熱血アルバイター☆圭太郎 

2004年10月21日(木) 0時24分
今日はお昼寝の授業(笑)がありまして〜爆睡でした☆
なんかね、寝ても寝ても寝たりないの。。。寝ても寝ても眠くて、どんなに長く眠ってから起きても、寝れるの。。。
これって病気なのかなぁ。。。
そんな事ないか笑

今日はバイト頑張ったよ〜〜〜♪
一人当欠して、でもお店は繁盛して・・・(>_<)すっごく疲れた。。。
だからもぅ寝る!!!

明日の為に手紙書かなきゃだけど、授業中に書けばいいし♪
あ!!!課題やってないや。。。それも明日の1限にやろう〜っと♪

ジャスト見た☆ 

2004年10月20日(水) 0時10分
先週の土曜日からかな・・・?
圭太郎宅には誰も居なくて、一人お留守番してたんです。
帰ったらいきなり誰も居なくて、テーブルにはメモと1万円札。。。
 「しばらく帰れないので、コレでやりくりしといて下さい」

親戚が結構深刻な病でってゆーのは知ってたから、驚きはしなかったけど、、、。
いつ帰ってくるのか分からない状態で、朝くらいに電話かかってきて「今日も帰れないから〜」って。。。
別にそれでも何の関係もなく普通に毎日を過ごしてたんです。
お金がいつまでもつか心配だったけど、いざとなったら圭太郎のお金使えばいいし。
ただ、うちのにゃんにゃんがかなり淋しがりやで、圭太郎も朝から学校→バイトで帰ってくるのは12時過ぎだから朝も夜もくっついてきて、夜中ずっと圭太郎の部屋で鳴いたり起こしてきたりするんです。。。
で、とうとう今日、猫ストレス??が積もりに積もって、学校をさぼっちゃいました苦笑。。

そしたらタイミング悪い事に何の連絡もないまま家の人が帰宅。。。
圭太郎宅は厳しいお家なのでみっちり絞られた事は言うまでもなく。。。苦
ま、でもたまにはぐうたらしてみるのも良かったなと、後悔なんて全くありませんでした♪♪

ピアッシングが得意な彼女 

2004年10月19日(火) 23時58分
今日は朝から寝坊しちゃって1限はさぼっちゃいました汗汗。。。
で、2限の前の休み時間にピアスを開けました!!!
これで右に2個、左に3個だったのが左が5個になって計7個になりました♪
一番上に開けたやつが意外と痛くてちょっとビツ栗しました・・・!!

後は右の耳たぶの穴を拡張したいんだけど、前に一気に8Gまで拡げようとしたら、すんごく痛くて!!!開ける時よりも痛くて断念しました・・・;
今、拡張してる人を見るとすごく尊敬しますっっっ☆キラキラキラ・・・

ホントは全部で9個にしたいんだけど、後は何処に開けようか決めかねているので、暫くは7個でSTOPします。。
左耳の一番上の穴には赤い石のピアスをするんだ〜〜〜♪
出来れば本物のルビー!!!!!
今は無理だろうけど、いずれは本物をつけます♪

月曜日の女。 

2004年10月18日(月) 0時04分
今日もバイト・・・。
コレもバロの為・・・(>_<*)

って、店に出てすぐに明希様発見!!
最初は後姿で、誰かに似てるなぁ・・・って思ってたらピアスが明希様っぽくて、、、でも、最後に見たのがエクステ付いてる明希さんだったから、アレ?って思ってたら。
明希様でした!!!!!

明希様がATMに寄って行ったら其処にはなんとまおにゃんが・・・!!!
思わずにやけてたら、明希様に目撃されてしましました・・・苦。

ま、まおにゃん、、無精ひげがあって萎e・・・汗。
2人がお店出てったら、ドアごしに明希様がこっち見てて、圭太郎もずっと見つめてたから、お互いに目ぇあっちゃった☆
もぉ、圭太郎は圭太郎が明希様の視界に入っただけで幸せです(≧〜≦)-♪

それにしてもどうしてお店に来るバンドマンさん達は、圭太郎をガン見してくのだろう・・・?
別にそこまで盤ギャ盤ギャしてないのになぁ。。。

にゃんにゃん☆ダスト。 

2004年10月16日(土) 0時19分
今日は、急遽バイトでした。
1時間間違えて、早く行っちゃったからそのままバイト開始ー。。。

暫くして大爆笑!!!
某ヘン●ルのユ●キ☆ダスト様ご来店ですっっ(>_<)
ATMに直行してました笑。。。

ぃゃ、一時期好きだったけど、ゆきゆきが彼のこと大嫌いだったから、なんかネタとしか見れなくて・・・汗。
ごごごごごごごごめんなさい。。。

でもせっかくならけいと連れて来てほしかったなぁ。。。そんなことがあったらその場からすぐ逃げますケドネ汗汗。

で、なんか帰り際に彼がこっちをガン見してて、5秒くらい目が合っちゃいました苦笑。。
圭太郎は実はその日、すっぴんでした・・・苦。

でも、やっぱりゆ●きは可愛いと思います♪♪♪
羨ましい限りです・・・(>_<)

彩冷えるイベント@ライカエジソンさん 

2004年10月15日(金) 0時34分
行ってきました・・・(≧〜≦)
開店前から並ぼうと朝からお出かけです♪
でも緑発のが先に着いてて、圭太郎は若干(じゃなかった・・・?汗)遅刻しました。。
ごめんなさいでした(ペコリ)
久しぶりに走っちゃいました(+_*)

