咀嚼して消化して吸収中

March 13 [Wed], 2013, 17:26
失恋後、ちょっと復活しました、ケイティです。

お仕事でばったんばったんしていたら、心のモヤモヤをとりあえず忘れることができます。
今は、悟りの境地とでもいうのでしょうか。
そこはかとない解放感さえ感じられます。
なんだろね(笑)

好きな人に好きといった!
どこが好きとか何をしてくれたとか、そんなのどうでもいい!
とにかく、貴女が好き、貴女をもっと知りたい、貴女は素敵だっていうことを伝えた!
しかも面と向かって。

それだけで、私にとっては大きな進歩。
これって意外と自信に繋がる。
やったことないことって、失敗を盲目的に怖がって逃げ続けるけど、一度やってしまうと『あぁ、こんなものか』と思うし、今の私のような変な高揚感や解放感があることも知る。
そうすると、次も大丈夫って自然と思える。
たまに目が濡れるけど、そんなのは気にしない!

さよなら、mさん。
あなたが好きになる人と、幸せになれますように。
私もまだ見ぬ運命の人と会うために、立ち止まってないで歩き出さなきゃ!
3ヶ月ぶりにGF行ってみようかな。

仔犬のようにきゃんきゃん吠えて、誘い続けてくれる友達もいるしね。
そろそろかまってやるかw
嘘。本当はすごく救われてる。
なんか悔しいから言ってあげないけど!
久し振りに踊って飲んで、腹のそこから笑うぞー(^o^)

で、今日って雨じゃなかったっけ?
傘が邪魔だよー(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ケイティ
» 大人の玩具! (2013年01月17日)
アイコン画像くるくる
» 大人の玩具! (2013年01月13日)
アイコン画像ケイティ
» 冷静と情熱の間 (2013年01月04日)
アイコン画像くるくる
» 冷静と情熱の間 (2013年01月03日)
アイコン画像ケイティ
» 散歩 (2013年01月03日)
アイコン画像くるくる
» 散歩 (2013年01月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/keity-lullaby/index1_0.rdf