俺もそろそろ

November 24 [Thu], 2011, 13:54
先日の続き>
俺も便乗したい!とはいっても肝心の相手が・・・というわけでやっぱり王道は結婚相談所なのかと思って、昨日は悲しくも昼から夕方まで結婚相談所のサイト見てた。うーん。と思って他にも結婚相談所の口コミサイトみてたら本音っぽい書き込みもあった。

リスクをおそれずナンパするべきか・・・。コレ見ちゃうと、入会は慎重にいかなきゃって思うよ。くそう。

一様に高い!入会金やら成婚料やら。ほんとかよ。ここまで払わなければならないのか!しかも色々見てたら、入会しても女性と会えない、紹介される女性は的外れなんてのも多いらしい。

最近はやりの口コミサイトみたけど上位の方はかならず決まってオーネット。年齢も年齢だし、自分のまわりでは結婚報告が目立ち始めた。入会させておいて放置ってなに?これだったらやっぱ交際クラブの方がいいのかなって思って、こっちも口コミサイトみてたんだけどやっぱだめなところはだめなんだね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEIZO
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keizousan712/index1_0.rdf