ダイエットシェイクは人気のダイエットアイテム(その1)

August 05 [Wed], 2009, 23:26
ダイエット商品として人気が高いものに、ダイエットシェイクがあります。飲み物の形をしているダイエットシェイクは、高タンパクでありながらカロリーの低い、ダイエット支援ドリンクです。たんぱく質にはプロテインが用いられており、健康補助の役割を持つミネラルやビタミンを豊富に含むことでダイエットに役立っています。

ダイエットシェイクには、免疫アップや老化防止成分を含むものもあります。体にいい様々なビタミンやミネラルが、プロテインに添加されているダイエットシェイクもあるのです。体脂肪を効率よく燃焼させる体質になり、健康にいい栄養摂取を行うことが、ダイエットの考え方です。


[PR]ベビー服のキムラタンあわび激安加齢臭の石鹸草花木果の通販40代のしみ対策

毛糸のシュシュを探してみたよ

October 14 [Tue], 2008, 9:32

前に雑誌で毛糸のシュシュの作り方みたいな
特集を見たことがあるのですが


どの雑誌だったかちょっと
覚えていないんですよね^^;


友達に聞いても
分かる人いないし


本屋さんで調べても上手く
見つけられなかったんですけど


インターネットで検索すると
似たようなサイトがうじゃうじゃって(爆)



ありました\(^o^)/



毛糸のシュシュの作り方は
集英社のMORE(モア)の


去年の11月号に
載ってるんだとか。


今から古本屋さんで
シュシュの作り方


探してきまーす=≡ヘ(* - -)ノ