日記らしい日記 

2009年08月11日(火) 8時05分
新たにブログを始めて、ここ三日間かなり抽象的な内容だったけど、
今日は日記っぽいものを書こうと思います。


今、グアムに居ます。こっちは日本と一時間の時差。


グアム滞在5日目です。
楽しい事もたくさんしましたっ。残りの滞在期間も楽しもうかなっ。


でも今はそろそろ日本に帰りたい気分。
そういう気になったのも色々な理由がある訳なんだけど…笑


最近は嬉しい事が沢山あって、やりたい事も、大切な人も見つかったような気がします。


ワクワクする。気持ちが高揚してる。
こんな感じ久しぶりだな。


何気ない日常の中に、かけがえのないように思える存在って見つかるんだね。
ほんと、ちょっとでも別のことをしていたらきっとその出会いは、なかったかもしれない。


そう、赤の他人で居たかもしれない。存在すらわからない人だったかもしれない。


だからこそ、大切にしなきゃならないんだな。


ホント幸せ者です。

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる