あなたはどのように米このように長年について趙薇を言いますか?

June 30 [Thu], 2016, 10:59


最近時間を割いてヤマナシ導く《3人民銀行》を見て、見て分からないでぼろぼろになる板を感じる人がいると感じる人がいますが、しかしCOCOは見ていてまた(まだ)とても感のがあると感じます。
《3人民銀行》趙薇は医者に扮して、腕利きな抑制、全身エリートを満たして思います。】
しかし上これらすべてただ表象、すべての板は最もさわやかに古天楽は彼女のびんたの一部分をあおいで、どうして自ら映画館に行くあなたがしかないをのこのようにするのとなるとやっと分かったのを見ました。COCOは当切れのシナリオがよくまだ少し磨き上げなければならないのを承認して、しかし役者達のパフォーマンスのこれはとてもすばらしいです。
ここ数年に趙薇が劇をつないでだんだん自分の考えがあると感じて、各種のタイプはすべて関連があって、彼女もこれらの映画の中で自分の同じではない風格が現れました。デビューして速い20年、趙薇の大きなものと小さなもののスクリーンのイメージは数えきれないで、COCOは中からいくつ(か)選んで自分で好きだにとって言います。
《玉の姫を返す》はいつでも趙薇がでも言う傑作を取り出しに言及したので、今やはり(それとも)流行遅れでなかったであることを見て、自身のストーリのすばらしいのがと犬の血をまき散らす以外、役者のパフォーマンスのすばらしいのは同様にその恥をかいた重要な原因です。
その時の趙薇はなんとみずみずしいのだろう、ひとペアの大きい目は謎が何人が死んたのが分かりません。
それから成長して救いようがなく《情が深く雨がしとしとと降っている》を好きになって、今本当にとても犬の血を思い出して、しかしその時迷って同様に自ら抜け出しにくいをの考えていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiya0001
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる