ワンダフル! 

August 25 [Mon], 2008, 21:49

はーい明日は休みですよー(´∀`*)


昼に美容院行って、その後何しようかな!
遠征前で金もないし、だらだらしよかなー。

あ、映画見たいなあ
クラウザーさんに会いたい!
てかCD探してたのに置いてなかったぞ(´・ω・`)
マツケンに会いたいよ…orz
一緒に行ってくれる人居ない(;_;)
ばかん!

(´・∀・`*) 

August 23 [Sat], 2008, 22:11
寒いー!
って言いながらもクーラー付けてみる(^∀^)


友達とは気が合わないね。
と、最近実感しました!
誘っても趣味悪いとか言うて断られます。

もういいっす。
私もう提案しないです

断られるってのがどんだけ悲しい気持ちになるか…
自分から誘わない人にはわからんのでしょうな!


毎日が同じで楽しくない!
雨もウザイ(・∀・)



楽しい事ないかな。



寒いよおー

体が悲鳴をあげている 

August 19 [Tue], 2008, 21:59

朝起きてテンション最悪で、死んだ。

10時ぐらいまで。笑


せっかくの休みなのにー(´ω`)

ゴロゴロして、
かなり引きこもり極めたぜっ!


まあ超暇だったんでグラタン作った★

ホワイトソースも全部!
いやー疲れたぜ!!!!

でも美味しかった


明日からまた嫌だなあ
胃痛いわー笑


おやすみなさい

早寝早起き 

August 18 [Mon], 2008, 22:01

今日は5時半に起きたよ(^O^)
兄ちゃん達の弁当を作るために!笑
本人には嫌がられてたけど…
うーん久し振りに料理したわ。

そんでバイト準備も早く終わったから、歩きで行ったんだぜー★

なかなか充実した朝だった(´ω`)


バイトはもう終る頃にはやつれた顔でため息ばかり(;_;)
疲れたー
明日やっと休みやあ。

何しようかな(-.-)y-~~~
スタバ行きたいな


まあーおやすみ!


直毛×天パ 

August 17 [Sun], 2008, 21:05

早く髪の毛伸びろ!!


そういえば、体重が0.5キロ痩せました

まあまた次の日にはもとどおりなんだろうね(´・ω・`)


はあ、恋したいしたいよ恋

毎日楽しくない。
恋したらもっと頑張るのに!

お天気の片平さんみたいな人と出会いたいよ
誰か紹介して笑


おやすみー


長期休暇 

August 16 [Sat], 2008, 19:55


私にも下さい
休みないんですよー


こんな時期にまた病み期ですよ。

一人にしてくれ
なんもしたくないー
何もかもが嫌になる


昨日は楽しかったのになー

風呂場は道場 

August 14 [Thu], 2008, 20:26


今日8時出勤やったのに7時に起きた
いつも二時間前に起きるのに!
「やばいもう無理や」って言いながら用意して間に合った★笑


お盆休みで暇らしいから
二人制なんだけど、
かなり忙しかったです(^_^;)

部活みたいな人が
1時間に80人くらいきましたよ。
凄い大きい部やなー



バイト終わって
ご飯食べて
最近日課の半身浴
湯船入りながら
顔の体操したり
目の体操したり
足ゴロゴロしたりで
めっちゃ疲れた。汗いっぱいよ!


痩せたいなー(´ω`)
昨日も走ったけど意味無かった。笑
筋肉痛になっただけでしたー。


私は頑張るぞ!

めっちゃ久し振り。 

August 11 [Mon], 2008, 21:04

とゆうか公開してない(^-^)笑


本音かな?かな?









友達からの言葉が全部
うちにとっての嫌味に聞こえる


だから最近喋るのしんどい…。
てか聞いてくれへん。
全部流されるのさ(´ω`)
自分の話ばっかり
もう聞き飽きた。

恋愛経験もないのにそんな相談されても…

うちはなんもわからんから、聞く事しか出来ん。

しかも意味不明な相談…
どうしてほしいん?
考えるんしんどい




うちって最低やなあ。
こんな所にいろいろ書いて。
しんどい
疲れた


周りの友達とか先輩はいい人ばっかりやから、うちはどーせ取り残されるんや。


なんもいいところ無い

ほんまに無い


この先どうやって生きたらいいん



希望も夢も無いんやで

うちみたいな奴付き合ってくれるひとなんか居らんのやー

一生一人なんや




睡眠 

June 15 [Sun], 2008, 23:25

こーんばんわー


13日おめでとうー★
てことでみんなで集って焼肉食べに行った!
お肉美味しかったわ(´∀`*)

みづぅさんありがとう!


そんでカラオケ行ったx
17歳のため10時まで…笑
すんませんよー

ゆっこん家行って語る…
話聞いてると私だけ置いてけぼりやわー(;_;)
悲しいね…笑
もう諦め入ってるんで!(・_*)\


みづぅさん帰って、またカラオケ行ったー
オールです
私次の日バイトですx笑
ほとんど二人が歌ってた(^-^)笑

ゆっこのダンスは相変わらず激しいわ!

この日は楽しかった!
そんでありがとう!


5時に帰って二時間寝てバイト行った〜

想像以上にキツかったです(;_;)何回か倒れそうなったわー笑

もう17時に終わって、19時くらいには寝た★

12時間も寝て今日逆にしんどかったけど(・∀・)




あれだよ。睡眠は大切だヨ。


おやすみ

06/10 神戸VARIT 

June 12 [Thu], 2008, 22:31

いえーい

ちょっと疲れてきましたよ。笑


友達と待ち合わせして神戸まへ出発(^O^)/~~

駅前の喫茶店で茶あ飲んでメイク直しして会場へx

中入って何やるんかなーとか思いながらワクワクしてた!

初まって靖乃早速ピック投げてたね。笑

うち景夕さんがジャンプしてるんめっちゃ好きやー(*´ω`*)まじ可愛いx

エキストラ〜とかもやばいっすね。笑


エスケープのノリも昨日見たからだいたいわかったから、楽しかったー!

カラス〜とかロックとかショータイム 神戸よくやるねえ!笑

めっちゃ嬉しいけど(*^_`*)
やぱショータイムとかなかったら嫌だー笑
なんちゃって。


靖乃また恋情とエン歌ってうひょーってなった!
靖乃頭触る癖あるんかな(・∀・)

舞っちょはでこ大丈夫だろうか






やっぱり景夕が一番好きだー

歌ほんと上手いよね。
モンハンのやつ電話してあげようかな笑


3日間参戦された方お疲れ様でした(^-^)




次は岡山だー!
早く22日なれ!笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる

Kra好き。
Kraっ子です(^v^)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ワンダフル! (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» ワンダフル! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ワンダフル! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ワンダフル! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ワンダフル! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワンダフル! (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» ワンダフル! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ワンダフル! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ワンダフル! (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ワンダフル! (2008年09月30日)