ただいま☆

September 22 [Tue], 2009, 22:03

お久しぶりデス(^ω^)

いちお校内での受験わいちおー終りました

まだ11月に残ってますが、復活します!!

また仲良くしてくださいっ

(無題)

May 13 [Wed], 2009, 1:54
 
う〜
 
きょーからテスト2週間前
一番大事なテストなのに、ヤル気が(笑
 
明後日は体育祭!
ゆーきはリレー3つ出ることに
しかも赤組なんだけど
代表リレー出ることに
 
緊張するわぁ
 
 
∞PUZZLE魂6月2日東京ドームと7月30日の京セラドーム行くことに!
 
東京はママと参戦です
 
だからそのために頑張りたいな〜
 
 
少クラのよでぃステキ
 
今ゆーきの癒しです(笑
 
 
以上!寝ます
 
 

バトン

May 06 [Wed], 2009, 15:07
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわ(・∀・)ノ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
回してくれてありがとです\(^O^)/
Q3 強制ですょ!!?
はーぁい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたぁとっ☆
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
あーい)^o^(
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
お付き合い〜
Q8 ぃつからスキですか??
1年たってないくらい(笑
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ちゅー2?(笑
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
しょー3?(笑
Q13 ここからは妄想です(笑)
やたぁ!(´∀`)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ドリームズカムトゥルー笑
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
淀川さまみたいな人((笑  (●^ー^●)
Q16 場所は??
どこでも(^^)vランドとか!
Q17 何する??
食事して〜楽しむっ☆
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ん〜楽しんでくれればいーや、
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぁい\(^O^)/
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達っ☆(笑
Q22 男友達は??
同じく〜(笑
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
ん〜1人は確実にいる♪
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好き〜♪(笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
前はしてた^ω^
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
ん〜まぁ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
お互い尊敬してまふ(笑
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優し〜わがままぢゃない!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
わがまま♪
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
毎週並みに遊んでる(笑
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ダメだね(笑
Q33 これからも仲良くね♪
はーい!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おっ!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
あざした
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
へい・ω・
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
時間があれば
Q39 これ、強制です!!!
はい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ラジャー!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あざした!

バトン

May 06 [Wed], 2009, 15:07
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわ(・∀・)ノ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
回してくれてありがとです\(^O^)/
Q3 強制ですょ!!?
はーぁい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたぁとっ☆
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
あーい)^o^(
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
お付き合い〜
Q8 ぃつからスキですか??
1年たってないくらい(笑
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ちゅー2?(笑
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
しょー3?(笑
Q13 ここからは妄想です(笑)
やたぁ!(´∀`)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ドリームズカムトゥルー笑
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
淀川さまみたいな人((笑  (●^ー^●)
Q16 場所は??
どこでも(^^)vランドとか!
Q17 何する??
食事して〜楽しむっ☆
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ん〜楽しんでくれればいーや、
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぁい\(^O^)/
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんな友達っ☆(笑
Q22 男友達は??
同じく〜(笑
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
ん〜1人は確実にいる♪
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好き〜♪(笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
前はしてた^ω^
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
ん〜まぁ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
お互い尊敬してまふ(笑
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優し〜わがままぢゃない!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
わがまま♪
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
毎週並みに遊んでる(笑
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ダメだね(笑
Q33 これからも仲良くね♪
はーい!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おっ!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
あざした
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
へい・ω・
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
時間があれば
Q39 これ、強制です!!!
はい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ラジャー!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あざした!

バトン

May 04 [Mon], 2009, 22:38
・。☆名前&苗字☆+・。バトン
Q1 これから私が名前を言っていくのでクラスにいたら○いなかったら×をつけてね!
Q2 んじゃ、まずは女の子の名前から!!
は〜い
Q3 あゆ
×
Q4 あゆみ
×
Q5 あやこ
×
Q6 えり
×
Q7 えりな
×
Q8 かりな
×
Q9 かよこ
×
Q10 かよ
×
Q11 けいこ
×
Q12 ここあ
×
Q13 さりな
×
Q14 さゆき
×
Q15 さき
×
Q16 さきこ
×
Q17 せいら
×
Q18 せいか
×
Q19 さら
×
Q20 になこ
×
Q21 なな
×
Q22 なる
×
Q23 はるな
×
Q24 みなみ
×
Q25 れいな
×
Q26 ことね
×
Q27 のりこ
×
Q28 のん
×
Q29 ななみ
Q30 はるこ
×
Q31 ゆうな
×
Q32 はる
×
Q33 みく
×
Q34 ともこ
×
Q35 ゆか
×
Q36 かんな
×
Q37 あいり
×
Q38 あい
×
Q39 あき
×
Q40 あきこ
×
Q41 次!!男の子ーっ♪
は〜い
Q42 けんいち
×
Q43 けんいちろう
×
Q44 ゆうと
×
Q45 そういちろう
×
Q46 こうき
×
Q47 みつき
×
Q48 ぎんじ
×
Q49 さとる
×
Q50 しょう
×
Q51 かんた
×
Q52 ゆう
×
Q53 ゆうた
Q54 ちあき
×
Q55 たける
×
Q56 じゅん
×
Q57 みつ
×
Q58 次!!苗字ぃ*・。
はい!
Q59 あいばら
×
Q60 いけだ
×
Q61 いしかわ
×
Q62 いしだ
×
Q63 うえだ
×
Q64 うちだ
×
Q65 かたおか
×
Q66 すぎ
×
Q67 かわもと
×
Q68 こうだ
×
Q69 こうもと
×
Q70 たかた
×
Q71 たかだ
×
Q72 しげた
×
Q73 しのだ
×
Q74 さかい
×
Q75 わたなべ
Q76 ながおか
×
Q77 ながい
×
Q78 終了――――ッッ!!!!
おつ☆
Q79 yapme!さんにもまわしてくださいね♪
あい
Q80 ありがとうございました(´∀`*・。)
あざした(・∀・)ノ

バトン

May 04 [Mon], 2009, 22:38
・。☆名前&苗字☆+・。バトン
Q1 これから私が名前を言っていくのでクラスにいたら○いなかったら×をつけてね!
Q2 んじゃ、まずは女の子の名前から!!
は〜い
Q3 あゆ
×
Q4 あゆみ
×
Q5 あやこ
×
Q6 えり
×
Q7 えりな
×
Q8 かりな
×
Q9 かよこ
×
Q10 かよ
×
Q11 けいこ
×
Q12 ここあ
×
Q13 さりな
×
Q14 さゆき
×
Q15 さき
×
Q16 さきこ
×
Q17 せいら
×
Q18 せいか
×
Q19 さら
×
Q20 になこ
×
Q21 なな
×
Q22 なる
×
Q23 はるな
×
Q24 みなみ
×
Q25 れいな
×
Q26 ことね
×
Q27 のりこ
×
Q28 のん
×
Q29 ななみ
Q30 はるこ
×
Q31 ゆうな
×
Q32 はる
×
Q33 みく
×
Q34 ともこ
×
Q35 ゆか
×
Q36 かんな
×
Q37 あいり
×
Q38 あい
×
Q39 あき
×
Q40 あきこ
×
Q41 次!!男の子ーっ♪
は〜い
Q42 けんいち
×
Q43 けんいちろう
×
Q44 ゆうと
×
Q45 そういちろう
×
Q46 こうき
×
Q47 みつき
×
Q48 ぎんじ
×
Q49 さとる
×
Q50 しょう
×
Q51 かんた
×
Q52 ゆう
×
Q53 ゆうた
Q54 ちあき
×
Q55 たける
×
Q56 じゅん
×
Q57 みつ
×
Q58 次!!苗字ぃ*・。
はい!
Q59 あいばら
×
Q60 いけだ
×
Q61 いしかわ
×
Q62 いしだ
×
Q63 うえだ
×
Q64 うちだ
×
Q65 かたおか
×
Q66 すぎ
×
Q67 かわもと
×
Q68 こうだ
×
Q69 こうもと
×
Q70 たかた
×
Q71 たかだ
×
Q72 しげた
×
Q73 しのだ
×
Q74 さかい
×
Q75 わたなべ
Q76 ながおか
×
Q77 ながい
×
Q78 終了――――ッッ!!!!
おつ☆
Q79 yapme!さんにもまわしてくださいね♪
あい
Q80 ありがとうございました(´∀`*・。)
あざした(・∀・)ノ

久しぶり(・∀・)ノ

May 02 [Sat], 2009, 14:25
 
 
ど〜も
 
久しぶりの更新
 
昨日はJ-Rock SHIBUYA-AXに行ってきました
 
 
ホントにJ-RockFamily最高!
中にはFamilyぢゃない人もいたけど
 
 
4時間10分もやってた
 
あやとだったら
めっちゃ楽しかったと思う
 
 
メンバーのママさんとか来てて
楽しかった!
 
がっきーのママさん
ちょー綺麗
 
 
よねすけのママさん
ノリがよかった
 
あくんママも
 
 
ホントにJ-RockFamily最高
 
 
また絶対行くから!
 
 
ってことでした
 
 
ホント最近更新できず
コメントも返せてないし
ごめんなさい
 
受験生なので
受験が終わりしだい
 
放置になるかもです
 
 
でも今まで通仲良くしてください
 
 

(^ω^)ww

March 17 [Tue], 2009, 0:33

じぇーろっくツアー当たりました
あと1公演日にちがわかんないけど
4月2日の2部〜


きょーわ面談でした(^ω^)
もっともっと頑張らなきゃ!!
いきたい大学のために頑張ります!


明日わディズニーシーに行ってきます
終了式まで学校お休みだからね

てかまた携帯危うい(笑

玉ちゃんお誕生日おめでとう
応援してます!!

久々のこーしん!!

March 09 [Mon], 2009, 21:36
遅くなりました(;ω;)
コメント返しにいくんで!!まっててください!!

テスト前とかでコメ返信できなくて ごめんなさい
携帯壊れてメールできないーー!!みたいな〜〜(^^;


いやぁ まぢテストやばいです(笑

てヵ内くんやばかった!!
よでぃが ガッキーと一緒に歌ってて♪
大好きすぎて 泣いたーー(笑

少クラのよでぃやばかった!!
ソロでーーもぉ萌え死にー


プレゾン決定ーーーー!!!
1公演わ行こうと思います(笑
だってぇー よでぃが出るもーん

誰か行く人いますかーー???

高いけどー(^^;


最近キスマイファンが増えてますね〜〜(^ω^)
みんなとお話できるのは嬉しい♪
玉ちゃんごくせんだし〜〜

翔平くんかっこいいわ やっぱ(^皿^)

早く3誌買わないとね!!
今回全部買うかも〜〜


明日わクラスで焼肉だぁーー!!
担任のおごり(^皿^)

がんばりましょう☆彡

February 01 [Sun], 2009, 1:04
こんばんわぁ
 
1週間に1回しか更新できなくてごめんなさい
返信もできず...(;ω;)
 
 
昨日はいいことばっかりでしたよ
マンマミーア見に行ったんだけど、スゴくいい映画だったクラスの半分の女子と行って(笑
楽しかった
 
 
でも今日は、寝坊しちゃって学校遅れちゃった
代ゼミだからよかった
 
そんなことより
SMAP見ました?
めちゃくちゃかっこいい健ちゃんがキムタク
 
てか昔の慎吾くんめっちゃ可愛い
今はかっこいいけど
 
剛がかっこよかった
どっきりのときもピアノも
視聴率とれてるといいな
 
今年もコンサートやって欲しい
 
「がんばりましょう」
はやっぱイイ曲だよね
お母さんと妹と3人でノリまくった(笑
 
んで!
明日は待ちに待った!
少クラ
楽しみ!
よでぃの顔テレビで久しく見てなかったから
早く見たい〜
 
ってことで
明日は楽しみぃ
 
でも
勉強しなきゃ
漢検ヤバイです(笑
 
まぁ、がんばりましょう
 
上手くまとめられたかなー?!(笑
 
でわでわ
また来週
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Question?大好き(^ω^)
読者になる
ジャニーズ大好き

担当☆淀川くん
同担welcome♪ジャニーズ好きな人もそうじゃない人も
コメ&足跡のこしていってね♪
身内募集中だお(^ω^)

wwスキーww
SMAP☆剛 
嵐☆にの
関ジャニ∞☆ヒナちゃん
KAT−TUN☆亀ちゃん
NewS☆手越
Hey!Say!JUMP☆伊野尾くん
Question?☆よでぃ
キスマイ☆二階堂さん・千賀
A.B.C☆ふみきゅん・とっつー
M.A.D☆越岡くん
関西Jr.☆菊岡くん・流星

男☆
D−BOYS
河合龍之介
鎌刈健太

女☆
平野綾 
北川景子

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» ただいま☆ (2009年10月01日)
アイコン画像まっちょん
» ただいま☆ (2009年09月29日)
アイコン画像こゆび
» ただいま☆ (2009年09月25日)
アイコン画像渋谷のり
» ただいま☆ (2009年09月24日)
アイコン画像みさき
» ただいま☆ (2009年09月23日)
アイコン画像リカ
» ただいま☆ (2009年09月22日)
アイコン画像冴月´ω`
» ただいま☆ (2009年09月22日)
アイコン画像渋谷のり
» (無題) (2009年09月18日)
アイコン画像まっちょん
» (無題) (2009年08月22日)
アイコン画像みさき
» (無題) (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる