NARUTOって感動するよね☆すきすき!!みんなはなそ!! 

2008年02月18日(月) 10時04分
ナルトファンの方!!!!来て来て!!




まずはあなたの名前を書いてねww!!



ナルトが大大大好きな人〜〜!!話そうよ〜〜!!



わたしはデイダラとかキバが好きだよォ〜〜〜



ナルトってどうしてこんなに面白いのォ???

朝日〜出たっ。 

2008年02月13日(水) 18時37分
朝の陽射しが眩しくて。

でもキレイだから撮ってしまう。

自分の部屋から見える景色は、不思議な光景で。

朝は空気が澄んでいる。

菜食玄米 

2008年02月05日(火) 20時28分
最近の我が家の食卓。

出来るだけ菜食を心掛けている。
玄米にしたいところだけれど、今は新米が美味しいので・・・。

新米が無くなったら、玄米にしよう。
って、実は60kgも玄米を頂いてしまった!!!!!

うれしい(*^_^*)

で、なぜ菜食かと言えば、友人が菜食玄米にして6kg痩せた、と。
その一言が私を菜食へと走らせたのでした。

ところが菜食はなかなか大変で、特に私のような料理のレパートリーが
少ないものにとっては苦労です。
毎日レシピとにらめっこしてます。
まさか毎日サラダ!ってわけにも行かないので。

そういえば、その友人が玄米を炊くのに使う鍋を教えてくれたのですが、
忘れたんです。
圧力釜の中に入れて炊く、陶器の鍋(釜)らしいのですが。
どなたかご存じありません?

うまいなぁ(^^)v 

2008年01月19日(土) 22時08分
やっぱり札幌ラーメンでしょう\(^O^)/しかも、みそ!!


「うまいなぁ」だって゜+。(*′∇`)。+゜

かならず餃子つきさ!

青沼 

2008年01月15日(火) 3時38分
五色沼の中の青沼です。
この沼は底が見えないほど濃く色がついていました。

ちょっと手前の木々がうるさくなってしまって写真としてはイマイチな感じですが、
ブルーを通り越してエメラルドグリーンにも見える水の色をお見せしたく。。

真似したいファッションリーダー1位に沢尻エリカ! 

2008年01月03日(木) 11時36分
いよいよ肌寒くなり、本格的に秋冬モードになってきたこの頃。ブーツやアウターが出揃い始め、
ファッションの幅も広がるこの季節。そこで、
'''「マネしたいと思っている女性ファッションリーダーは?」'''というアンケートをオリコンが調査!
見事1位に輝いたのは、映画『クローズド・ノート』舞台挨拶での
態度が波紋を呼んだ'''沢尻エリカ'''!2位は…





'''★マネしたいと思っている女性ファッションリーダーは?'''
1位 沢尻エリカ
2位 田中美保
3位 浜崎あゆみ
4位 蛯原友里
5位 梨花
5位 宮崎あおい




投票者の意見を見てみると・・・
(以下引用)



1位の'''沢尻エリカ'''は「ちょっとロックな感じがカッコイイ。みんな甘口ファッションな中、辛口ファッションで一層カッコよく思えた」、「自分の個性を存分に出していて、カッコイイし、かわいい」など、
沢尻のオリジナリティが光るカッコイイファッションが人気だった。




'''続く2位は、様々なファッション誌で活躍中の田中美保。'''
「ナチュラルでかわいいし、マネしやすいから」、「可愛さとカッコよさを兼ね備えた甘辛ミックスファッションで、可愛いけどぶりっこにならないファッションが好き」と、田中のおしゃれでかつ、親しみやすい服装が好感を得ている様子。田中は、この秋も『non- no』や『mina』などのファッション誌で、最新ファッションを着こなしている。





'''3位は、“あゆ”の愛称で親しまれる歌手の浜崎あゆみ。'''
「いつも流行を先取りしていて、どんなファッションも似合ってしまうとこがカッコいいと思う」、「流行性ながらも自分の個性を生かしている」と、最先端ながらも個性があるファッションが人気の理由。また、「ヘア・ネイル・ファッション・メイクのどれもお手本にできるから」という意見も。




今回の調査で上位3人に当てはまる言葉は“カッコイイ”というキーワード。
ただ単に“かわいいファッション”よりも、個性的で“カッコイイファッション”を目指す女性が増えてきているということかもしれない。
(引用「オリコンスタイル」より)



沢尻エリカが1位でしたが、実はこれはあの舞台挨拶の騒動の前のアンケート集計。
アンケートが実施されたのは9/20〜9/25のようで、あの不機嫌騒動が起こる前でした。
自己表現にこだわる彼女は、存在感があり若い女性に人気がありましたが、今アンケートをとるとどうなのでしょうね・・・。



あと、昨年は“エロかっこいい"でもてはやされた倖田來未がベスト5にランクインしていませんね・・・。昨年末は流行語トップ10入りしたほどでしたが、移り変わりは早いですね〜。






コピー元=エンタメスクープ

昨日買ったCD 

2007年12月20日(木) 4時16分
erectronic music festival.......zero garavity.....\500

まだ、聴いてません。^^;

イギリスから来た男 【1999 The Limey】 

2007年12月10日(月) 21時07分
9年間の刑務所生活を終えたばかりの初老の男、ウィルソン(テレンス・スタンプ)は、娘の事故死を知らせる封書を受け取った。



娘の死に疑問を抱いた彼は、封書の差出人の住所である、ロサンゼルスへと赴くのだが・・。






監督: スティーヴン・ソダーバーグ
脚本: レム・ドブス
出演: テレンス・スタンプ/ピーター・フォンダ/ルイス・ガスマン/バリー・ニューマン etc...










こちらの作品、スティーヴン・ソダーバーグの術中に見事にはめられた! という感が強い映画です〜。



物語の序盤は、ストーリー設定が曖昧でありまして、徐々に、'''殺された娘への復讐劇'''となってゆくのですね。





復讐される側の組織もこれ、描かれ方が曖昧なのですが、'''誰がヒーローで誰が悪者なのかを決め付けていない'''ところに、ソダーバーグ監督の遊び心が窺える、といいますか、'''自由奔放に演出をしている'''、という印象があります〜。



自由奔放さゆえに、'''アーティスティック'''な面が楽しめる作品にも仕上がっているのですが、本作品の一番の魅力は、主演の'''テレンス・スタンプ'''でありましょうか〜。





意味ありげでもあるような、意味不明のセリフの数々、そしてなにより、'''ためらうことなく人を撃つ'''、穏やかな顔立ちからは想像できない、'''銃撃のセンス'''が素敵です〜〜。



小粒な作品ながらも、ソダーバーグ監督のセンスがキラリと光りまくっている、佳作でありましょう〜〜。



テレンス・スタンプの若い頃の映画が、観たくなりました〜。。







サムソン満足度  87点
  

亀田大毅 これで終わってしまうのか! 

2007年12月04日(火) 14時51分
亀田大毅に1年間のライセンス停止処分が下った。

まぁ〜それにしても、反則行為を促した方も悪いけど

そんなことをためらいも無くやってしまう方も悪い。

もう少し理性をもってやって欲しい。

ボクシングはスポーツ。けんかではない。


あぁ〜それにしても、チャンピオンになれる可能性のある選手がいなくなるのは本当に惜しい。



コメント・トラックバック歓迎。

訪問のみなさまに→*** 

2007年11月30日(金) 20時36分
訪問してくれた人にプレゼント(=°ω°=)+。*・:*:゜'
ケータイの凸素材だからバシバシ使っちゃって→(≧△≦)σ
これからも時々こんな感じでプレゼントをやっちゃうので★★おたしのしみに*わらいんぐ。
FμΣ∫→‥☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitpe623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる