テスト 

May 17 [Mon], 2004, 21:18

テスト 

May 17 [Mon], 2004, 21:14
てすと

テスト 

May 17 [Mon], 2004, 21:13
てすと

テスト 

May 17 [Mon], 2004, 21:05
てすと

寝起きでぼんやり 

January 31 [Sat], 2004, 5:18
どうしても猫の写真は寝てるとこが多くなってしまう。

じっとしてくれないから。

アベックラーメンその1 

January 27 [Tue], 2004, 4:11
麺だらけの中に全国のインスタントラーメンが買える店があった。目をひいたのが、このアベックラーメン。ネーミングもおもしろいが、注目すべきはそこではない。

五木食品というところのものだが、↓の「その2」を見て欲しい。

アベックラーメンその2 

January 27 [Tue], 2004, 4:09
見えるでしょうか?「アベックラーメン」という文字の横に「五木の(お2人前)」と書かれている。なんか変な表現だ。「五木の」と来て、いきなり「(お2人前)」って。

恐らく「五木の」は「アベックラーメン」にかかっている文字なのかと思われますが、すぐ下に「(お2人前)」と書かれている為、なんだかおかしな事に。というか「お2人前」も耳慣れない。「お」はいらないんじゃ…?

テイクアウト 

January 26 [Mon], 2004, 21:06
してみました。

ちょっと太めの麺という以外はどこから見ても焼そばです。紅ショウガつき。

これはミートソースですが、他にもカレーソースとか和風きのこソース等ありました。味は想像通り、B級グルメ万歳!

イタリアン みかづき 

January 26 [Mon], 2004, 13:46
同じ新潟で食べてみたい物が他にもあった。それがイタリアン。

新潟でイタリアンと言えば、焼そばにミートソースがかかった物らしい。

わたや へぎそば 

January 26 [Mon], 2004, 13:35
新潟・小千谷のへぎそば。つなぎに海草のふのりを使ってるようです。腰があり、蕎麦なのにツルツルした喉ごし。

薬味はわさびでなく和からしが付いてる。美味しい。