無題 

December 01 [Sun], 2013, 21:08


ピアスがぁぁぁ・・・・・・・いや、まだ信じてる・・・・・・。

無題 

November 26 [Tue], 2013, 22:56


でこだしっこ大好き。
今週つらすぎて絵を描くことに没頭したい・・・・^^:

無題 

September 16 [Mon], 2013, 8:31

他ジャンルごった。

自分の絵が行方不明であばば・・・。

イベントいきたいよぉぉぉぉぉ

無題 

August 28 [Wed], 2013, 21:24

なんじゃろねwwww

無題 

May 05 [Sun], 2013, 20:52

はたかた。

無題 

April 30 [Tue], 2013, 18:59

サンダーかぁいいよぉサンダーww
巨人のライナーも気になる^^
おでこハァハァ。

無題 

April 16 [Tue], 2013, 15:32
お久しぶりです。
過去にハマったジャンルをうろうろしてましたw
友達が朝から写メを送ってきたので描いてやった!www
わかってもらえると嬉しいな。
私は読んだことない漫画だから話題だけどまだ読めてなくて・・・。
絵だけ描いてるな!って感じですが、好みだったのでwwww
海外ドラマにハマってて、レンタル通いの日々です。
たまらんです、またらんです。
色々なものに手を出しまくってますのでシブが荒れ放題ww
マイナーばかりですがやっぱりお絵かきは楽しいです。

はいきゅー


まぎ



拍手ありがとうございました^///^

無題 

February 28 [Thu], 2013, 11:52

乗り遅れたにゃんにゃん日。
久しぶりのさかひらにゃん。
猫耳つけるのはさすがにきついかにゃっと思ってフードにつけてみたにゃ!
はたかたと迷ったにゃ!
まぁいいにゃ!!

自分がにゃって言うのが気持ち悪いwwww

乗り遅れてくやしかったのでかいてみたwwww

無題 

February 08 [Fri], 2013, 14:29

もう2月です・・。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
2月はイベントたくさんあるのにだっらーとすごしていたら節分がもう終わりましたwww
うおぉぉぉ・・・しまったぜぇぇぇ!!!!!!

そういえば新刊でましたね^^あかさきぃぃぃやぁぁぁ!!!って思いながら読んでしまった!!
サポの皆もすごい楽しそうでええねー
はやくガンナさんみたいわぁwwww

今年もお世話になりました。 

December 31 [Mon], 2012, 18:25

お久しぶりです。早いもので今年が終わってしまいます。
今年もお世話になりました。
なかなか更新もできず、原稿もかけず、ブログ絵すら描けてない時期もありまして、絵をかけてないー!って感じの一年になりました。
ピクシブではちょこちょこあげてたりはしてたんですけど、ジャイキリ以外のジャンルが増えてしまって・・・。
来年はもっとかくどー!!wwww
無事に今年が終わることにほっとしております。

本当に今年は皆様にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。イベントいきてぇ・・・www

さぁて。そばくってきまーす!^^
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31