占い依存 

April 30 [Wed], 2008, 16:50
ながく占い師をしてる私が言うのもおかしいけど。
占い依存は恐いと思ってます。

背中を押して欲しい占いの利用ならいいと思うけど、特に
恋愛の鑑定で、自分の思う答えが聞けるまで、透視して
彼がいま何をしてるか?を聞くひともいます。

大切なのは彼の心。
そして何より貴女の心。
真実と現実と。

電話鑑定の会社だと、依頼者が言って欲しい内容を言います。
それで一時的に安心を買うのですが、現実と照らし合わせ
不安になり、また鑑定を受ける。

ダメなものはダメだし。
ダメに見えてるけど、復縁もあるときはあるし。

最近の霊感霊視の電話会社はリストがあり、鑑定内容をメールで
送る会社もあります。

会社も協会ではないけど、お互いに交流があったり、同じ経営で
あったりします。

対面鑑定だと対峙しながらですから、鑑定師の様子も見えますが?
電話だと、恐いですよ。


占いは自分の背中を押してもらうもので、あくまでも自分の人生は
自分で感じて生きるものだと私は思います。

悟浄 

February 15 [Fri], 2008, 8:03
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

今年の風邪 

February 07 [Thu], 2008, 12:03
先週ひいた風邪がしつこく付きまとい、今日はくしゃみ&鼻水大洪水!



鼻セレブを使っても鼻の下がまっかっか(T_T)
痛い、痛いよぉ〜(ToT)
今はワセリン塗りたくってます。



くしゃみ鼻水の症状がアレルギーなのか風邪なのか分からなくなり
会社帰りに診療所に寄って診察してもらいました。



結果は「風邪」
今年の流行の症状らしいです。



でも風邪で良かった〜(^-^*)



風邪は治るけど、もしも秋の花粉症だったら
この先毎年苦しまないといけませんし。
ましてハウスダストだったらいつ何時症状が出るやも知れませんし。
既にスギ花粉に苦しめられているのでこれ以上苦しめられたくありませんし。




'''熱 → 喉の痛み → 咳 → くしゃみ・鼻水'''




一つ良くなったと思えば次の症状がやってくる。
まったくしつこいなぁ(≧ε≦)



薬が4種類も出て、私も後ろ向きおじさんに対抗できるかも!?
明日はマスクで防備していくか・・・。



皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。
うがい手洗い忘れずに〜(^∇^)ノ~~

この場所に・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 2:57
※写真で見ると旭川ラーメン ○ijoで食べたらしい〜700円〜800円のラーメンですね。^^
美味しかっただろうか?聞いてみたい〜^^;
私は北海道生まれで高校時代は函館の○龍の塩ラーメンと味噌ラーメンが大好きでした。。毎週のように友達と食べに行ってました。(そのせいか?この時代1番太ってた頃でした)
関東に来てから本当に有名所で食べても・・・・所に当たったことがない・・・^^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆予定の飛行機の時刻にたいして早めにホテルを出発するという情報に・・・
出発予定時間を変えたか、きっと何処か挨拶回りをしてるに違いないと思ってました。
それが私の家から30分弱の「品○」というフードテーマパークに寄ってたなんて〜^^;
ラーメン好きのカンタさんでしたね。。
確かに思ったんだ〜ラーメン食べたのかな?って^^;(日本のラーメン大好きなのよね〜)
何だか〜悔しい(、。こんな近くの知ってる場所に居たと思うと・・・
してやったりって感じでしょうか?さすが!カンタさん〜〜
品川から羽田って直ぐだもの1時間ちょっとあればユックリ食べれますね、ラーメン1杯は。。。
コーラスで参加された方がcyに写真を上げたようです。




☆faithさんが退院されました^^お帰りなさい♥
これから少しずつ元の元気なfaithさんになることでしょう。
faithさんが日本コンサートで聴けるだろうか?と言ってた「幸せ」をラストのアンコールで歌ってくれたカンタ。
その時faithさんを思いながら聴いた「幸せ」でした。
カンタもとっても好い表情で元気に楽しそうに歌ってくれました。
会場の興奮度は最高潮で凄かったです!
↓のファイルは中国コンサートで歌った「幸せ」です〜







