小学生の限界・・・ 

2006年01月19日(木) 15時51分
え〜今日の音楽の時間。マジできもい奴発見。歌歌ってるんだけど、歌い方が半端なくありえん。もうなんていうか小学生版モーツアルトって感じかね。あれはきもいっす。なんか声が極太って感じだね。いや本当きもい・・・きもいとか言いようがないっす・・・・はぁ。

学校始まったぜぃ 

2006年01月18日(水) 19時17分
フー学校が始まりました。初日から悪夢の漢字百問テストがやってきました。まー俺は結構頭いいんで(嘘
テストの点数・・・・はっきり言うと絶望ですね。もー終わったわって感じ。いやそんなに悪くもないけど、、、良くもないです。まじ今回は普段は書けるところを間違いまくりました。例えば服装と言う漢字を腹装とか・・・マジ馬鹿です!!(宣言!?
他にもたくさん間違いがあるんですが、はずいんで言えません。今日のお宝画像
やっとゲットできた針葉樹&雪だるま小です。これは新リヴ『クイ』に変身してみました。帽子と色があってるでしょ?まー友達に教えてもらったことなんだけどね
計29万の出費・・・でもほしいもの手に入ったんでこれでよーし!!
あ、あと気づいた人いるかもしれんけど、このブログ書いてる奴は超初心者なんでルールもしないで直リンとかやってたので、多数の記事を除去。さびしいけどしょうがねぇよ。んでことで直リンやめるんで許してください

ぇー 

2006年01月17日(火) 19時57分
ぇ〜今日から学校が始まりました。いやぁ〜早起ききついっすね。今日は朝6時30分ジャスト除雪車の音で起きました。たぶんどこかにぶつかったのでしょう。トラクター『ガンゴツガンガン』てな感じにめっちゃでけえー音して起きました。それも家族全員それと今日三学期早々席替えがありました。席替え直後の自分『ぬ。俺の隣は・・・・まさか・・奴か・・・』そうです。僕の隣の席はだったのです!!・・・奴とはなりたくなかったなと思った自分。
最後にこの画像プレゼントです。

詐欺師の証拠写真 

2005年12月28日(水) 13時08分
これが詐欺師の証拠写真です。@見捨てられた森の人は詐欺師です。注意してください。またこれを見た人は広める・通報してください。お願いします!!

今日のショット 

2005年12月13日(火) 19時46分
なんか昨日からリヴリーでクリスマスイベントが始まりました。/flowerをやってみると73レベなので73個のプレゼント〜セレブ♪セレブ♪セレブ♪ィェーィ!って感じにのりまくり。そして新リヴリーも出ましたょーさっそくへーんしん!!このリヴリーです。ユキワラベです。なんか微妙・・・しゃべるとどうなるかな?せ、正座!!??マウスでつかんでみると・・・な、何この顔!!??まぁー微妙なユキワラベでした。最近出た9巻・・・買ったわいいが、7巻〜9巻まで一気に買いました。土日ポイント2倍だから・・・でもまだ8巻の途中までしか読んでいません。

みてみて 

2005年12月08日(木) 20時15分
みてみて〜ランキングオンライン

A 

2005年12月08日(木) 20時05分
A

生後100日おめでとう!! 

2005年12月06日(火) 17時11分
どうだ!!ついに僕のリヴリー★キズナ★がみごとに生後100日達成!しました!!おめでとう!!記念写真をパシャリあと今日はやっと念願のちょびりっちに入りました。親の名前でゲームをしたり、資料請求をしたり、お買い物をするだけでポイントがたまって、1000ポイントで500円が来ます!!拍手!!懸賞・小遣い ちょびリッチこのバナーをクリックしてここから入会すると普段なら入会で100ポイントしか入らないんだけど、ここから入るとなんと奇跡の150ポイント!!が入るんです!!こりゃお得。まぁそんなもんですね。今日は図書委員長だから、放送で呼びかけをした。放送室めっちゃ空気おもーい!!放送委員は超大変そうでした。放送委員にはなりたくないな。給食食べれないからw

rivuri- 

2005年12月04日(日) 19時50分
桜の島、秘宝の島、秋の野、バリヤンツリーの砂浜あります!!
アイテムはヘンプクジンチョウのかかし、金のマツボックリ、しめ飾り2004、ミニカズノコなどです。
値段交渉可w
早いもん勝ち!!
@空と海島

重大発表 

2005年11月30日(水) 19時49分
今日は重大発表があります。わたくしはこれからブログをまったり書いてくことを誓います。誓っちゃったよ・・・平成17年11月30日    by.GKだって書く暇ないんだもんよ・・・
というわけです。学生ブログランキングもぬけました!!第二次世界大戦の様子です。くらえー雷ーうわーみごとにくらったぁ〜じゃ今日はこれで。
■空と海島■
■飼い主名■GK
■リヴリー名■★キズナ★
ホスティング比較
ネット証券 売買電話加入権売買
懸賞・小遣い ちょびリッチ今すぐ会員登録!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 詐欺師の証拠写真 (2005年12月30日)
アイコン画像出雲☆★
» 詐欺師の証拠写真 (2005年12月28日)
アイコン画像A
» 生後100日おめでとう!! (2005年12月08日)
アイコン画像バナナ仮面
» 重大発表 (2005年12月04日)
アイコン画像ガッチャマン
» 重大発表 (2005年12月01日)
アイコン画像もも
» 昨日の出来事 (2005年11月29日)
アイコン画像バナナ仮面
» バナナピール画像 (2005年11月26日)
アイコン画像★ラッパー★
» あんさ〜本当にだれ!? (2005年11月21日)
アイコン画像もも
» 今日は・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像もも
» グリンジャンボddくじ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiya53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる