♪東京ディズニーランド仮装イン♪

October 28 [Fri], 2016, 15:47
10月26日 水曜日 はれ

ディズニーハロウィーン
全身仮装イン

後半




東京ディズニーランドで遊んできました。後半もアリスファミリー仮装 私→ハートの女王 Aちゃん→ヤングオイスター そしてそしてなんと Pちゃんがトランプ兵に仮装したんだよー Pちゃんのトランプ兵は当日までAちゃんに内緒 ビックリ大作戦大成功でした


たくさんのステキ仮装さんとたーくさんご一緒写真してもらってきましたー 楽しかったでーす ありがとうございました



































♪結婚記念日お泊まりディズニー♪

October 08 [Sat], 2016, 8:35
10月5日は25回目の結婚記念日でした 恒例のお泊まりディズニー今回はセレブレーションホテルウィッシュにお泊まり そして娘と孫もご一緒することになりました


10月5日 水曜日

お昼頃ホテルに到着してお荷物預けたら雨降ってるー この日はお天気不安定と言われてたし、まだ5ヶ月のみくるんも一緒だし、翌日は晴れ予報だし、ということで、パークインせずピアリとホテルを行き来して過ごしました。




















































10月6日 木曜日

東京ディズニーシーに入りました。みくるんパークデビューです





10時30分 「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」ミキ広より






15時40分 「グリーティングドライブ」





16時15分 「ザ・ヴィランズ・ワールド」




BBは、はい。ハズレました〜


スチーマーライン、シンドバッドにも入ったよ。日中暑くなったのでマメラグで涼んだり、娘と二人でレイジングにも乗りました。





グリトレグーフィーにご挨拶(20分待ち) グーフィー、いないいないバーしてくれたけど、みくるんキョトン でも泣かなかったよ キャラクター好きになるといいな







マックス、ホセパンにも会えました。


まったりのんびりできた二日間でした 次に一緒に来るときは歩いてるかなぁ〜







♪東京ディズニーランド フル仮装♪

September 20 [Tue], 2016, 9:18
9月14日 水曜日

ディズニーハロウィンフル仮装前半

今年はハートの女王に仮装しました Mちゃんがホワイトラビット、Aちゃんがヤングオイスター、そしてカメラマンしてくれたSちゃんの4人で遊んで来ました 時々雨に降られましたが、なんとか傘を広げることなく過ごせました。ハピネスのパレードではトランプ兵がみんな敬礼して行ってくれるという楽しいハピネスがおき幸せでした そしてたくさんの仮装さんたちともお写真ご一緒してもらって楽しかったです 後半もハートの女王で行きまーす




















♪遊びすぎ♪

September 16 [Fri], 2016, 9:10
最近ブログ離れ 前回書いたの8月10日だって 1ヶ月以上過ぎてる〜

9月に入ってもう半分過ぎちゃった 今日もお天気悪そう。涼しくていいけど雨やだね

9月前半はシーにランドに15周年コンサートに映画ジャングルブックも観に行ってたくさん遊ばせていただいたので後半はちょっとおとなしくしていよーかな









みくるん遊びに来ました
すくすく育っております






♪東京ディズニーシー♪

August 10 [Wed], 2016, 21:19
8月9日 火曜日 晴れ

東京ディズニーシーに行ってきました とにかく暑かったー




11時半頃着で駐車場4階


今回の目的はダッフィーとシェリーメイちゃんにごあいさつ 二人とも、暑いね〜って言ったらお手てでバサバサあおいでくれたよ (どちらも30分待ちくらいだったかな) シェリーメイちゃんは並ぶとき、高温の為、時間通りのグリーティングができない可能性があります。ってキャストさんよりお話しあったけど、頑張ってくれてましたー





ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ







ダッフィーとジェラトーニさんが乗るようになったの、見れたー



ミニーのトロピカルスプラッシュ(14時35分)
















今年はホセパン登場



抽選は、BBはハズレ アウト・オブ・シャドウランドは当たったー
15時のシャドウに、2分前に到着 会場内には入れましたが当たったお席には座れず後方のお席への案内でした 全体がよーく見れて良かった


デリもザンビも、ケープのお食事だけも、外まで列が延びてるし、ペットボトルのドリンク買うのも長蛇の列 外は暑くて暑くて溶けちゃいそうな暑さ 16時にはアウトしちゃいましたー




















♪東京ディズニーランド♪

July 29 [Fri], 2016, 10:47
7月28日 木曜日 晴れ





お友達のお誕生日のお祝いに東京ディズニーランドへお出かけ

行く途中、工事渋滞に巻き込まれ 11時過ぎ着 でも駐車場はドナルド 空いてるほうだったかな。









抽選したら、ワンスもワンマンズも彩涼華舞もすべて全敗 んもーひとつくらい当たりにしてくださいよー わたくしワンス、0勝16敗となりました いつあのお席から鑑賞できるのかしらー

で、1回目のワンマンズ(12時25分)と、彩涼華舞(14時30分)を立ち見からと、ミニオ(17時30分)と、エレパレ(19時35分)を見てきました





















ミッキーのおうちには2回お邪魔して来ました




いろんなお話したくさんして大好きなお友達と楽しくて幸せな一日を過ごして参りました ありがとう また遊んでね







♪マックリニューアルオープン♪

July 09 [Sat], 2016, 8:37

今日は一日雨だって



本日7月9日 マクドナルド125三和店リニューアルオープンでーす 昨日みーんなでお掃除して今日を迎えました が、なにこの天気 晴れてほしかったなー 店内ガラッと変わって可愛くなりましたのでぜひご来店お待ちしておりまーす





♪4連休でした♪

July 07 [Thu], 2016, 18:04

今日はたなばたですよ〜



私のバイト先のマックがリニューアルオープンすることになり、6月の後半からドライブスルーとお持ち帰りのみの営業をしていたのですが、いよいよ今週本格的な工事になったため月曜日から金曜日まで全面休業しております。で、金曜日は片付けなどのお手伝いでお店行くので私は月から木まで4日間お休みでした。今日は連休最終日。髪切りましたー むかーしバスガイドしてたときの先輩が今は美容師さんしてるので先輩に切ってもらってまーす

ちなみにマックのリニューアルオープン日は7月9日(土曜日)でーす あ、夏イベ初日だー


♪東京ディズニーシー♪

July 07 [Thu], 2016, 10:41


7月6日 水曜日 曇りのち晴れ

お友達と東京ディズニーシーに行ってきました。 今年もいよいよ夏が始まりますよ〜





いたよ



10時頃到着して駐車場は3階。
ミキ広でお友達と合流して、11時半から「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」




ランチはカフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット ミッキーイメージのチョコムースあまあま







ジェラトーニのアルテ・イン・ピアッツァ
可愛い













「グリーティングドライブ」





新しく始まる「アウト・オブ・シャドウランド」2回目公演からは抽選ができました。が、BBともにハズレ 15時のBBを2階席から オチャメなミッキー グーフィーにからかわれてたー


お友達とお別れして、お買いものしてアウト 楽しい1日でした ありがとう







♪古民家カフェ♪

June 30 [Thu], 2016, 0:44

見逃したぁ〜


夕べのEテレのハルさんのふるカフェ 茨城県の結城市だった。隣町だよ。なのに仕事で見られなかった〜 最後の方だけちょびっと見れたけど、あんなにステキな古民家カフェがあったなんて知らなかったよー


ガビーン



最新コメント
ぴあの
» ♪東京ディズニーランド フル仮装♪ (2016年10月02日)
けーきぃ
» ♪1ヶ月記念日♪ (2016年05月23日)
ぴあの
» ♪1ヶ月記念日♪ (2016年05月23日)
けーきぃ
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月24日)
けーきぃ
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月24日)
あきこ
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月23日)
みっちゃん
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月23日)
けーきぃ
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月23日)
しま。
» ♪孫 誕生♪ (2016年04月22日)
けーきぃ
» ♪グランドビックマック♪ (2016年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けーきぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:茨城県
  • 趣味:
    ・インパーク
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