写真出処 hyunynara様 ファイル出処 faith様

サバイバル 

January 15 [Tue], 2008, 2:41
                             



私の愛読書、サバイバルです。さいとう・たかをさんの名作の



1作品です。



物語の主人公サトルは14歳の少年で、中学校の夏休みに同



級生5人で空蝉洞穴を探検している時に恐ろしい大地震に襲



われ、一人きりになってしまいます。




周りの状況がわからない中で少年は沈没し、島化してしまった



陸地で果敢に生きていきます。



そして大地震の中で生き残った人や家族を探すために旅をしま



す。果たして生き残った人間はいるのか?日本は壊滅してしま



ったのか?家族の消息は?少年の前に様々な苦難が立ちはだか



ります。




この本は生き抜くための知恵、今日の私達の生活がいかに便利であるか、また



便利さゆえに忘れ去られてしまっていること、食べ物の大切さなどを教えてく



れます。本当にサトル少年の生命力には驚きました。家族に会うため、何が何



でも生きようという意志がすごいです。




まさにこの本は生きるためのバイブルです。あと、この本で鼠の恐さを知りました。



本当に鼠はやっかいで、恐い生き物です。




でもこの本はフィクションですが、決して起こりえない話ではないんです。いつこの



国で起こってもおかしくはないと思います。だから所詮漫画だという感覚で読めません



でした。



1度は読んでみてもいい本だとは思いますので是非読んでみてください。



漫画としてもとても面白い作品です。




ちなみに私はサバイバルを文庫版で購入しました。全10巻+番外編アナザーストーリー



1冊です。

もらいもの日 その4 

January 03 [Thu], 2008, 10:32
 
ちょっと覗いて 使えるものがあれば・・・ と
軽い気持ちで 出かけたのに、
予想外に 気合が入ってしまい 時間もかかったため、
お昼を食べてから 帰ることになりました。

香久耶の提案で おいしい おそば屋さんへ行き、
絶品そばアイス付きのセットを みんなで 食べました。
(でも お持ち帰りしようと思っていた おそばのドーナツがなくて 残念。)


用事もいくつかあるし 早く帰ろうと思っているところへ
食べ終わる頃に 電話が入って またまた 予定変更。

今度は 茶室を まるごとくれるという話でした。

とりあえず ユニックで吊って トレーラーで運べるサイズなら・・・ と
そのまま みんなで 見に行くことに。


かなり前に造られた 大きな住宅地の いちばん高い位置にある
土建屋さんの社長宅なので お庭も 景観も 素晴らしく、
茶室も 想像していたものと 大きく違い
ゲストハウスにも 使っていた かなり広いものでした。

解体して 運ぶには 手間も費用も かかり過ぎるので
見た瞬間に ご辞退申し上げ、
立派なお屋敷の方で お茶を・・・ と 誘われましたが
そちらも 丁重にお断りして 帰ってきました。


あれこれ もらって欲しいという話が 次々と来て、
夜になってからも 洗濯機だけでも 10台くらいあるから 見てみないか? とか、
元ホテルだった建物に 欲しいものがあれば・・・ という話が。

なんの星回りか そういう日だったのですね。


しかし、夕方近くまで そんなことに 振り回され、
途中から 風邪が とんでもなく 悪化!!

また 熱も上がり、帰ってから 数時間 寝込んでしまいました(汗)


<おわり?>
 


今頃になって 気づきました。

1つ前の記事に書いた
料亭なみの 食器類が 何種類も 揃えてあったのは、
それぞれ 季節に合わせた柄だったのですね。

割れても さほど惜しくないような 安い食器しか 使っていないので、
すぐに ピンと 来ませんでしたw
 

トマトピューレ・陳列 

December 20 [Thu], 2007, 2:06
あるSCにて発見!“ニシパの恋人トマトピューレ”
一流メーカー製の隣に堂々と!



売れてるんだろうか?気になります。



価格差がもう少し縮まればねー。

プリンモナカ 

December 03 [Mon], 2007, 3:17
リラックマのプリンモナカを買ってきました。このモナカアイスはプリン味なんですよ!カラメルもアイスと皮の間にちゃんと入っていてしかもモナカの皮までカラメル味というこだわり!なかなか美味しいアイスでした。

10/31 サンケイスポーツ新聞 

November 29 [Thu], 2007, 17:43
10/31(水)発行
サンケイスポーツ新聞

のだめカンタービレクランクイン掲載予定

のだめの撮影の為たまちゃんがおフランスに旅立ってもうすぐ一週間。
今週末には、のだめロケツアーに参加される方も旅立ちます。

いいなぁ・・・。
でも、お正月までの楽しみに我慢ガマン。

富士山 

November 21 [Wed], 2007, 17:43
昨日の雨の影響でしょうか、だいぶ雪に覆われています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekepa915
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 占い依存 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 占い依存 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 占い依存 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 占い依存 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 占い依存 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 占い依存 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 占い依存 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 占い依存 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 占い依存 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» この場所に・・・ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる