お待たせしました! 

September 23 [Thu], 2010, 23:26
9・23お待たせしました〜!!

第2段ブログ開設しました。

これからもよろしくお願いします!!

Newブログはこちらから

        

http://happy-family.a-thera.jp/

まだまだ味気ないブログですが・・・

これから!これから!

カウントダウン終了!そして・・・ 

July 26 [Mon], 2010, 15:13
かなりご無沙汰してしまいました・・・

久々の更新となってしまったけど

無事幸せへのカウントダウンもでき

仕事に家事に子育てに奮闘しているゆうこりんです。

色んな障害や悩みもあるけど

優しい旦那様に支えられ共に頑張り

子育てに悩みながらも向き合い

時にはぶつかり合い、泣いたり、笑ったり・・・

それも

幸せの悩み幸せの苦労だと

幸せを感じています

もちろん

にも癒されてます
(パグぶさいく癒しイオンたっぷり放出中

ということで!!

このブログは終了しようと思います

いつも応援してくれた方

見守ってくれた方

このブログを通して知り合えた方

いっぱいいっぱい

ありがとうございます

でも・・・

ブログ全てを終わってしまうのは淋しすぎる

ので!

NEWブログ

再開したいと思っています

また、遊びに来てくださいね




9・23お待たせしました〜!!

第2段ブログ開設しました。

これからもよろしくお願いします!!

Newブログはこちらから

        

http://happy-family.a-thera.jp/

まだまだ味気ないブログですが・・・

これから!これから!




家族 

May 31 [Mon], 2010, 22:18
土曜日

昼間は友達の結婚式でした

とってもステキ結婚式だった

辛いことがあり、病気にも負けず

生きていることの幸せを教えてくれた友達です・・・

だからこそ

幸せの意味を分かっている

そんな友達の一番幸せな時を

一緒に過ごしお祝いできた事が本当に嬉しかったです

これからも

もっともっと

幸せになってほしいと思います


そして・・・

日曜日

結婚式が終わり

20時過ぎに帰宅

それから用意をして

22時頃

恒例!!車内泊の旅へ出発

あたしが結婚式に行っている間に

旦那様と子ども達は

車の掃除に準備

食材の買い出しとお弁当づくり

などなど・・・

準備をしてくれました

更新しているように

本当に楽しかった日曜日

子ども達の嬉しそうな笑顔

あたしをいつも気にかけて運転してくれたり

ふざけて楽しくしてくれたり

時には本当に頼りになる旦那様です

ただの日曜日の家族日帰り旅行なのかもしれないけど

家族の温かさ・大切さ

そして

「幸せ」を実感し

この子ども達の為に・・・

家族を一番に考えてくれる旦那様の為に・・・

もちろん”幸ちゃん”の為にも・・・

あたしは、もっともっと頑張ろう

家族の為に頑張ろうと

みんなの「笑顔」をみながら思いました

みんないつもありがとう

あたしは幸せ者です

人間様の湯 

May 30 [Sun], 2010, 14:16
 
けいりん★ひなりん
 
気持ちよさそぉ〜

待ちぼうけ 

May 30 [Sun], 2010, 13:49
ママと幸は
 
みんなが戻ってくるのを
 
車内でのんびり
 
待ってます
 

温泉♪ 

May 30 [Sun], 2010, 13:40
 
初温泉 
 
みんなは交代しながら
 
家族風呂です
 
 

僕も♪ 

May 30 [Sun], 2010, 11:27
 
みんなと一緒に
 
水遊び
 
お水冷た〜い

竜門の滝 

May 30 [Sun], 2010, 11:06
マイナスイオンたっぷり
 
 
ちょっと川遊びです
 
 

足湯♪ 

May 30 [Sun], 2010, 9:56
通り道に「足湯」をみっけ
 
 
パパ運転
 
 

開通前 

May 30 [Sun], 2010, 8:05
開通まで時間があるため…
 
 
自然の中で
 
ジュースを片手に
 
朝の一杯らしい…
 
気持ちがいい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★仲良し親子★
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» お待たせしました! (2010年09月29日)
アイコン画像シーレの桑野
» カウントダウン終了!そして・・・ (2010年08月14日)
アイコン画像れみ
» カウントダウン終了!そして・・・ (2010年08月06日)
アイコン画像みゆき
» 家族 (2010年07月21日)
アイコン画像ひまわり
» 母の日そして・・・ (2010年05月16日)
アイコン画像れみ
» 母の日そして・・・ (2010年05月09日)
アイコン画像いちご
» モデルオーディション! (2010年05月01日)
アイコン画像いちご
» ★お誕生日★ (2010年04月28日)
アイコン画像れみ
» 遠足♪ (2010年04月23日)
アイコン画像えいたんさんへ
» ゴールイン!! (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる