私、まじになります。 

2008年02月27日(水) 23時50分
体重、計ってない2日目…ュ
明日から
本気ダイエットがんばる(pq`3´)漱
だって、前みたいに
色んな人に
モデルさんみたいだねって
褒められたいもんミォ

置き換えと
トマトスープで痩せよう。
でも
昼は食べるよ、学校で
空気読めない子になりたくないしねヌ

とりあえず明日は
朝、体重計って、
『胃が痛い』って言って
何もたべませんハゥ
だって、今日ケーキ食べちゃったしね。
で、車とかでお腹すいたら
…海苔たべるF笑ーィ茸

で、午前はきっと何とか切り抜けれるから
お昼はいつも通りのお弁当で。でも、梅干しいれてこ。ヘルシー重視ェ

夜は、バイトあるから
置き換えム
誰が何と言おうと
置き換えです…。

苛々したら、海苔ゥゥ笑


金曜の朝は置き換えで、昼は普通にして
夜は自分でトマトスープ作るミ
土曜は
朝食べないで、ピアノ行って
バイトまで寝て
バイト行って
昼はサラダか温野菜、もはやオヤツのように笑顔で食べます捧
夜は、トマトスープ茸
日曜は、友達と早くからカラオケだから朝食べないで行って、昼なしで、夜なし
ができる漱
がんばるがんばるがんばるぞっっュュ

苛々する 

2008年02月26日(火) 20時45分
ピアノ弾いても苛々する。
だって、隣にあるリビングからのテレビの音量でかすぎるし…。
お母さん協力してくれるって言ってたのに
こんなんなら、バイトだってやめて遊びまわりながら勉強してピアノ弾いて
おこづかいだってもらって
そうしてやりたいもん。
姉さんみたいにしたいよ、私だって。

が、頑張って 

2008年02月24日(日) 23時31分
今日、朝体重計乗ったらたいへんだった…
約1キロ増えてました・
昨日、間食しすぎた挙げ句カロリー消費の運動しなかったからだ(´Д`;)ュュ

反省反省…。

で、朝の10時からバイトですごい動いてきた。
今日は麺場だった(いつもは大体レジ)から大変だったし傚ュ
休憩が30分で、お昼の時間もかなり過ぎてたから昼は食べなかった(pミq;)・
そだ、朝ごはんもね、
サーダアンダーキー(ィ)食べたりリッツ食べたりしちゃったけどステッパーでカロリー消費したし…
バイトは動きまくったから、朝ご飯のカロリーは消費できてると思うんだ(`3・´)

で、弟の誕生日祝いでミさわやかミ(静岡にしかないミトデス)行くことに…
6時以降に、しかも体重がヤバイ今、ハンバーグやステーキなんて食べに行きたくなくて
行かないッュュ
って拒否して、部屋で昼寝してたら
ママが
せっかくだから行こう捧
って半強制的に連行された。
おいしくよくばりセットなるものと、抹茶ゼンザイ頂きました。
家帰って、ロールちゃんも食べちゃったし。
1時間ステッパー踏んで、でもカロリー消費できてるかは不明(∵`)ォ

しばらく体重計のらないもん…3日くらい、ダイエット強化生活してからまな乗る。

ラッキー。 

2008年02月23日(土) 10時12分
昨日、過食症なみにお菓子バリバリ食べてたのに体重か
なり減った!!
やったぁーかなりステッパー降
んだもんなぁ(pq`v´)漱

でも、今日の朝はデブ食い
ですたヽ(´∀`)ノ
ご飯、豚汁、餃子3個、あ
んぱん1個、チーズリッツ1
個、チョコ1個、雪見大福2
個、キットカット1本…

今日もステッパーたくさん踏ま
なきゃσ(-∀-;)
あと、
ママがウォーキングしたいらしい
からそれでカロリー消費して
買い物でも歩きまくり消費
して…リリ
バイト2時間で少しは消費で
きるよね(;o゚3゚o)??

やはー、痩せろァタシマ!!

確信犯。 

2008年02月22日(金) 7時35分
今日は仮病を使って学校を
休みます。
いけない子だけど、そう育
ってしまったんだから仕方
ないし。
学校は、楽しいようで疲れ
るばっかりの楽しくない所
だなぁ
って思ってしまったり…。

さて、

今日の朝、体重計乗ったら
0.3キロ減ってた(*^ω^*)
嬉しスな!!
でも、朝御飯、昨日の晩の
オムライス(私は食べず、ママがと
っておいてくれたもの)を
ありえない大量だったのを
食べました(Pq`・ω・´)

もう、絶対ヤバイと思う…。

だから、
午前中は部屋の中で静かに
動きまわります(◎-∀-)

お昼ご飯は、抜くかプロテイン
ダイエットします(◎-∀-)


夜ご飯は、プロテインダイエット決
定です。
みんなゎ餃子食べるみたい
だけどね(´・ω・`)

あ、プロテインダイエットだけじゃ
なくて
私ちゃんと運動もしてます
ぜ(pq`3´)!!
今日も夕方あたりに
体調不良治ったとかゆって
運動だけはしてやります。

やったぁー 

2008年02月21日(木) 17時40分
体重減ってたよよかったぁ(p`・ω・´q)
昨日と同じ体重になってました♪♪
でも、さっきお菓子食べまくっちゃった…

夜ごはんプロテインダイエットにしたのに意味ねぇべ。
チョコバット半分
きなこ餅煎餅1枚
5円チョコ1枚
前田クラッカーたくさん
チョコ1個
ピーナッツ
カントリーマーム1枚

し…消費しなくっちゃ!!

はーん 

2008年02月21日(木) 13時08分
早く家帰りたい

うーん 

2008年02月21日(木) 8時02分
0.2キロ増えてた(´`;)
昨日の夜食べすぎちゃったんだよね…たくさん。
ヒジキとアジのフライとコロッケと麻婆豆腐と麻婆茄子とご飯とぽたぽた焼きとさつまいもの味噌和え

食べすぎなのは目に見えておる(´・ω・`)
今日から自重してきおつけます。

痩せろ!! 

2008年02月20日(水) 7時59分
昨日の6時前ご飯と
バイトとステッパー30分のおかげで0.5キロ減ってた(pq´ω`)
むーン、無理ないダイエットで痩せてくのは難しいけど、
少しでも体重減ると嬉しいゼ(`ω´)☆

仮病つかいたい 

2008年02月19日(火) 8時02分
体重昨日と変わってなかった(`・ω・´)
昨日の晩御飯のフライはおいしかったのね
でも太りそうな恐怖でその後、犬神家みながら1時間くらいwiiでウォーキングしてた(*^ω^*)
私の食欲よ!くたばれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kejimegirl
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる