレビCMなどでも有名だったという話を聞きました。
今でもドラックストアに行くと見えるところに必ず置いてあるような気がしますし、
飲みやすくなったらしいので^^私も是非使ってみたいなーって思いました。
健康食品といえば他にも色々とあると思うんですけど、サプリメントだと何が一番効果があるのか分かりませんし:
そして個人差で全然違う場合もありますしね^^
そう考えたら家族で使うとなると朝食など食事の際に一緒にとることで、
毎日皆で飲むことが出来て体にも良いみたいですし、栄養はもちろん食物繊維なども豊富と聞きましたので^^
是非使っていきたいなーって思っているのです。
でも美味しいメーカーとかオススメの青汁とかってあるんでしょうか??
昔よりも青汁自体の種類も増えているみたいですし、金額もさまざまで効果や成分も多少違っていますしね!!
とにかく飲みやすく少しでも青汁を取ることで健康に近づけている気持ちになれれば満足です(笑)
他にも健康食品に興味があったら色々と調べて使いたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirerinacha
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kekikonko/index1_0.rdf