六紫 

May 29 [Sun], 2005, 15:30

六紫ーw六あんま描いたことないし、髪型ムズイ!!
あの子どういう髪型してるんだYO!(何
次のCP何かこ・・・
ノーマルもいいなぁ。
いや、でも私はDハジ萌え!で生きていきますから。
ついでに言うと、ハジメ受けだったら何でもいい!みたいな(ワラ
なんでもってわけじゃないですが(どっちだよ
JPG画質悪・・・orz
PNGにすると重くなるしなぁー

誰かポプ語りましょうよー(ぇ

ハジメー 

May 29 [Sun], 2005, 13:56

画質すこぶる悪い。
絵版ハジメちゃん発掘。

ロキー 

May 29 [Sun], 2005, 13:01

↑透明水彩絵の具で色ぬったロキ
愛はあるけど、美人に描いてあげられない・・・orz
画風がまだ安定してない感じ。(うわー

うちのママンが今友達と
日帰り旅行中。くそぅ羨ましい。
お土産CDがいいって言っといた(!
あさきー
あさきー
この子の七つのお祝いに
ぷはっ!ポプやりたくなってきた。
紫さん描きたくなってきた。

やっぱ六紫っていいなぁと思う。
ノーマルでも六紫っていいなぁって思いますよ
ロキたんは世話好きだといいなぁって思う。
思うって単語使いすぎだよ。

水曜日中間なのに、絵描いてていいの、自分。
だって、ポプ大好きなんだもん!(肝)
・・・とか言ってみる。(マテ

カプ絵描きたいーからませたいー
アンコ可愛いなぁーでも絡ませるとしたら誰だろう。
忍者って可愛いと思う。
六はにゃんこだと思う(?!
画風向上のために頑張る自分って健気だと思う死ね

ポプ13のロケテ行った人に感想聞きたい・・・!
むしろ聞かせてください。自慢してください。(!
ロキの新衣装あるらしくて・・・!!うおー見てぇーーー!!!
はあはあしたいー!(ヲタク

おんなのこかあいい。(見づらい
おんなのこってあれですよ。なんだかちっちゃくてふわふわしてそうな。(オールひらがな
一の妙もかあいい。桔梗ー!!!

ポプって萌ですよね。これから友達に広めていこうかな!

新婚さんいらっしゃいやってる

ポプ語り場ーテスト 

May 28 [Sat], 2005, 11:08
ポプキャラを愛してやまない、語らずにはいられない、けいやが萌を語っていきます^^
ハジメちゃん大好きーとかDesキャラ大スキーって方は読んで共感していただけるといいなぁと思います。
もちろん、日ごろのことなども書いていきます

今日は土曜日!そして、PCやりたい放題!(嬉)
ポプ中心のHPをネトサーフィンしてますwハジメちゃん萌。
やっぱりDハジはいいですねーw
でもハヤリュもいいですねーw


ハジメちゃん大好物だー


はい。そんなこんなでこんな管理人ですが宜しくです(嫌

昨日の夜は家でポプやってました。
まだ7しか持ってないです。(自分死ねよ)
うわぁー10ほしいなぁ。欲しい欲しい欲しい。
話し戻して・・・
ポプレベル上げようと思ってカタカタやってたんですけど、未だに


9個ができない
いや簡単なのだったらできるんですけど・・・(ごにょごにょ

レベル低すぎです。5個で手がいっぱいいっぱいです。
つか、5個なら結構できるんですが;(低

プレイキャラは紫orカゴメを使用してますw
睦月も使ってみようかなーと思います。しっぽ萌


今画風調整頑張ってます。
自分の画風を見つけられたらサイト作りたいなぁーなんて思っちゃってるわけです。
ハジメちゃんだらけのサイト作りたい。

学校にも2人ほどポプ大好きっ子(ヲタ友、腐女子
がいるんですけれども
二人ともポプ上手いらしいんで凹みますよー!(泣
Sは38ぐらいらしいです。レベル高すぎだよ。
つか、二人とも絵上手すぎだ。画力奪いたい


昨日は宿泊から帰ってきて疲れがたまっているせいもあるのか、
休み&早退が多かった。
休み:2 早退:2 体調不良:5ぐらい
多いなー。
私は、三日間、ハジメ(緑茶)飲んでたから平気さー(・・・


私はすごぶる寝ぞうが悪いらしい。
友と二人で寝てたら、私が毛布全部とっちゃったらしく
友が寒いと言ってました。
そんなこと言われても・・・

ゲセン行って、いろはやりたいー
ハジメちゃん使いたいー
でも六も使いたいー
いやいや、ハヤトも捨てがたいぞ?
でもダベも好きだー
むしろ使いたいの多すぎだから全部一気に使いたいー

そんなこんなでだらだらと書いてしまったんで終わっときます。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiyay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる