トキオ日記 

September 19 [Mon], 2016, 5:44



下北に集う愉快で優しい友達がたくさんできましたん。


その中の1人に野菜をもらったのでリゾットを作って食べた。もちろん、スープは北見のオニオンスープねっ笑


東京に来てからは時間に余裕があれば自炊。今年は激務すぎてあんまりできてないけど。。


ここの事は忘れてはいないのだけど、大好きな方がブログ閉鎖されたり、月日が経つのは早いですなぁ。


あたしは今ウェブ広告や記事を作る仕事をしております。


後輩の教育担当でもあるのだけど、やはり人を育てるのはむつかしい。白髪が増えたり減ったり大変ですよっ笑


まぁ何とかプライベートでハチャメチャ遊びながら仕事もこなしてます。


小樽がね、無性に恋しくなる瞬間があります。札幌より好きなのかも。
冬はまたスノボしに帰るので!それまではトリトンとかでシースー食って我慢しときますわん。


おやすみなさいまへまへ。

感謝の日々。 

October 20 [Tue], 2015, 2:45
そうか、もう2015年も10月後半なのね。
何度も生きる意味について悩んだりしていますが何とか生きております。

周りの方達に感謝の日々です。

それと、思っていたよりも仕事に対しては
もープロフェッショナルの域に達していた自分。

とゆーのも東京の底辺の低さに驚いています。
札幌の方が素敵なプロフェッショナルが多い。

明日からは大好きな石垣島へ。
快く受け入れてくれる友人に感謝。

そして帰りを待っていてくれる人たちにも。
ありがと。

夏休み。 

August 18 [Tue], 2015, 4:53





伊豆の南国で海遊びを満喫。
この歳でまさかこんなに日に焼けるとは。。


今日はひたすら脱皮しておりましたん。


それにしても泳げないので海はこわいです。。楽しかったけどぉ!

お散歩。 

June 08 [Mon], 2015, 1:42



石垣、下北、鎌倉、横浜。


たくさん好きな所がある。


小樽もすき。


毎週のようにいってたからね。
そろそろ行きたいわん(。-_-。)

夏の軽井沢。 

July 23 [Wed], 2014, 0:18





軽井沢。
夏の長野は10年以上ぶりだったけど素敵だった。


蕎麦もワサビも美味しくて。


人生って本当にわからないね。
まさか東京から合宿しに軽井沢行く日が来るだなんてね。


この先は何が待ってるかな?

ゴーニーゴー 

May 25 [Sun], 2014, 20:43


下北からチャリで三茶へ。
暑くて汗だくに。

日曜は6時が門限なので小走りで散策しました。

Wii Uのマリオカートがしたい。。
そんな事を思いつつ、ゲーセンでゲットしたLINE熊を握りしめておやすみなさい。

日本酒。 

August 04 [Sun], 2013, 0:22


前まではもっぱら日本酒をがぶ飲みでしたが、最近はホッピーを覚えました。

金宮焼酎とホッピー。

ドン・キホーテだと金宮焼酎500だもね。やっすー!そして、飲むと必ずぶっ倒れます(・ω・)

今日はひとりポン酒ですが。

クーラーが気持ちいい。
北海道にはない感覚だね。

ジンギスカンがものすごーく食べたいから、来月の帰省がたのしみだなん。

ジンギスカン、ラーメン、シースー、スーカリ。食べまくるぞ!!

七夕の夜。 

July 07 [Sun], 2013, 23:28


今日は七夕だぁ。
北海道にいると一ヶ月遅れなのでいつも寂しく思っていた。

七夕だから空を見上げようと思ってたのに、すでにベッドの上だ。

今日は暑くて暑くて、なにもしてなくても額から汗が流れた。
最近やせてきたので、これ以上はやせたくないと思っているのだけど、この暑さでは食欲もなくなるし困ったな(´・_・`)そしてこの暑さで疲れてしまったのだ。

情けないことに、風邪で寝込んだ週末だったけど、明日からまたがんばらなければ!
虹もキレイにでていたし、なんか得した気分。

そろそろデジカメメンテしよっと( ´ ▽ ` )

どちらさん? 

April 18 [Thu], 2013, 0:28



この放置のブログにアクセスしているのは
どちらさんかしら?

ちょうど一年前、トーキョーでお仕事する事に。
ナニモかも生活全てがかわったので
慣れるまで体調をくずしたり、イロイロありましたが
相変わらず元気にやっております。

名古屋の友人が「小樽水族館が一番いい」

そう言っていた意味がいまならわかる気がする。
こちらはどこにいっても激コミ。
小樽水族館でまったりショーでも見たいな〜

さて、今日はもう寝なきゃ。


また気が向いたら更新しまっす。

那覇。 

January 14 [Sat], 2012, 23:11


2011年最後は那覇でカンパイ!
地元の酔っぱらいに絡まれながら年越ししました。

2012年はさらに動きがありそう!


今年もよろぴこ☆
P R
最新コメント
アイコン画像ふみ。
» ご縁。 (2011年09月19日)
アイコン画像chi
» ご縁。 (2011年09月16日)
アイコン画像chi
» お疲れ様です。 (2011年09月16日)
アイコン画像kekerapopo
» お疲れ様です。 (2011年09月15日)
アイコン画像chi
» お疲れ様です。 (2011年09月14日)
アイコン画像kekerapopo
» お疲れ様です。 (2011年09月13日)
アイコン画像chi
» お疲れ様です。 (2011年09月12日)
アイコン画像ふみ。
» 週末〜( ´ ▽ ` )ノ (2011年06月09日)
アイコン画像ccc
» 週末〜( ´ ▽ ` )ノ (2011年06月06日)
アイコン画像ふみ。
» たこちゃん (2011年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekerapopo
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
sapporo在住。おきらくごくらくのアフォアフォですが、どうぞよろしく。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30