つかさのキャラソンが萌えすぎて困るんだ。 

September 07 [Fri], 2007, 21:15

途中で投げ出した産物。
パロりたかったんですけど疲れたのでorz
ちなみに
学級委員→ヒバリ
地味→ツナ
鈴木さん→クローム
おでこ番長→獄寺
マホ→山本
ですよwわかりにくっ!!(ぁ

冷血魔女ポジションは描けなかった!!(え

生と死のきわどい淵を歩くとき 

September 05 [Wed], 2007, 21:10
国語の授業のときに獄ツナ妄想がでてきてどうしようもないです。(おまえ
とうとう学校始まりましたね(´д`;
ひー早起きなんてできねー

でもなんだかんだいっても友達と話すのって楽しいですよねww
ヲタ友と話すとなお良しっ!!(あ
そんで友達とSOS団(青春を 大いに盛り上げるための 涼宮ハルヒっぽい団)
作りました(笑
ちなみに甘宮はみくるちゃんポジションなんだぜ(あわねーよ
キョンと小泉ポジションはその辺の男子捕まえました。(ええ

なんか・・・・やばい楽しい。

軸のぶれを波動と考えろ 

August 29 [Wed], 2007, 17:31
無事ペンタブ購入いたしました(´∀`b
なんか描こうと思ってもなかなか描けなくてorz
これでペンタブ3代目。
どれにしようかすごい迷ったんですが
PIXIAのフルセット版に惹かれてCD-ROMはいってるやつにしました
高かったけどね(ぁ

甘宮はクロームちゃんが好きなんでそのへんを描こう!うんそうしよう
あとなーもも子といろはと委員長の3人が描きたいww
あのこらはすごいかわいいよvv

よぉーしっ課題も終わったし描くぞー!!おー

追記は独り言なんであまり見ないほうが(ぇ
発言が腐ってます

お仕事(3) 

August 29 [Wed], 2007, 17:23
Choose
担当:クイーリー 役
企画者:藤咲彩 様

アンコが十勝製ー♪←違 

August 27 [Mon], 2007, 21:49
バトマリ(うみねこの)かわいっすねww(いきなり
いままではまったカプで3番目くらいに好き
4番は圭レナ。5番はナンバー4×ナンバー3(わかる人いるかな??
どうも最近海外アニメにはまりつつあって
ビリマンとかマックブルーとかモジョバブとかwww
かわいいなぁもう
マックとブルーはほんとにかわいいvv
あとフランキーさんも素敵

ティーンタイタンズのスターファイヤーは萌えキャラ(ぁ

アミユミも好きww
PUFFYの曲流れるしかわいいし
これが私の生きる道が流れたときはもうガン見だったし


すごいなカプ話でここまで書けるあたし。orz

シエスタは俺の嫁 

August 27 [Mon], 2007, 15:26
今日ペンタブ買って来るっ
ついでに扇風機もな!!(動かなくなったから

2日ぶりに絵が描けると思うとやばいねwww
早く買いにいきてぇえええ

あと最近も調子悪いから見にいかなくてはw



うみねこのなく頃に 

August 26 [Sun], 2007, 19:53
を最近PLAYしましたw
やっぱり竜騎士さんは神だよ。ゴッドだよ。
ひぐらしに劣らずいい物語でしたwww
正直、ひぐらしがすごいよかったからうみねこはなんか微妙かなあ?
とか思ってたんですが侮ってました

追記はちょっとネタバレー


ミツドモエーション 

August 26 [Sun], 2007, 19:43
飼い猫周富徳似で絶望した!!

ほんとそっくりだorz
思わず爆笑してしまった(´д`;

まじでペンタブどうしよう((´д`))無いとやばいって(自分が
描きたい描きたいうわあああああ(崩壊
安くて3000円くらいでしたっけ??
でも安いのはなぁ・・・・。なんかいやだ(何

まあまあとりあえず 

August 25 [Sat], 2007, 22:27
当ブログリンクについて

管理人:甘宮京耶
URL:http://yaplog.jp/keiya_to/
バナー:



お持ち帰りでお願いいたしますv



ブログバナーつくりましたw
な・・なんか本格的に
すごく無意味にアニメ画にしてみました(´∀`*

素材はカワイイダケジャ様からお借りいたしました!
ありがとうございますww

もしもし。こちらはアマミヤ 

August 25 [Sat], 2007, 21:59
今日塾の全県模試があって4時間も塾にいましたorz
俺・・・俺2年なのにっ!!
模試なんて来年でいいじゃないか。なんで今年やらせるんだ。
ありえないだろorz

でも順位とか気になったりならなかったり(どっち
しっかもすんーごいむずかしかったんですよっ

もーすぐ学校めんどいなぁ
友達としゃべれるっていいですよねwwwでも授業がさ(´―`)Γ
あたし@番前の席なんですけど。。。
中央なんですけど。


死亡確定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘宮京耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PUFFY・YUKI・YUI・mihimaruGT・スキマスイッチ
読者になる

漫画大好きっ子でっす(゜ω゜*
おお振り・結界師・すもも
REBORN・ギャグ日・親ロマ
幸福喫茶3丁目・悩殺ジャンキー
ひぐらし・うみねこ


ちまちまとネット声優させていただいてます(´д`;

*ブログリンク*
URL:http://yaplog.jp/keiya_to/

バナーはお持ち帰りでおねがいしますw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント