重要なお知らせ・ 

December 23 [Sun], 2007, 22:04
このブログはもう閉鎖します・勝手ですいません・

かわりにもうひとつのホムペにきてください・

http://x72.peps.jp/keitolovemayu

かきかき・しにきてください・

こっちにはたくさんの画像とかあるんで・・・

よろしくおねがいします・

やっほ〜 

December 22 [Sat], 2007, 15:41
今日は部活がありました。なんと今日は8時30分からぶかつで、いつもは30分前(8:00)にでないとおくれるのに、8:15におきてしまってめっちゃあせりました。てか家族全員ぐっすりじょうたいで。。。あめやったし・・・でもほかにも遅れてたこいたんで安心しました、、、
わら)))

冬休みの宿題早めにおわらすぞ!!

川柳−

さようなら 今日の僕に さようなら 

今日の川柳やけくそっぽいね。わら))))

岡本圭人くん 

December 21 [Fri], 2007, 20:15
見ましたか??mすて!!ジャンプは初っぱな一番でした〜〜〜〜。きゃっこいい!!みんな息軽く切れてたところがかわいいかったですね。。。最後歌が終わってみんなが集まってたとき「ありがとうございました〜」っていったとき。。。岡本君はみんなというタイミングがちがってて声きこえてきてめちぇめちぇめちゃかっこよかったです。衣装なんかよかったですよね。。。髪型変わってました。にあってました!!!明日はコンサートらしいですよ〜(東京ドーム)がんばってほしいですよね!!

今日はあたしが晩ご飯作りました。得意料理の一つであるチャーハンつくりました。(一番得意なのはオムライス)まぁまぁでした。わら

今日はショックなことがありました。。。あたしの大好きなh・kちゃんには彼氏がいるそうです・・・しょっくです。あ〜しょっく。

川柳−

届かない 僕の思いは いつまでも

なんかべっびっときました。わら

寒い 

December 20 [Thu], 2007, 17:35
さむいですね・・・
朝とかバリ寒い〜
ちゃり通なんでねっぐおーまー??してもさむい!!
さむいさむい。

友達とけんかの話ですが・・・多分一生仲直り出来ないと思います・・・泣き

川柳−

寒くなり 冬近づきし 朝の息

今日朝登校中思いつきました。わら



今日は 

December 19 [Wed], 2007, 18:22
今日は長い練習!!でも楽器自体はあまりさわれませんでした。。。
部活は大変ですね。。。あたしは今けんかちゅうなんです。ともだちと。あたし自体は仲直したいけど、。。
友達関係はすぐ崩れちゃうから、少しの言動や行動に注意してね!!みんな!!あとともだちは大事にね!!友達は物じゃないんだよ。デリケートなんだからね。。。って何語ってんだあたし!!わら))))


今日は習字でした〜〜難しい!!新天地開拓ってかきぞめでかいとります。。。五段です。もっと頑張ってあげたいものです。


川柳−

諦めない それが明日への 第一歩  (あきらめない それがあすへの だいいっぽ)

また今あたまにびびっときたで!!わら


 
 (mkds 眞結、圭人、大、好きの略です)

今日は・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 18:51
今日は三者面談でした。
あたしは出来るだけしゃべりませんでした。よけいなことを言わないように。。。
部活ながかった。

さむい!!やばい!!

川柳−

好きだよと 僕から君への メッセージ

何か今あたまにびびっと浮かんできた・わら

最悪〜 

December 17 [Mon], 2007, 19:33
てか今日自転車がパンクして押して帰りました。なんかまゆのちゃりパンクしやすいみたい!!最悪〜一人でむなしく帰りました・・・泣き

てかみんな塾いってるんだね。お金があるアンドたいへんやのにすごいなぁ。まゆは習字しかいってなくて週1やのにしんどぉぉいでも!!まゆピアノならいたっかたな・・・たのしそうやもん。

みなさん質問hey!say!jumpの曲でultra music power と star time と too shy だったらどれがすきですか??まゆは全部好きやけどしいていえばtoo shy がすきかな??てかぁ12月22日ってコンサート・・・いきたいなぁうらやましい東京!!

またまたすいません 

December 16 [Sun], 2007, 19:48
昨日は昼から部活があり、帰ってきた瞬間年賀状をずっとかいていました・・・ほんできょうだしてきました♪みんなにとどくかな〜♪

今日は友達と遊びました!!たのしかった〜〜!!ぷりくらをとりました。かならず、圭人、侑李という言葉はかならずいれました!!んで雑誌も買いました!デュエットって言う雑誌です!!岡本君と知念君かなりかわいいかっこいい!!またきゅんじに♪♪わら

めっちゃたのしい日だったよ♪

すいません・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 18:43
昨日は更新できなくてすいません・・・宿題が多くておわれてたんです。。。泣))))今日は宿題ないからぃぇぃーぃってかんじ!!わら)))

今日は放送でした。かまなっかったからぃぇぃーぃってかんじ!!でもむかつくことも。しばいたろか!!ごらぁぁぁぁぁ!!怒)))

選挙でしたね−−−てか!!書記候補のh・kちゃんめっちゃかわいかった♪あのこになってほしい!!まぢかわいい〜〜これこそまさにギザかわゆす♪☆でした!!

今日は何の日?? 

December 12 [Wed], 2007, 21:55
みなさ〜ん今日は何の日ですか??まゆのプロフィールみてくださ〜い!!。。。。みんなもうわかりましたね??そう!!まゆの誕生日!!ぃぇ〜〜〜〜ぃ!!ぱちぱち)))))わら
きょうで14歳になりました!!みなさん祝福ありがと〜!!ってだれもしてない??))))))わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭人大好き★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラッシクとジャンプの歌!!
    ・恋愛-圭人とちぃがすき。。。
読者になる
あたしまゆはhey!say!jumpの岡本圭人くんと、知念侑李くんが大好きです!!この二人には毎日きゅんじにです。。。めっちゃだいすき!!です。

部活は吹奏楽。トランペット吹いています!!

よろしく〜〜^^
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 岡本圭人くん (2008年11月05日)
アイコン画像
» 岡本圭人くん (2007年12月26日)
アイコン画像
» やっほ〜 (2007年12月23日)
アイコン画像藍凛
» 岡本圭人くん (2007年12月23日)
アイコン画像☆太有☆
» やっほ〜 (2007年12月22日)
アイコン画像妃奈胡
» 岡本圭人くん (2007年12月22日)
アイコン画像
» 岡本圭人くん (2007年12月22日)
アイコン画像●ユキ○
» 岡本圭人くん (2007年12月22日)
アイコン画像なお
» 岡本圭人くん (2007年12月22日)
アイコン画像☆太有☆
» 岡本圭人くん (2007年12月21日)