で、ライカに着いたら香ちんの友達が1番前に並んでました。スゴイ!!
圭太郎は最初気付かなくって(ゴメンナサイ;)ガンつけられてる、怖いなー。。と思ってたら向こうから話し掛けてくれてちょっとお話ししました☆
どおやら香ちんのお友達は勘違いしてるらしく、圭太郎の事を「癒し系」とか「天然」とか言ってました。全然そんなんじゃないのに汗。むしろ圭太郎はつっこみタイプだと・・・。

開店して店内に入った矢先、アクシデント発覚!!!
予約の紙を忘れて来ました。。。でも、店員さんに言ったら「じゃ、今日は普通に買って、今日の分の前金は次回に予約する時に使ってください(笑顔)」ってとても親切でした♪

その後、サイゼ行ってご飯食べがてらお手紙書いて暇つぶしー
緑発が一旦学校戻んなきゃだから圭太郎はそのままサイゼに残って、お手紙の続きを。
それでも暇だったから、パンナコッタ頼んで久しぶりに食べたらマヂんまかった〜〜〜☆
緑発が帰ってきて、アルタやら新しいワンやら見た後、プリとってからライカへ・・・→→→

世紀末チョコボォル♪ 

2004年10月14日(木) 11時14分
今日は4限の授業が少し早く終わったから、バイト前につなぎ探してました♪
そしたら、黄色のがあったからともみちゃんに即、電話!!
でもちょっとお値段が・・・;
圭太郎も早く探さねば!!・・・(>_<)

で、ともみ嬢に報告中に、な、なんとユキユキと遭遇!!!


ユキユキだぁぁぁ〜〜〜!!!!!

なんか、会うちょっと前にバイト先に遊びに来てくれてたらしく・・・でも圭太郎はまだバイトじゃなかったから居ないワケで・・・汗汗。。
でも、いつもはまっすぐバイト先に向かう圭太郎が、今日はウィンドウショッピング?しててユキユキと会ったんだょ!!運命を感じちゃいました☆☆☆

で、ユキユキと立ち話しながら、ともみちゃんと電話で話すというなんとも器用な事をやってみました♪笑

明日は彩冷えるのライカさんイベントです♪
楽しみだな。。。

働き者=圭太郎♪ 

2004年10月13日(水) 1時14分
今日、バイトにともかちゃんと圭ちゃんが遊びにきてくれました♪

んで、話してたら、なんと今日原宿で、ゆーき君がBAN君と遊ぶ?とか日記に書いてあったらしい!!!

リョヲ丞君とボカルさんの次はゆーき君とBANくんかよっ!!と思いながら、店に来てくれる事を期待してたんだけど、まさか来るわけもなく・・・。

そんなともかちゃん、圭ちゃん組は、こ●● ●う王子を見たそうな。。。
まだ原宿で遊んだりしてんだー。。。もぉ、新宿に移ったのかと思ってたからーーー。

最近、寒くなってきましたねぇ。おでん、中華まんはいかがですかぁ〜??  

やった〜〜〜!!! 

2004年10月12日(火) 1時03分
今日はバイトもライヴも無かったから、久しぶりに教習所行ってきた☆

仮免前の中間テストに1回も受かった事無かったから、今日、絶対2回受かって修了検定受けようと心に決めてたんだ。。
何回も受けて、窓口のおじさんにも「惜しいのにね〜。。頑張れよ!」なんて応援してもらって、、、やっと2回受かったーーー☆

窓口のおじさんがむちゃくちゃ良い人で、検定の予約する機会がもう動かない時間だったのに、「15分待ってくれれば、予約できるようにするから」って処理してくれました。感動〜〜〜(>_<)っっ

昔の友達にも久しぶりに会えて嬉しかった〜〜〜♪♪♪
修了検定、頑張るぞっっっ!!

彩冷えるワンマン@エリア 

2004年10月10日(日) 0時51分
またまたエリアです笑。。。
自分、ほんとエリア系ですか〜???笑。。

面白い話。
朝からバイト行ったら、昼くらいに昨日見たリョヲ丞君とセッションメンバーのボカルさんがご来店☆
昨日と同じ服だった笑。
でも、どーせならBAN君とゆーき君も連れて来てくれりゃぁ良かったのに(>_<)
その後、何回か店の前を通りかかったりしてドキドキでバイトどころじゃなかったょ;

んでバイト終わって香ちんと香ちんのお友達さんと合流ーーー。
大戸屋に初めて行きました☆
したらね!豆乳のデザートがマジんまかったの!!!!!!
豆乳独特のにおいも味もないし、黒蜜がかかってて甘いの♪♪
圭太郎はほんのり甘いのが好きだから丁度ぴったしでした♪♪♪

そしたら、緑初から今日行けなくなったーってメル着て、番号が結構良かったから、かわいそうになー、、、と思いながら馬場へ出発ー



リョペコしゃん、可愛かった(ほぉー*ってなった)
3柵目のドセンに居たんだけど、上下手両方に花道みたいのがあって圭太郎が居た場所はメンバーから一番遠かった・・・。苦。
でも無料配布で写真2枚貰ったからそれで満足♪笑

タケヒト君がボカルやって「メルティーラヴ」唄ったんだよ☆
上手ギタがインテツで、下手ギタが葵で、ベスが涼平さん♪
葵がいつになく真剣で可愛かったw

あとねー、「ゴシックパーティースピードセッション」のプロモ見たょ☆
なんか笑えた。。。カコイイんだけどね。何故か。。。
涼平さんが写る度に、香ちんと絶叫。悶え悶えて、悶え死にそうでした汗。

あと重大発表も3つあり・・・
1. PV集発売
2. ワンマン@渋谷O-west
3. ミニアルバム発売

ミニアルバムには「猫夜亭」入るって☆
超好きな曲だから嬉しくてしょうがないよー!!!

で、スタッフさんに手紙託して帰りました。
リョペコしゃん・・・お返事待ってまぁす♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keixtaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる