Sボリですた…(^口^;) 

2005年11月05日(土) 12時09分
まぢ更新遅れてごめんなさい まぁぃろぃろやなァヵンコトぁったし...って言い訳してんぢゃねーょ(ォィ) でももぅすぐ期末ゃしまた更新遅れるかもしれませんでも期末終ったらちゃんと更新しょぅと思ってますw 最近ゎですね…今体育で柔道してるんッスヨ。んで,その時間に●字競争とかハィハィ競争とかスキップ競争とかとかしてるんっすよこれがまた…以外に楽しいんっすよそれで…結果…見事にビリでした…かなりァホになりきれますよなんか,ィラィラしてる時にゎ最適ですよ

テニス!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚ 

2005年10月14日(金) 20時51分
ェ━━・・・実ゎですね・・・テストが返ってきて,めちゃ悪かったので母に怒られまして・・・テスト直しの勉強をしてぃるんで,更新しにくいんで・・・わかってくだサィ
本題にまぃります今体育でテニスしてるんッスョんで,ゥチめちゃ初心者なんで,打ち方トヵ全然気にせずしてたんですョそしたら,もぅ右手首が捻挫状態で,めちゃめちゃ痛いんですョんで,最近テニスも面白くなくなってきて・・・したぃと思ってやったらよけいに痛くなって今日サーブのテストゃったんでスョんで,10本2本しか入らなかってもぅ今日一日最悪ですしかも,最近学校楽しくなくなってるし・・・ぁ゛。友達関係とヵ違いますョ友達とゎ皆フレンドリィィ━━ゃしまぁ・・・イロイロぁるんっすょそれぢゃぁ・・・勉強しょっかナァ━

テスト勉強ヵラ開放ッ(ё^回^ 

2005年10月12日(水) 14時35分
今日で,テスト終りましたァァ━━この感じゎなんなんでしょぅ・・・なんか凄く嬉しくて・・・今度ゎ合唱コンクールが待ってますめちゃ楽しみですねぇ━話戻りますヶド・・・今日ゎ理科と英語だったんですョゥチゎ英語得意ゃヶド理科なんかもぅ・・・小学校の時ヵラ嫌いでして・・・そして,テストの前の日(昨日)に英語ばっかり勉強しててまして・・・全然理科ゎ勉強しなかったんですね・・・。そしてそんな状況でテスト受けたら結構出来たんですゥでも,二つ空欄があるヶド・・・まぁ自分なりに勉強もしてないのに頑張ったと思いますwそして,英語ゎ・・・目指すゎ100点でした。。。前の英語の点ゎ【98点】でその前のテストの英語ゎ【99点】だったんですョそんで,今回のテストゎ絶対【100点】取ったると思ってましたでも,中学校のテストをナメタラいけませねwある先輩が【小学校の感覚じゃNONO!】と言ってました。その通りですね

テスト一日目糸冬 了☆ 

2005年10月11日(火) 18時05分
やりましたョ━━テスト糸冬 了しましたァァ今日ゎ数学・国語・社会ゃったんですョで,国語ゎまぁまぁ出来たんですねwんで数学も出来たんですョ問題があるんですョ・・・社会とぃぅものが・・・。ゥチゎ授業めちゃ社会ゎマジメに取り組んでるんですョしかも,自習も社会が一番多くしていたんですョなのに,どの教科よりも全然出来なかったんですョ。。。なぜでしょうねぇ・・・・。明日ゎ英語と理科ッゥチゎ英語ゎ得意なんですヶド理科ゎ苦手でして・・・あぁ・・・明日もヤバイコトになるでしょうねぇ・・・・まぁ平均点より上だったらいいんですヶド・・・(´ヘ`;)

☆ごくせん☆ 

2005年10月09日(日) 8時35分
皆さん昨日のごくせん見ましたッ?!ゥチゎ大のごくせんファンなんできっちりビデオ撮りましたッまぁゥチゎ勉強しなァヵンヵラまだ,はっきり見てないんだヶド,ちゃんと【絆】ゎ見ましたwノリノリででも,全部歌って欲しかったなァ━・・・と,少し落ち込んでいます。。。また,ごくせんやってほしいなァァ━・・・。も最高ですヮァさるわたり猿渡教頭ゎ髪型がすごく変で・・・爆笑しちゃぃましたョ((笑´∀`))ヶラヶラ んな訳で・・・さよならッ

テスト☆ミ 

2005年10月08日(土) 11時33分
連休明けにテストがぁるんですよぉそれが,ゥチゎ普段ゎ勉強大ッ嫌なのに,今回のテストがめちゃ楽しみなんですょどぅしてでしょぅねぇ━数学トヵなぜか100点取れる自信があるんスョそんな勉強してないのに・・・・でも,最近めちゃ数学楽しいんですょ数学の先生ゎ最初の印象ゎ結構悪かったヶド最近めちゃ優しいし,まぁまぁ面白いって感じですねぇダヵラゥチの中で好きな教科ゎ→1位が体育・2位が音楽・3位が数学って感じですょダヵラ皆様も数学スキになって下さいッ((笑´∀`))ヶラヶラまぁテスト頑張ります

記念日ッ!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚ 

2005年10月07日(金) 21時25分
ゥチゎ初めてブログ作りましたァコレヵラまぁ,勉強もせなァヵンヶドまぁ頑張って運営していきたぃと思いますッンなので・・・ちょこちょこ書けない日あると思いますが・・・楽しんで見て下さいッ○●照照照[o´艸`o]照照照●○
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁかね★
» テニス!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚ (2005年10月15日)
アイコン画像管理人
» テニス!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚ (2005年10月15日)
アイコン画像ぁかね★
» テニス!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚ (2005年10月15日)
アイコン画像管理人ゃョ♪
» テスト勉強ヵラ開放ッ(ё^回^ (2005年10月12日)
アイコン画像ぁかね
» テスト勉強ヵラ開放ッ(ё^回^ (2005年10月12日)
アイコン画像管理人♪
» テスト一日目糸冬 了☆ (2005年10月11日)
アイコン画像ゆぅり
» テスト一日目糸冬 了☆ (2005年10月11日)
アイコン画像管理人です↑
» テスト一日目糸冬 了☆ (2005年10月11日)
アイコン画像ゆぅり
» テスト一日目糸冬 了☆ (2005年10月11日)
アイコン画像管理人
» ☆ごくせん☆ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keizoku_daizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる