おさーん(おじさん) 

2005年11月02日(水) 18時29分
今日帰りの電車でおっさんにあった。

ボックス型の席でそのおっさんは自分の前に座った

酒と新聞とつまみを持って。


あんまりかかわりたくない人だ

そう思った。

駅を出て電車が走り出した。

おっさんはするめを食べている


とてもするめ臭い。(w

酒も飲みながら鼻歌を歌っている

なんだか上機嫌だ。

隣のボックスの席に座っている高校生たちも気づき始めた


次の駅までは結構ある。


・・・・・・駅についた

となりにいた高校生が

「あー臭ぇ」

とか言いながら席を立った。




おっさんがその高校生の腕をもち、掴みかかった。

そしてこう言った




「携帯おちてるぞ」


高校生は
「あ、ありがとうございます・」

と言い携帯を拾って大事そうにポケットにいれた。

「気にすんなって」

おっさんが言った。



次の駅でそのおっさんは降りていた。

そしてまっすぐ歩いてった。

ちゃんと自分でのんだ酒のカップやゴミと一緒に。


すぐに電車が走り出す。。。








残ったのはスルメの匂いだけ(´・ω・`)

ヲタ 

2005年10月30日(日) 20時57分
どもどもこんにちは。

今日は一日中ポケモンやってました。ぶ

・・・・・ハィそこ変人とかキモイとかイタイとか変人とかいわなーい('A`)

もう聞きあきましたからね。ぷ

てなわけで。ポケモンが面白いことww

もーうはうはでしたね。

改造コード使いまくりですが あ

VBAなんで楽なんですwww

懐かしく感じてきたよ。

こんな時代もあったなー ってなかんじさ(`v'd)ぷ

こんなんですよwスクリーンキャプチャしたのをのせますw

もーおもしろくてしょうがない。

あは

ゲーム三昧の一日でした。ぷ

んでんで

すえっととじゃーじ買って

今日はowariです あ

まあ皆さんもポケモやってちょーだいねー は


・・・明日あんぱんくるのかな(`∀') (w


おやすみー

うはーい 

2005年10月25日(火) 23時54分
もー

B組が体育祭優勝しましたー

まあ3組同点優勝なんだけどね。あ


ってなことでアンパン貰えますね

食べるアンパンね。ぷ

決して吸うア(ry


まあそんなわけですよ。

それじゃー

おやすみ

おー 

2005年10月23日(日) 15時14分
駅のホームの階段でスカートを抑える行為って意味無いy(ry >挨拶

あは(・ω・`)


まあ気をつけよう。何


腰が痛い。

呪われてるのかってほどいたい。

やばいー

長座体前屈できません ぷ


昨日は久しぶりにCD買いました

American idiot

green dayね 何

やっぱりいい感じだねー

一曲目と4曲目とかが好きwは

とりあえず皆さんきいてみましょー。




てか明日は体育祭予行練習。

まじめんどー。。

履どーしよーねー

コンバスじゃきついかな。ワラ

リレーの4番目に走るとか

orz

まあ50m7.2なわけですが。。

当時はね。ぷ

今は8.0だなー

いや。まじで w

まあー授業やらないだけいいとします。


んじゃーここらへんで。

さよーなら

あしたは休みってわけで 

2005年10月20日(木) 0時46分
こんちは

明日は休みです。

土曜日に授業参観があるからそれの代休なのですよー。

んでも一時間で終わるとか嬉しーですねー。w

まああ、その日はおとなしくしましょーかね。 ぷ



最近は都市伝説にはまっていますよ。何

結構面白いんですよ?

なんかー・・怖いやつもあるけどさー w素

まあ怖いのはにがてなんだけどねーΣ(ノ∀`)あは




てなことで2、3個紹介しましょーか。




・・・・・・・ある女性にアフガニスタン人の恋人がいた。
ところがある日、その恋人は突然失踪してしまう。
しばらくの間恋人からは何の連絡もなかったのだが、9月10日に「事情は説明できないが、こんな形で別れることになって残念だ。詳しいことは言えないが、たとえどんなことがあっても明日は旅客機に乗らないでくれ。そしてハロウィーン(10月31日)にはショッピング・モールには行かないでくれ」という内容のメールが来る。
翌日、WTCに旅客機が突っ込んだのだった。


・・・・・・・ある青年がケンタッキーフライドチキンの精肉工場でバイトをしていた。
ある日、彼は奇妙なことに気づく。
工場に入荷したニワトリから取れるもも肉の数が、むな肉の数と比べて異常なほど多いのだ。
それからというもの、彼はその謎が気になって仕方がない。
そこで彼は工場の奥にある、一部の従業員以外立ち入り禁止となっている倉庫の中をこっそり覗いてみることにした。
倉庫の扉を開けた時、彼の目には異様な光景が飛び込む。
そこには脚が4本もある不気味なニワトリがびっしりと吊るされていたのだ。



・・・・・「味の素」をはじめとする「うま味調味料」は、昆布などの旨味の素であるグルタミン酸をある原料から人工的に抽出したものである。
ところが、その原料に何が使われているかを知る者は少ない。
なぜなら、もし原料が何かを消費者に知られてしまったら、味の素などのうま味調味料は全く売れなくなってしまうと思われるからだ。

ある日のこと、横浜港にインドから来たタンカーが入航した。
入国管理局の職員がタンカーに積まれたコンテナを調べると、なんとそこに入っていたのは大量のインド人女性の髪の毛。
驚いた係員が積荷の受け取り先を調べてみると、それは味の素社であったという・・・




んー。ブラック 

むーびー 

2005年10月17日(月) 1時14分
どうも。

コンタクトケースを無くしってしまった恐れのあるヶです あ

誰かこころあたりのあるかたは教えてください。は

そうそう。

今日は久しぶりに映画を見ましたよー

んーGWに「交渉人真下さん」見て以来かな。

あれは面白かったなあああ

今日も「容疑者室井さん」

とどっち見ようか迷ってたんだよーねー

んでジャンケンすることになり

ヶが負けたのでNANAを見る事にw

まあNANAのが見たかったけど ぷ

まあプロローグはさておき。。。


結構面白い映画だったよー?

見てて飽きない?ってゆーの?

原作とか見て無いけどさー

中島みかのキャラがよかったかな 何

まあ一度見てくださいよ 遅


とりまここらへんで。

んで最後にアメリカの都市伝説を一つ。。。。


 一人の男性があるとき、バーで魅力的な女性を見つけ急速に親密になった。
そして二人は一夜を共にしたのだが、楽しい一夜が明け、目を覚ますと相手の女性は姿を消していた。
代わりに、バスルームの鏡には、真っ赤な口紅でこう書かれていた。



「エイズの世界へようこそ!」

ねむれねー 

2005年10月16日(日) 1時56分
あー寝すぎてねむれねーよwwwwワラ

暇だねー。。。

誰かかまっておくれー

っはは

どーせ一人でーすよ

一人でPCやてますよ 何

ん。。。。。

つまんねー

Toxic/BritneySpears 

2005年10月10日(月) 20時11分
Baby, can't you see
I'm calling
A guy like you
Should wear a warning
It's dangerous
I'm fallin'

There's no escape
I can't hide
I need a hit
Baby, give me it
You're dangerous
I'm lovin' it

Too high
Can't come down
Losing my head
Spinning 'round and 'round
Do you feel me now

With a taste of your lips
I'm on a ride
You're toxic
I'm slipping under
With a taste of poison paradise
I'm addicted to you
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic


It's getting late
To give it up
I took a sip
From the Devil's cup
Slowly
It's taking over me

Too high
Can't come down
It's in the air
And it's all around
Can you feel me now

With a taste of your lips
I'm on a ride
You're toxic
I'm slipping under
With a taste of poison paradise

I'm addicted to you
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic

Don't you know that you're toxic
Taste of my lips and having fun

With a taste of your lips
I'm on a ride
You're toxic
I'm slipping under
With a taste of poison paradise
I'm addicted to you
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic

With a taste of your lips
I'm on a ride
You're toxic
I'm slipping under
With a taste of poison paradise
I'm addicted to you
Don't you know that you're toxic
And I love what you do
Don't you know that you're toxic


I'm intoxicated now
I think you'll love it now
I think I'm ready now
I think I'm ready now
I'm intoxicated now
I think you'll love it now
I think I'm ready now


和訳は追記で

まめちしき 

2005年10月08日(土) 21時54分
外国の方に日本語で数字を教える最良の方法

●1(いち) itchy(かゆい)

●2(にい) knee(膝 ひざ)

●3(さん) sun(大陽)

●4(し) she(彼女)

●5(ご) go(行く)

●6(ろく) rock(岩)

●7(ひち) hitch(ひっかける)

●8(はち) hatch(船のハッチ)

●9(きゅう) cue(合図する)

●10(じゅう) jew(ユダヤ人)


(友人に)さよならを言う

Good-bye.←と言うと

「あばよ!」←ネイティブにはそう聞こえる。「グッバイ!」と強く言うと捨て台詞のように聞こえてしまうので、⇒ 『See you.』『See you around』



自分の席を尋ねる時

Where is my seat?←と言うと

「俺様の席はどこだ?」←ネイティブにはそう聞こえる。『Where〜』を文頭にもってくると高飛車に聞こえるので⇒『Could you tell me where is 21-D is?』



What time is it now?←と言うと

「ところで、今は何時なんだ?」←ネイティブにはそう聞こえる。これは何度か時間を聞いた後に、再び尋ねる時に使う。初めての場合は⇒『Do you have the time?.』



引用元http://amor1029.exblog.jp/2030671/

今日から●川市だね アソ 

2005年10月01日(土) 23時53分
具体的な名前をだすとわかっちゃうんで。ぷ



まぁ別に合併してもあんま変わらないと思うんで

特になにもありませんが('∀`*)ノ何



今日は花火大会があったそうですねー。

●浦で。
てか
遅くないですか?

10月にやる花火大会とかなんなんでしょうねー。

開催する人の意図がわからないよww

まあ行く人なんていないと思うけどねwwΣ(ノ∀`)





・・・・・・・行きたかったけど金なくていけませんでした(´;∀;)



っははは。

学生ってツライよね。

早く免許取りたいね。

でも誕生日2月だもんね。

まだまだなんだよね。

しかも50しか取っちゃ駄目とか。

なんなんでしょう。

別にかわんねーと思うけどね。

あqwセdrftgyふじこlp@「」



wwwwwっうぇっうぇwwwっちょ





明日も晴れるかな。

バイバイ