おすすめの糖質制限のパン

November 03 [Sun], 2013, 0:30
健康のために病気の予防のために
糖質を制限しないといけないときは
あなたはどうしますか?

毎朝、楽しみのパンが食べられなくなってしまったら…。

そんな悲しいことは嫌ですよね。

でも、安心してください。
マルサンアイの糖質制限の大豆パンがあるのですが
このパンはなんと!72%の糖質をカットしているのです。

だから、毎朝楽しみのパンはこのパンに
変えて健康や病気の予防に役立ててくださいね。

コチラ↓↓↓からどうぞ♪
大豆ロールパン 糖質制限

ケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンを楽天で購入しよう!

December 18 [Wed], 2013, 0:00
みなさん、ケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンをご存知ですか?

『楽ヤセ』で、大人気の!


LAの大人気ファッションブランドのケイトルーバーから発売中の

ケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンは

楽天でも大人気の健康志向のブーツです♪


その効果というのは、ただ履いて歩くだけで一般のスポーツジムで

運動するより下半身の筋肉をより多く使いカロリー消費をアップしてくれるのです!


そして、履いた瞬間から7.5cmヒールでスラリとした脚に大変身♪

しかも、いかにもトレーニングに特化しゴツゴツした靴なんですよ!って雰囲気じゃないのが嬉しいですね♪

様々なファッションに合わす事ができるスタイリッシュなデザインなんです!


プロのモデルさん達もボディメイクに愛用しているほどなんです!

このケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンは!

このケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンにはオシャレなカラーが3種類ございます!

気になる方は、下の画像から確認して下さい。

ケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーン特長

December 18 [Wed], 2013, 0:03
ケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーン特長

今TVや雑誌などで大人気のケイトルーバー レッグジム ブーツタイプのモカトーンですが、

一体どのような特長があるのかご存知ですか?


ちょっと、紹介いたしますね♪

@靴底部分が湾曲しておりカカトからつま先へ重心を運ぶ力を補助し、

無駄のない歩き方を保ってくれます。そして、カカト部分がなくアンバランスなため、

自ら姿勢を保とうとし、普段使うことのない筋肉を刺激します。


A砂浜を歩くような不安定な感覚が美脚ポイントを活発化します!


B付属しているインソールは、痛くなりにくいソフトな突起物が足裏を刺激します。

血行を促進し筋肉の疲れやコリをほぐしてくれます。


C履くだけで美脚を実現!7.5cmのヒールで脚が長くなっちゃいます♪


だから、買い物に、通勤に、仕事中も、散歩に普段の時間を無駄にはしません!!