パソコン

March 03 [Tue], 2009, 20:53
ここ数ヶ月、プロバイダーの調子なのか、パソコンが悪いのか、
回線がすぐに途切れる事が頻繁にあって、
いい加減イライラしてきてたので、新しいプロバイダー
新しいパソコンにしようかと思い始めて、
色々探してたら。この3月に入ってから急に調子が良くなってきたのだ。
何故???? (ノ`A´)ノ

まぁ、とりあえず今調子が良いからもうちょっと新しくするのは
見送ってみようかと思いますわ・・・

そうそう、来月ディズニーシーの予定でしたが、
急遽お泊りで、ランドも行く事になりました(。>ω<。)ノ
さっきホテルも移動のバスも予約完了!!
楽しみだけど、調子に乗って毎月遠出の予定入れてしまったので
さすがにお金ないよ〜<(|| ̄口 ̄)>

わ〜い!!

March 02 [Mon], 2009, 21:08
先月見に行った宝塚の「逆転裁判」の舞台。
夏にパート2がやるらしい!!わぁ〜い!

あ、いや、私は特別に宝塚ファンではありません(笑)
ゲームの逆転裁判のファンなのです。

この前見た舞台宝塚3回目の鑑賞だったのですが、
今まで見た中で一番面白かったので、
続編があればいいなぁって思ってたので物凄く嬉しい+。:.+。(*´p∀q`)

とりあえず、前回はeプラスの先行で日にちとか別になんでも良かったので
適当に応募したら軽く取れたので、今回もちゃんと取れるといいなぁ。

問題は、宝塚に行くか、東京公演に行くかなんだけど・・・
どうしようかなぁ〜(* ̄ω ̄)

うひょ〜!久々投稿!!

March 01 [Sun], 2009, 21:22
このブログか〜なりな間放置してしまっていたなぁ・・・
忘れてたわけではないけども・・・・・

2009年の3月に入りましたね。
春が近づいてる感じだなぁ・・・

今年の予定でもちょっと・・・(笑)

3月 ディズニーランド
4月 ディズニーシー
5月 ディズニーリゾート&ディズニーランドホテル宿泊!
7月 グアム特典旅行!マイレージを使ってGO!

6月だけ今の所何もないわぁ・・・・

ちなみに今年入って2月までの間には、
1月 香港バーゲン旅行・大阪USJ&スピッツライブ
2月 宝塚「逆転裁判」公演を見に行く

こんな所が大きなお出かけだったかしら・・・
二ヶ月連続大阪に足を運んだ訳で・・・

なかなか楽しくすごしておりますわ☆

最近・・・

April 06 [Sun], 2008, 0:09
昨日、年末以来の美容院に行きました。
本当は年末の時も肩くらいまでカット希望だったのに何故かセミロングに・・・
やっと今回肩までカットできたし、満足のいくパーマも出来た。

そして、その美容院の帰り、Mちゃんと来月京都に行くので、
その打ち合わせ。
Mちゃんは基本的になんでもOKな人。
ガイドブックとかも買ったことないらしくて、どこでもいいよ的な感じ(笑)
とりあえず、ホテルと行きの交通手段だけ確保。
次は帰りの新幹線の予約だけだなぁ。
そんなMちゃんと今月イチゴ狩りに行ってきます。
南知多のいちごの里って所・・・
予約しようにも電話がなかなか繋がらなくて参った・・・・
本当は姉妹店のいちごの丘に行きたかったんだよねぇ・・・
でもこっちは既に今月空いてる日がなかった・・・
とりあえず、物凄い久しぶりにイチゴ狩り行くので楽しみです

明治村とスピッツ

March 20 [Thu], 2008, 20:30
昨日19日に、明治村と夜はスピッツのライブに行ってきました。
明治村は去年GWに行った以来。
そう頻繁に訪れる場所でもないはずなんだけど、
今年も開催されている「明治探検隊V」に参加するべく行ってきました。
入村して1時間も経たないうちに雨が降り出した・・・
そんな中、同行者の名探偵エナンは謎を解き明かそうと頑張っているが
なかなか解けず・・・ちなみに、今回挑戦したのは隊長コース。
去年も参加してるけど、この時は難易度の低い隊員コースを選択した所、
結構簡単だったので今回は隊長コースになったのだが、これがなかなか解けない(笑)
殆ど謎を解くのではなく、あるであろう目印を手当たり次第に探す強硬手段に・・・(笑)
夜センチュリーホールに行かなくてはならないので、時間は15時がタイムリミット。
なんとか4つのキーワードまでは集めたがその先が分からない。
時間もなくここで終了。
期間中はまた探偵の書を持ってこれば再び参加出来るとの事で、
きっと名探偵エナンは行くでしょう(笑)
私はその先の結果を待ちます・・・・

さて、名古屋へ戻り、我が家に車を取りに行きセンチュリーホールへ。
17時半まで物販が入らなくても買えるみたいで並ばずにグッズゲット☆
これで時間まではゆっくり出来る事になったので、近くにあるカフェでお茶する事に・・・
んでもってようやくホール内へ・・・・
久しぶりに2階席に行ったよ・・・
2階1列目・・・案の定立たないで下さいと言われたわ・・・
2時間ちょっとの間ずっと座ってたら節々が痛くなってきた・・・
足伸ばせないのってツライ・・・
ライブ中は双眼鏡でメンバーガン見してきたわ。
いつも思うけど、1階1列目ってだけでいい思いしてるのに、
更にメンバーに触るのってどうなんだって感じ・・・
いや、ただ羨ましいだけなんですけどね・・・
ちくしょ〜次はきっとせめて1階(笑)
ライブの感想は・・・ステージセットがシンプルだった。
MCはいつもだけどゆる〜い感じで面白かった。
マサムネっちがハンドマイクで歌ってたのが印象的。
セットリストは、まぁ、さざなみOTRって位なので、
さざなみCDが中心なんだけど、昔の曲もっと聴きたかったかなぁ。
さぁ、次はいつ見られるかしら・・・










写真は、明治村で見かけた梅です。満開でした。
雨さえ降ってなければもうちょっとゆっくり見たかった・・・
4枚目の写真は、聖ザビエル天主堂。
中に「スパイゾルゲ」の撮影をした時のパネルが飾ってありましたけど
確か「クロサギ」の撮影もあったとかなかったとか(笑)
他にも教会が明治村にはあるので、このザビエル天主堂なのかは、
映画見てないので知りません(笑)

来年もよろしく!

December 31 [Mon], 2007, 11:12
今年はこのブログかなりほったらかしな1年でした。
やはり某SNSとの両立はムズイですなぁ〜。
両立してUPしてる人って凄い感心いたします
とりあえず、来年はもうちょっとマメにUP出来るように、
HP共々頑張ります!

多分、今夜〜明日にかけてはもうパソコン開ける事がないと思うので、
一足お先に・・・・
今年もありがとうございました&来年はもっとよろしくお願いいたします

年明け早々に早速会社も休んで東京へ遊びに行ってきます(笑)
帰省ラッシュにあいませんように・・・・・
まぁ、既に指定席は取ってあるのでいいんですけどね。

では、皆様良いお年を〜

またまたご無沙汰

July 28 [Sat], 2007, 21:28
いつ振りだろうか・・・もう一ヶ月はほったらかしですね。
やはりmixiと両立は難しいですね・・・・
前は、こっちメインでmixiにはこれを外部日記として登録していたのですが、
何かと不都合もありこっちをサブ日記みたいにしてしまっている・・・
何気に日々来て頂いている方もおられるみたいで、
何も進展のない日記になってしまっていてすいません・・・
なんだかあっという間に7月ももうすぐ終わりだし・・・

とりあえず、これからはもっと暇を見つけてこちらも更新したいです。
HP作りもおろそかになっている感じなので、
色々考えないとなぁ・・・・

ディズニーストアー

June 24 [Sun], 2007, 20:39
今日行ってきました。
ストアーの15周年GOODSが気になったもので・・・
結果、こちらの2点購入。





もうヌイグルミは要らないと思いつつ、やはり衣装に負けた。
欲を言えば、ズボンのお尻には尻尾が出る穴があると良かった(笑)
ちょっと窮屈そうな感じですけどね・・・
もう一つはアルバムですね。
大きさが丁度いい感じだなって思って決めた。

あとは、土日にファンタミリア会員へのプレゼントがあったので貰った。



350mlの缶用のホルダー。
ペットボトルでなく敢えて缶用ってのがポイント。
あんまり利用価値ないかなぁって感じですけど・・・
貰えるものは貰うが主義です(笑)

手作りパン

June 23 [Sat], 2007, 23:49
今日はTぽんが通うクッキングスタジオへ行ってきました。
生徒さんと一緒に行くと無料体験が出来るというので・・・・
今回はパン作りを体験してきました。
セーグルノアという、ライ麦とくるみのパンです。
2時間位で出来上がりました。
出来立てパンは本当に美味しかった



来週また無料体験で今度は料理に挑戦です。
ハンバーグの予定。美味しいのが出来るといいなぁ。
でも今後料理教室に通う気があるのかって言ったら
正直微妙なんですが(苦笑)

お教室の後はランチへ。
PARCO地下におもちゃって店の姉妹店になるのかしら?
上のフードエリアにあるカフェでご飯。
同じスタイルになっていて、850円でおかず3品選んで、
美味しい豚汁と五穀米付きです。
あぁ、美味しかった

ブルーボネット

June 02 [Sat], 2007, 22:57
今日はTぽんと1日デート
最寄の駅まで車で迎えに行き、そのまま名古屋港へ・・・
水上バスに乗って、ブルーボネットという所へ行こう!計画でした。
んが、水上バスの時間迄かなりある
仕方なく、イタリア村へ足を伸ばし時間を潰す。
出来た頃に1度来て、もう二度と来る事ないだろうと思っていた
イタリア村・・・・やっぱりつまらないなぁ・・・・よく潰れないよね・・・
やっと水上バスの時間になって、ブルーボネットへ到着。
ワイルドフラワーがたくさん咲いてる場所なんですけど、
ワイルドとは名ばかりで人間の手によって綺麗に作られてる訳で・・・










まぁ、こんな感じです(笑)
4枚目の写真の所はもっと広範囲に咲いていて綺麗だったのです。
もの凄い広角レンズが欲しい!って思いました(笑)
水上バスの関係で1時間後には名古屋港へ戻り、
ここから夜Tぽんのリクエストで、「女帝」という映画観てきました。
チャンツィーはやっぱり綺麗だねぇ。
なんかほのぼのとした1日を過ごしました
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaede
» そうだ、京都へ行こう (2007年04月11日)
アイコン画像Kaede
» 昨日と今日 (2007年04月11日)
アイコン画像keity
» 買い物♪ (2007年03月26日)
アイコン画像Kaede
» 買い物♪ (2007年03月26日)
アイコン画像keity
» 久しぶりのライブ (2007年03月18日)
アイコン画像ぺやんぐ
» 久しぶりのライブ (2007年03月18日)
アイコン画像みにあり
» ヒルトン (2007年03月15日)
アイコン画像Eちゃん
» ヒルトン (2007年03月11日)
アイコン画像keity
» ヒルトン (2007年03月11日)
アイコン画像あゆぴい
» ヒルトン (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keity-mainichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる