ちょっと感動/まいみ

August 16 [Mon], 2010, 19:42
しばらく来てなかったらなにやら反応いただけて大変嬉しいです。
こんばんは、まいみです。

本当はみんなと簡単に連絡取れるように晒せるHPとかブログとかあればいいんだけど・・・。
偏った趣味に突っ走ってる上に不定期更新なので・・・(全然更新できてない)
掲示板、とかチャット・・・とか借りようかなって考えてます。
その方がここのブログでコメント残すよりもみんなと会話できるんじゃないかなって^^

できたらまたここ更新しにきます。


まいみ

懐かしい。@まいみ

September 12 [Sat], 2009, 21:01
なんか・・・ログインできてしまったのですっごく久しぶりに書いてます。
誰かが見てくれていることを祈って・・・(笑)


こんばんは、まいみです。

久しぶりに来て、ひたすら記事読んでたんですけど、はずかs(ノω`)
13歳だったんですね。私。

4年しかたってないんですね。4年もなのかな?
でもすごく昔に感じます。


4年たった今でも現在進行形でおたくですが、どんどん深くなっていく一方です。
相変わらず痛々しいところはあまり変わってません...(笑)

最近はWJより某乙女ゲームにどっぷりです。
いや数年前から。

二次元が楽しくてなかなか現実に帰れません。



この間、覗いてみたらジャンチャがなくなっててショックだった私。
楽しかったもんね、あそこ。
最近はいってもいつも人がいない状態だったけどそれでも来てる人は来てて
だから淋しいです。

もうみんなで会話できないのかな?
と思ってたらここにはなんとかログインできたので、とりあえず記事更新しておきます。
誰かが読んでくれることを祈って。



まいみ

いろ。

February 05 [Sun], 2006, 13:52
ひゃー。しばらく書いてなかったですねー。にっき。
 おひさしぶりのくろろです

 最近、「色」っつーのにハマリました
 すっごくたくさんの種類があって。眺めてるのが楽しかったりします。
 カラーコーディネーターとか、おもしろそうだなぁ〜・・

 なんかね、日本の、和 の色に魅かれました 
 「色」のサイトめぐりをしていたら、こんな色に出会いました
「勿忘草色」(わすれなぐさいろ) 〜〜こーんな色まであるんですねぇ〜。
 ↑なんか、水色っぽい色です。。 

     
      色って無限大ですよね・・・すてきです


                      ではでは。。

ほにゃほにゃふー。

January 08 [Sun], 2006, 9:35
こんにちはっ。
ほにゃほにゃふー。な、哉叉みずきでございますっ。
なんだかこのごろ、皆様の話題についていけないのです。
時代遅れはこまりますね
このごろ、なかなかブログ更新しなくて、ごめんなさい。
色々と忙しく・・・はないんですけど、ん?忙しいのかな?
とりあえず、本をいっぱい読んでいて・・・。(いっぱいってほどでもない;
冬休みの間に、最低30冊は読まないと、って。
少ないな・・・。だって、宿題もあるんだもん(言い訳)
やっぱり、このごろ哉叉が思うことは、みんな、可愛いなー。ってことですね。
改めてそうおもいはじめました。
だって、この日記のメンバー、みんなみんな、すっごく可愛いんですよ!
性格はすばらしいし、顔だって、きらーんって、かんじなのです。
倒れちゃいますよ!もう!
哉叉は、そんな皆様にあこがれております。
んと・・・ここで、哉叉の憧れる女の子について。
文科系の、天然でメガネの子に憧れます。
哉叉は、メガネかけてるわけですが、やっぱりメガネって、かける人によって、全然違いますよ。
あわわ・・・やっぱり、美少女ゲームの女の子は、体重がかるいです。

哉叉みずきでした。

紅茶(くろろ)

January 04 [Wed], 2006, 15:36

  紅茶が大好きです。
 チョっ子レィトも大好きですが、それに負けないくらい紅茶が大好きです。
 さっき飲んでて気づいたんですけどね、チーズって意外と紅茶に合うんですね!なんかビックラ。
   普通の甘くないチーズと、お砂糖多めのローズティー。・・・合う
 
  最近・・・かなり飲んでしまいますw紅茶v
 飲み始めたら、4、5杯くらいいっちゃいますw
  夏はアイスティーで飲むから、1,2杯が限度なんですけど、冬はホットティーだから・・・4,5杯w
 あったかい紅茶はついつい何杯もいってしまいますww
 
 いろんな種類の紅茶を飲み比べるのが夢だったり。。。。くろろでした

桃です!!!

December 28 [Wed], 2005, 16:06
ぇ〜・・・みなさん!お願いします
私の書初めにコメントを・・・なおしたほうがいいところとかお願いします!!
「強い信念」ってかくんですけどねぇ・・・



ぁ、「い」はひらがななんでいいです^^
行書って難しいね。。。ぁ、画像みずらくてすんません・・・

L(*'△'*)オヒサ♪(照)

December 28 [Wed], 2005, 12:16
なんか色々と・・・
最近顔出して無くてすいません。先日急にパソがぶっ壊れて
御蔭で日番谷隊長の誕生もイブのメリークリスマスも言えなかった
 まぁ桃が両方共言ってくれたみたいで嬉しいけど。
それと、このまえ俺が書いた詩にコメくれた桃・風季s
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトです。
またいつパソ狂うか判らないけどなるべく豆に更新します。

。∠(○・(エ||†。+゜МёЯЯУ X'маs。+゜†||エ)・○)ノ"

December 25 [Sun], 2005, 12:24
。∠(○・(エ||†。+゜МёЯЯУ X'маs。+゜†||エ)・○)ノ"
みなさんはプレゼントもらいました???
私はサンタさんからはもらえなかったけどw親からはもらいました^^

ぁ〜・・・の食べすぎには注意
食べ過ぎちゃったよ・・・
冬って私にとって一番太る時期だからなぁ・・・
太らないようにしないとっ

ぁ〜・・・2005年も終わりですね〜・・・
早いな〜・・・(ババくさっ
宿題やらないと・・・
書初めも書かないと・・・・
やることたくさん(ぃや、嬉しくないです・・・
それでゎみなさん
。∠(○・(エ||†。+゜МёЯЯУ X'маs。+゜†||エ)・○)ノ"

しばらく・・(哉叉)

December 22 [Thu], 2005, 11:06
旅行にいくから、しばらくブログが書けない〜。
旅行って、いっぱい食べちゃうんだよね・・・
気をつけます。
むしろ痩せて帰るように。
さっき、こんにゃくに黒蜜かけて食べてみました。
まずかったです・・・。
みんな、やっちゃダメだよ・・・
うぁぁ・・・
お腹いっぱいだ。
でも、くずきりに黒蜜かけて食べます。
栄養とります。
頑張れ私。
そいえば、昨日、ブログを書くのわすれました。

歩いてカロリー消費だ〜。
では。

誕生日おめでとう!!!

December 20 [Tue], 2005, 20:26
1桃でぃす!12月20日今日は何の日かわかります
今日は冬獅郎の誕生日ですよ!!!
お誕生日おめでとう
愛しの冬獅郎のね
ケーキ食べてお祝いしましたからっ(太るよ

ちなみにプレゼントは私y(死ね!!

とにかく!!おめでとう!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いろは
» ちょっと感動/まいみ (2011年03月25日)
アイコン画像舞有
» 懐かしい。@まいみ (2010年07月08日)
アイコン画像色華
» 懐かしい。@まいみ (2010年05月16日)
アイコン画像
» 懐かしい。@まいみ (2010年05月12日)
アイコン画像色華
» 懐かしい。@まいみ (2010年04月05日)
アイコン画像まいみ
» 懐かしい。@まいみ (2010年02月18日)
アイコン画像青衣
» 懐かしい。@まいみ (2010年02月09日)
アイコン画像舞有
» 懐かしい。@まいみ (2010年02月01日)
アイコン画像くろろ
» いろ。 (2009年01月14日)
アイコン画像堀江です
» いろ。 (2006年05月06日)
■妄想少女みずきのプロフィール■
□名前□哉叉みずき
■誕生日■3月☆日。
□性別□お・・・女?腐女子です。
■血液型■O型。
□職業□イザーク様専属メイド
■性格■マイペース、意地っ張り、わがまま、実は負けず嫌い、すぐ拗ねる、ドジ、マイナス思考
□趣味□妄想にふけること。
■将来の夢■折笠富美子さんや水樹奈々さんのような声優になること。
□好きな人□イザーク様
■好きな声優さん(女)■折笠富美子さん、水樹奈々さん、清水愛さん
□好きな声優さん(男)□置鮎龍太郎さん、桜井孝宏さん、、、など。
■欲しいもの■才能。
□みなさんに一言□こんなばかな私ですが、仲良くしてやってください。コメントお願いです〜。
桃のプロフィール
HN=まいみ
性別=女
年齢=中二、13歳
趣味=妄想
妄想、歌を歌うこと、漫画を読むこと
好きな人=冬獅郎vv(彼氏です!
一言=意味不明な生物ですがよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/keke3331/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keke3331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R