昔からの友達にまつげエクステを♪ 

February 11 [Thu], 2010, 13:15
コタツにみかんって最高だね!!
でも競馬場へは行ってきましたよ!
先日開催された日曜日の競馬の結果を報告します!
結果から言いますとメインレースは外してしまいました。
しかし、その他のレースで何回も的中しましたので、最終的には十万円を超える勝利を勝ち取ることができました!
やったぜ!久しぶりの勝利!
私の幼馴染の女性に報告したら、なんと彼女ご祝儀を要求してきました(汗)
「ねぇ、まつげエクステ代おごってよ♪」
いきなりのおねだりに戸惑いましたが、まぁ競馬で勝ったお金だから少し位だったら出してあげてもいいかな…ということで早速お店へ行ってきました!
私はまつげエクステなんて知らなかったんですが、これ本当にすごいです!
女性の顔ってまつげだけでここまで変わってしまうとは思いませんでした・
幼馴染の関係だけなのに彼女になってもらいたくなりました♪
今週も勝ったら何かプレゼントあげようっと!

債務整理
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekekeibababa
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる