あしたも課外 

2006年10月26日(木) 17時44分
あしたもいやな課外
しかも国語あの好かん中嶋やぁこまったなぁ?

7時間 

2006年10月24日(火) 9時20分
今日は7時間だ。
朝から自習でつまんない一日が始まった。
(*´д`*)

New week 

2006年10月23日(月) 8時21分
きょうからまたまたまたまた自由だ!!!!!!!!!!!!またまたこれから遊ぶぞ

久しぶりの平和な土曜 

2006年10月21日(土) 19時31分
テストというものから解放された土曜
こういう時はねるねるということだなぁ。

┓( ̄∇ ̄;)┏

あと半日 

2006年10月20日(金) 8時21分
本日の10時45分でながいながい中間テストが終わる。それまでたった2時間の辛抱だ
(=⌒ー⌒=)d=(^o^)=b

あと一分 

2006年10月19日(木) 23時59分
あと一分で明日が始まるはやくおわって明日は遊ぶぞ

(無題) 

2006年10月19日(木) 8時11分
さすが○○。ていがくという字を別の漢字にあてはめたらこんなんになるんだ。

またまたまたまたテスト 

2006年10月19日(木) 2時55分
今日はさすがになんかやる気が失せる感じです。はやく解放されたいな

おこのみやき 

2006年10月18日(水) 13時09分
お昼は、おこのみやきを食べにお○○へ
豚玉をたべちった。そしてデザートは連れのおごり。なんか得した昼飯でした。ヾ(^▽^)ノ

改造 

2006年10月18日(水) 8時14分
もやっとボールを分解したらこんなことになってしまった。∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kekee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる