入学式なのに 

2006年04月05日(水) 1時34分

寝ようとしません・・・
化粧ののりが悪くなるぅ
っていうか入学式に参加できるんでしょうか・・・

車変わった♪ 

2006年04月03日(月) 17時10分

今までの車の重いアクセルとか好きだったんだけど、
ハッチバックの3ドアで家族で出かけるとき不便
だったんで。
でも10年乗ったよ。お疲れさま。
今度のは風が強いとハンドル安定してなくて怖いよ。。。

修了式 

2006年03月23日(木) 22時23分
4年間通った通園施設は今日で修了。寂しくなるなぁ

お誕生日おめでとう 

2006年03月19日(日) 10時56分
産まれた10時39分に写真を撮ろうとしたのに
わざと動いて撮れなかったよ。
君が来てからハハはHappyです。ありがとう。

MRI検査 

2004年03月02日(火) 13時31分
この頃は眠剤を飲んでも
頑張って起きていようとするから
お昼までかかる(-.-)
あると思ってた手術は延期

今日は 

2004年03月01日(月) 8時43分
保育園に行く気がないでしょ?(^_^;)

やっと昨日まで追いついた 

2004年02月29日(日) 12時54分
子どもが同じ教室に通っている
ママ達の飲み会でした。
カラオケボックスで。
さすがに一昔前の選曲ばかりで
安心(笑)

施設交流会 

2004年02月29日(日) 12時49分
2/26
一番上の階にボールプールや
トランポリンが設置されてました。
設備なども整っていて
私たちの町の施設とは大違い

親子 

2004年02月28日(土) 10時55分
1/31
のんびり

仲良し組 

2004年02月27日(金) 14時46分
左のがウチのムスコ
このボール、私用のが家にもある
・・・使ってないけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekehomejp
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる