暇だー。 

April 28 [Sat], 2007, 19:16

暇ー。
お手紙書く気にならないしなー。




あー、12のライブ行きたい。

願わくば、透明のような輝きを。 

April 01 [Sun], 2007, 23:05

4月1日。
ムミーン様こと葵さんのお誕生日。
エープリルフール。
そして、復活日。




表記を平仮名から英語に変えて、活動再開するそうです。


5月に東京3箇所で主催イベントってどうなのー。
しかも3箇所とも試聴音源配布ってどうなのー。
エリアは天使様出るってどうなのー。


軽く(しっかり?)祭りが起きていますが、歌声(姿)が聴け(観れ)るのならそれ以外は気にしません。
まあ、潰さないでね、とは言いたいですが。




そんな複雑な気分になりながら朝はアニメ観てまったり。
あんまりパッとしないわー。


アニメ見終わってチャンネルをパチパチ変えていたら、音楽缶でエイトとNEWSのPVが流れていました。

エイトは……いいのか、それで。
NEWSは……ちょっとT越、不覚にも可愛いとか思っちゃったじゃない!ちょっとRょうちゃん、笑顔が素敵じゃない!ちょっとKちゃんとK藤、もっと目立ちなさいよ!!!

そんな感想。




夕方少し前に徒歩で横浜へ。

新☆堂でCD購入してきました。
最近CDを買い過ぎなことに自覚はあります……が、「INTO THE SKY」のリミックスを収録する方が悪い。ワタシワルクナイ。

あと、試聴したら気に入ったCDも購入。
歌声がちょっと好きかなと思ったし、3曲目が好きな感じの曲だったので買ってしまいましたとさ。




「おかえりなさい」

お、 

April 01 [Sun], 2007, 21:37

結構好きな味。
トマトジュースはそんなに好きじゃないけど、これは飲みやすい。

200703271933 

March 31 [Sat], 2007, 22:43

早歩きでCD屋巡り。


今日は20時前には帰宅して食事を済ませていないといけなかったので、バイト後にCDを探しに行くべきか行かぬべきか悩んだ……ということもせず、CD探しに行きました。
バイトの疲れも何のその、そりゃもう早歩きでツカツカと。

ちなみに何を探していたかといいますと、でぃすぱーずれいさんですよ。
「凍えた夜に咲く花」をちょーっとした好奇心(←?)で試聴したら欲しくなっちゃったんです。


クロチャには新譜で置いていなかったし、新☆堂2店にも置いてないのはサーチ済みなので(今更ながらの疑問だけど、何で駅周辺に新☆堂が2店もあるのだろう?)、まだ探していないHMVとタワレコさんへ。
HMVはバイト先から駅までの道のりを少々寄り道する程度で行けるのですが、タワレコが見事に帰宅ルート範囲外。

出来ることならHMVで見つけて購入しちゃいたいなーなんて思いながら行ってみれば


無い。



ま、そんなもんさ。




気を取り直してタワレコへ。
案外タワレコは穴場なんですよ。エイトのミニアルバムの初回とか売っていたし。
(普段は利用してないけど)


ディスだからデだからテかー

なんて頭の中でぐるぐる必死に「テ」と連呼しながら探すはインデックスのテ。


てーてーてーてー、あったー。
でぃー、でぃー、あ、Dだ。
でぃー、でぃすぱーあったー。
これはすこーる初回、これもすこーる初回、これは通常、こっちは……あった!あったー!


脳内はこんな感じで、冷静にCDを手に取っていた(と思いたい)。

そんなわけでタワレコでCD発見しました。
ついでにいうとAタイプの方。4種類のジャケットカードがランダムで1枚入ってる方。


わくわくどきどき誰が出るのかなぁー






3連続で出るとか如何がなものか。
曲聴ければ良いんだけどさ、でもやっぱり欲を言えば……ヴァンパイアが良かった。
うんうん、そうそう。

200703271253 

March 31 [Sat], 2007, 21:58


青梅味。


まあ、こういう冒険はするものでは無いと分かっていても冒険したくなるんですよね。




何故こんな不思議な商品考案するんだろう。

200703171658 

March 31 [Sat], 2007, 21:57


リビングに親がいるので、自分のお部屋で食す。


本当はアイス食べながらDVD観る予定だったんだけどなー。
ま、仕方が無い。リビングに行きたくないし。

氷は解けた。 

March 28 [Wed], 2007, 22:39


『ジェミニ』を聴いたときに、「drop nude」と「回り道。」が聴いたことあるような記憶があったりなかったりしていたけど……よく考えれば、以前いつサンから貰ったMDに入ってたじゃないですか。

そりゃ聴いたことあるわ。

曲中にオカマ相談室(?)が入ってない方が好きみたい。




しかし、収録曲が書かれてないMDがありすぎだ。


歌声が努なのはわかるんだけど、何のアルバムかわからん。
「月の魔法」が収録されてるアルバムは……何だっけ。『ネバーランド』の次のアルバムだよね。




あー、やっぱり良いね、FtC。
演奏面とか歌唱力を大絶賛ってわけじゃなくて、曲や歌詞が良い。
なつかしいなぁ……。

この須賀さんが 

March 27 [Tue], 2007, 19:36


妙にツボ。

ポイントは真顔 

March 27 [Tue], 2007, 19:35


tokidokidokidokitokimekiyoseru!

帰宅したら 

March 27 [Tue], 2007, 19:28


通販で頼んでた写真が届いた。
出番前と思い出写真セットは画質に期待なんてしてなかったから、特に落胆も無い。




落胆したのは、袋から写真を取り出したときにこの写真が1番上だったことくらいですよ。








あ、でも、JUNさんのソロアー写が若干期待外れだったかな。
もう少し明るさやカラフルさ、を出して欲しかったなー。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekekeke-ku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる