お引っ越し!!

February 24 [Thu], 2011, 1:22


みなさま、こんばんは
突然ですか、ブログをお引っ越しすることにしました

仲良くしてくださったみなさま、これからもどうぞ仲良くしてください
LINKしてくださってブ゙ローガー様、ご迷惑おかけしますが、
どうぞこれからも仲良くしてください

それでは、新しいブログでお待ちしています
   katie life3


ブルーのシャツ☆と、美男ですね☆

February 16 [Wed], 2011, 19:40
デェト☆の日に着たシャツ☆

ちょっと長め☆ デニパンと合わせました

ちょっとクスんだ色合いがお気に入りです( ´ ▽ ` )

セリーナは、スカーフを合わせて超おしゃれ写真切れちゃってるけど、レインシューズと合わせてて、超かわいぃょ☆

昨日、夜中3時まで彼とDVD見てて、ネムネム(>_<)
「美男ですね」のDVD買ったから、「絶対見た方がいいよ!」とごり押しした。
お試しに3話いっしょに見たら、
まんまとハマってDVDプレイヤーBOXまるごと持って帰った(笑)
「花より男子」が、好きやから絶対ハマると思ったょ(笑)
「ホンテギョンかわいぃ!」
「シヌさんは、花男のジフっぽいね」とか言ってて笑けました

姉妹で鍋☆

February 15 [Tue], 2011, 12:25
土曜日の夜は、姉とよるごはん。

しっぽりと もつ鍋を
寒いから、鍋 毎日でも大丈夫

ほんと、もつ鍋の出来上がりを待つ時間帯て、何でこんな長いんだろぅ!!

お約束の生レバー。

ユッケビビンバ
好物に囲まれて超しあわせ
ちょっとオジサンっぽいごはんの後は
お気に入りのジェラート屋さんへ


渋皮つき栗のジェラート。

キウイヨーグルト。

んー
しあわせ

最近、骨盤矯正に興味シンシン♪
どの整骨院がいいんだろぅって調べてるうちに、毎日寝ちゃう(>_<)
どこかいいとこないかしら…☆

久々、BIG JOEに☆

February 14 [Mon], 2011, 19:10

先週の平日、久々行ったのは
BIG JOE
ハンバーグおいしいよね
元お相撲さんが作ったお店ってだけで、何割も増しておいしく感じるしね


店内の雰囲気も、懐かしいアメリカンとゆぅか、森のログハウスとゆぅか、あったかい雰囲気で気分上がる


ジュージューと油がはねるので、ナプキンをスタンバイ

スープでほっこり。

ジュージューうんまぃハンバーグ なんとなく、俵バーグに似てるよね。
ジューシーで好きな味だょ(^_^)

今までは、羽曳野にあるお店ばっかりだったけど、はじめて富田林市の店舗にいきました。 羽曳野の店舗より、空いてて、すぐに席に通してもらえました☆

BIG JOE富田林店


ごちそうさま

チョコチーズケーキ☆

February 14 [Mon], 2011, 18:43

ハッピーバレンタイン
昨日もう渡したチョコチーズケーキ
もぅちょっと甘みが欲しかったところだけど、何とかカタチになりました
炊飯器おそるべし。


すぐ食べれるよぅに、ステイックバージョンも

それでは。みなさまsweetなバレンタインを

アイダホバーガー☆

February 12 [Sat], 2011, 13:48

このまえ、マクドに行きました
ペーパードライバーのあたし。
近所に なにげにマクドがないので、
マクドにいく機会って案外ないので、
ちょっとうれしぃ


食べてみましたアイダホバーガー
これ、おいしぃ!
あたしは、ハンバーガーに、ポテトを食べるとゆぅ変な癖があるの
でも、これは、もぅハッシュドポテトが、挟んでるからナーイス
ハンバーグの下にかかったソースが、おいしかった
ベーコン付近にかかってるソースもおいしぃ!
とゆぅか、二種類のソースが他にはない味を作り出してて、ジャンクフードの域を超えている!と思いました

アイコンチキンもたまらない味付け

食べ過ぎ注意報
彼氏に、「チキンもたべる?」と言われると、誘惑に負けて食べしまぅ

でも、一昨日、深夜の「ファミチキいる?」の問いには 我慢できました!
この調子でがんばります。

バレンタイン☆チーズケーキ作り☆

February 11 [Fri], 2011, 21:33

Hello
もうすぐバレンタインだね
今日、お仕事帰りに、ラッピング用品買いにいったら、すごい混雑
親子連れが多いね
おませちゃんな娘ちゃんと、若々しいママさんかわいい組み合わせ
あたしは、もうさっそくさっき作りました いま、焼いてるところ

見ての通り、チョコレートがありません
そうなの。チーズケーキを作りました カフェにいくと、彼氏、よくチーズケーキをオーダーしてるので、たぶんチーズケーキが好きなのです。
だから、チーズケーキに、チョコペンでラクガキしてチョコチーズケーキにしようと思います

お菓子づくり慣れてないから、どこまで混ぜればいいのかよく分かりません(笑)


そぅそう!このチーズケーキは、オーブンではなく、炊飯器でつくってます

オーブンの鉄板がなぜか行方不明で
急遽、炊飯器で作れるレシピをさがしたょ。

クックパッドバンザイ
おいしく焼けます様に

ミニーちゃんのグッズ☆

February 11 [Fri], 2011, 16:41
今日は朝起きたら雪雪雪
こんな雪景色ひさしぶりで興奮した
彼氏と、雪景色の写メを送りあったけど、
やっぱり向こうのほぅが田舎!
車が通らないから、雪の積もり具合が半端ない

全然関係ないけど、、。
久しぶりに、ディズニーストアに行きたくなって、ネットでチェックしてたの
じゃあ、めちゃんこ欲しいの発見

ミニーちゃんのボールぺン。
か、かわぃぃ
後ろから見た おしりのポンポンとか たまりません
赤ちゃんがこの着ぐるみ着たらかわいいやろなぁ
あと、こっちもかわぃぃー☆

あんまし物入らなそうだけど(笑)
ミニーちゃんってかわいいよね
P R

黒持ってるよ☆
こちらは、
ダスティブラウン持ってるよ☆
黒を持ってるよ☆
めちゃんこ安くなってる!
タンだけ在庫あり。
買っちゃおうかな☆
今 ほしい本☆

この本 ステキなの!


最新コメント
Air Jordan 6 Champagne
» 沖縄日記☆アイスと朝日レストランとアイス (2014年06月27日)
オメガコピー
» G831 (2014年04月23日)
kate spade baby bag
» G831 (2013年08月30日)
傘透明
» G831 (2013年08月29日)
chanel 新作
» G831 (2013年08月27日)
家出マスター
» お引っ越し!! (2011年09月27日)
takae
» バレンタイン☆チーズケーキ作り☆ (2011年02月12日)
みっちー
» ジブリの新作☆ (2010年12月18日)
Hinaki
» 週末だね☆ (2010年10月23日)
dear ヒナキちゃん
» 朝の時間☆ (2010年09月13日)
★ BlogList ★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE