愛というものは〜 

February 26 [Sun], 2006, 20:39
にすれば消えるのですか?
俺は言葉にして貰わないと不安になるタイプですが
そしてメールが来ない時も不安になってしまう訳で
果たして彼女はどうなのでしょうか…(誰だよ

ふふぉ 

February 26 [Sun], 2006, 20:24
るいちゃんるいちゃん
るいちゃん大好きだぉーーーー
かわゅかわゅかわゅ

ハンハン 

February 22 [Wed], 2006, 20:52
これから妄想格外劇を観ます
まめ有難う愛してるよ(堀風)
京君大好きだー
日記書かない理由っぽいから

軽く鬱 

February 18 [Sat], 2006, 21:33
最近Mサソがとてもウザス
メールでしか大口叩けないんですか
俺はお前から逃げたつもりは一度も無いが?
逃げてるのはお前なんじゃないのか?

はんぎょぎょーん 

January 28 [Sat], 2006, 22:08
半漁衣装入った。1人じゃ着れないけど
手助けしてもらえば、絶対入る
んで、今日は半端な宅コスして遊んでた。
サイトにupしやす。

イベ予定 

January 23 [Mon], 2006, 0:54
2月19日札幌ドーム
合わせ。(敏弥のみ)

3月21日市民会館
304号室白死の桜合わせ(敏弥心夜←未定)

うぴゃぴゃ 

January 23 [Mon], 2006, 0:51
母様とJJ行って来ました。白猫耳帽子にコテコテジャンパー黒ピンクモヘアでドラマに叩いてきました。
母様は刈り上げ出来ないみたいだから、ムートンブーツ引き取りに行く時に
行きつけの美容室敏弥カットにしてもらう。

どうせ、ネコなんです。 

January 21 [Sat], 2006, 20:37
ビアンなんです。最近、カノ様が出来まして
遠恋しております。年下Sタチ女の子です
ラビュラビュしてますから毎日
メール来ないと死にそうです。

アバババ 

January 08 [Sun], 2006, 20:10
待ちに待ったイベに逝って来ました。
俺のサイトのロムラー様に声掛けて頂いて
ちょっぴり照れますた。やって、かおゆきゅん(まめ)と戯れてた所だったから(藁
本日はMACABRE京君にて参戦。まめが薫に似すぎててキモス

またかよ 

December 28 [Wed], 2005, 22:41
毎日毎日残業ですかっっ
このまま毎日残業だと、3万円程もらえるんです。
GAUZEの通常版DVD買って、鬼門買って…生地買って
残りはライヴ資金にしよう。
遠征はダメとかいわれたけど行きたいな…
自分の金なんだから良いじゃん。orzorz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+管理人プロフ+
京慈ΩけいじΩ/北海道
灰銀虜歴1年/
過去:心夜虜。現在:京君虜
果てしなく、京君命。
敏弥を越えるヲタです(藁
トシヤ同化で、相方は堕威兄同化のまめ。
やもちゃんが大好きな変態M。まめとは恋人のような友達+盤+
Dir en grey(本命/京君虜)
D`espairasRay(歪マニア)
ナイトメア(柩好き)
ヴィドール(テロリン派)
D(浅葱の太股が好き)
hide(まめがちょっと似てる)
雅(微妙に仔雅?)
シド(明希が好き)
kra(舞っちょと靖乃好き)
最新コメント
アイコン画像vinaka
» クリオネと半漁 (2005年12月26日)
アイコン画像まめ
» ブレイクタイムとは (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keizyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる