ssssssssss 

March 01 [Sat], 2008, 17:58

銀杏boyz/goingsteadyの 青春時代 きくと涙でてくるね

hhhhhhhhhhhhhhhhhh 

February 29 [Fri], 2008, 23:03







受かりやした








ははあははあああんああんいっく 

February 21 [Thu], 2008, 21:57
            




           髪染めた

















          入試終わった




















ああああああああああああ 

February 20 [Wed], 2008, 21:28
明日

   




                    入試



















りんごみたいな臭いする・・こいつ 

February 11 [Mon], 2008, 18:55
はあー 悲しい現実に直面しました   あのバレンなんとかデー って言う日の直前に パソコンやってたら知らぬまに明治ミルクチョコレート食ってました あれなんでだろ 目からしょっぺぇ水がでてきやがった  ああ しょっぺぇよ しょっぺえぇ太陽  しかも普通一気に食べるもんじゃないのに
完食しちゃったよ

勉強がだるくなってきました   髪そめよーかな   

 高校行ったら何しよーかな〜 いじめられたらどうしましょ   

まあ こういうのを期待してます
「やべおくれちまう!!」 ぼくは校門の前を走っている すると
「きゃっ ちゃんと前向いて走りなさいよ!! もう  」 すると彼女は手を差し伸べて僕の手をとって引き上げた  「ほら おくれちゃうわよ! ち 違うわよ 私は風紀委員だから遅刻をあまりだしたくないから・・・・別にあなたのことなんか なんともおもってないんだからね・・・」 



  うわわわわわ




怖っ なにこの妄想力   我ながら変態だな〜〜〜
  
  こんな子いたら はんぱねぇな いるわけないけど

  ところでこれから 新コーナーを設けようと思います 題して

  「今週のジャンプ名言」

  今週はテニスの王子様より  リョーマが幸村と試合をしてて五感を奪われ 目が見えなくなってても 続けようとしているときのセリフです

やめられるわけがない・・・だって



「テニスって楽しいじゃん」


  かっこよすぎ   

wrtyhywth 

December 29 [Sat], 2007, 22:37
イマ 横浜の温泉らしき ところの パソから書き込んでおります

いやー 温泉はいいもんですよ  すげー  でも マッサージの人が美人さんで
やや 緊張しましたがね  サウナとか むさくるしすぎて 入れなかった
  汗だくの オッサンが 150人 ぐらい いて もう ・・・・ね?
  
  汗だくっていうか ツユだく みてーな すげーんすよもう
  プールになってた 汗の



  みんなに聞きたいけど モバゲーっって そんなに 楽しい?

   もう mixi 的になってるよね 半出会いけい?

    

  あー  ピューと吹くジャガー  読みてーわ
  
  最近ジャンプが 過激なんですけど
  トラブル とかね?  ジャンプってエロ本だっけ?

   ちなみにトラブルを hと立ち読みしたら(単行本
   うつしてはいけないところが 描かれていました

  ジャンプは やっぱ ワンピースですね
     
     うは  最近 いいことが あった15歳 信男です

    もうね  きたね こりゃ  

   あひやひゃひゃはやはyはgじょpthじゅご

    ってか 最近 勉強ばっか やっていて 悲しいですわなんか

   だれか あそんで

addfff 

November 27 [Tue], 2007, 22:09


daft punk



来日まで


あと8日!!

昨日やられました 

September 18 [Tue], 2007, 21:57
*ルール*
■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』
のどれか を書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□





★現在のメアドの意味は?

なんか 最初五年とき携帯買ってから 
メアドかえてねーから 2006worldcup とか
入ってるけど気にしないでくんさい  



★今の着信音は?

着信音2



discograpy


★待ち受け画像は?

finalfantasy6.7.8.9.10.12 


★お酒は飲める人?

20から というね


★好きなお酒は?

おやじ倶楽部 謎


★今この瞬間の髪型は?

サラ髪
 

★今この瞬間の服装は?

あれ  ラララララ裸



★あなたの勝負服はどんな感じ?

もってねー



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない  え? てづka



★あなたの人生で一番の良い思い出は?

あいつと二人で行ったなー  もうもどれないあの夏

っていう くだり がほしかった  15の夜


★口グセは?

口ぐせない



★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある



★曲名は?

lose my relgion



★その理由は?

リズム


★好きな相手で音楽の好みは変わる?


かわんねー



★結婚は何回したい?

8970−876回


★生まれ変わったら何になりたい?

あはっ☆  ストロベリーになりたいベリー
ベリー甘いベリよ

うるさ


★異性の友達はいる?

あんまいない


★男女の友情って有り得る派?

あるんじゃね


★それはなぜ?

しらね            

                            

★グッとくる異性の仕草は?

困ってるとき かね

照れは反則だろおい



★異性の第一印象、まずどこ見る?






★外見で好きなタイプは?

おとなしそう


★内面で好きなタイプは?

ノリいい


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

しらね


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

おわん 一杯の 米 がたべれたことかね



★最近あった大きな幸せを教えて下さい。

ふっ


★最近あった小さなショックを教えて下さい。

あいつって 


★最近あった大きなショックを教えて下さい。

ねぇ


★自分にとってブログとは?

なんとなく


★今やりたいことは?

世界の真ん中で裸裸裸


★次に遊びに行く予定は?

ねぇ

★財布の中身は?

ねぇ


★何歳(いつ)に戻りたい

3年の七月


★じゃあ、愛されるより愛したい?

 どっちも


★最近のマイブームは?

ねぇ


★1日の睡眠時間は?




★好きな色は?

瑠璃色 緑色 灰色 黒


★今まで何のバイトしたことある?




★(今の)学校生活楽しい?

たのしい


★今の社会人生活は楽しい?





altutilyal 

September 13 [Thu], 2007, 23:13
  クライシスコア     買った




     きたー     今から やりますので  近況は 後ほど

ccff7 

September 09 [Sun], 2007, 19:44


予約しました



      某電気店 で            特典なしだけど
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴公子
読者になる
エロで救えないマダオ(まるでだめな男)ですがどうぞ宜しくおねがいします