お久しぶりです♪ 

2006年05月19日(金) 5時11分
久しぶりにブログみたらまだきてくれている人がいてびっくりです。

私は11月に東京に戻り、12月中旬から1ヶ月ほどまた帰省し、それから東京に帰って、
2月末に東京を引き払って実家に戻ってきました。

去年の始まりからいろいろありました。
ここのブログを見ると本当になつかしい…。

そうそう、大きな違いといいますと、
いま、私には大切な彼女さんがいます♪
知り合って9ヶ月、諸事情で付き合うことを考えられない相手だったんですが、
気がつけば付き合いだして2ヶ月半になりました。
といっても、私が2週間ほど海外脱出とかしてたので、実質2ヶ月くらいかな。

お互い仕事が忙しくてゆっくりと会えることはなかなかないんだけど、
時間ができたら夜に数時間だけ会って、晩御飯を一緒に食べたりとかはしています。
(車で15分の距離、もう少し近くてもいいのに…って甘えたことを思ったりしつつ…)

GWには2人でバーベキューをしたり、私も飲みたいときは自転車2人乗りして街まで行ったり。
ゆったりと落ち着いた幸せを感じております。

「二人がこのまま丸くなりそうで怖い…」
↑はすごくオブラートに包んだ書き方をしてますが(笑)、
本当はとってもストレートにGさんに言われております。反省…

はい、二人とも食べるの大好きです♪
去年1年で落とした14kgの体重、すでに4キロ戻っております(>_<)
いやいや、彼女と付き合いだしてっていうより、2週間の海外逃亡中に戻ったんだけど…。
二人の平均身長は170弱なんだけど、体重平均も…。
ビッグカップルですね〜。って意味が違うか(^^;)

こんな日常的な幸せを感じれていることが、去年の今頃とは大違いかな。
そんなこんなで元気にしています♪

ブログアドレス 

2005年12月28日(水) 9時57分
意外にまだこのページを見てくれてる人がいるもんですな〜
全く更新していないのにありがとうございます

更新している方のブログはダイエット中心ブログだったりするので、
みてもあまり…って感じだと思いますが…

っていうか、こっちのブログもオイオイって感じだけど…(^^;)

まっ、どちらのブログにしろ恋愛からはほど遠い内容でございます

ちょっと理由があって、新ブログへのリンクはしてなかったんですが、
どこかで切り替えは必要なのでもう解禁にします。


更新されている方のブログに飛べるようにしておきます♪
ではでは、ごきげんようp(^^)q

とりあえず痩せないと♪

とりあえず 

2005年12月16日(金) 19時13分
こっちのブログを見てくれてる人がいるようなので、とりあえず3つだけ現行ブログから持ってきました♪

恋愛絡みの内容はまったくございませぬ。独り身歴が1年近くなるのにね〜(^^;)

現行ブログのアドレスはもう少し待ってくださいませ。
えーっと、理由は特にないんだけどね…(^^;)

ダイエットダイエット♪ 

2005年12月15日(木) 19時10分
前回のあ○○る大辞典でやっていた"あなたに最適なダイエット"を調べてみました♪結果は"豆乳ダイエット"が私にはあってるんだって…。私は確か豆乳があまり好きじゃなかったような気が…

まっ、そういうことは忘れるとして(笑)、昨日買い物ついでに豆乳をゲットしてきました♪テレビでは黒豆○乳がいいってことだったんだけど、なんとか3つだけゲットp(^^)q
放送から数日経ってるのにまだまだ人気なのね…(--;)
後はヨーグルトにキウイなんだけど、うちにはミキサーがないっ(>_<)ので、とりあえず黒○豆乳だけにしときました♪

で、今朝から飲んでます♪
ついでにバンザイスクワットもやってみました。以前のブログで"やるっ!!"って書いてたんだけど、3日坊主でしたの〜(T_T)。今度こそはがんばってみます♪あるあるでやってたようにヨーグルトを毎食前に食べるっていうのは、豆乳もあるからあきらめることにします。

っていうわけで、今日から
黒豆豆乳を毎食前に飲む!!(ミキサーを買ったら"あるある特製豆乳"にするかも…)
毎朝バンザイスクワットをする!!

これで停滞期を乗り切れることを願うのみ!!

遊んだ遊んだ♪ 

2005年12月10日(土) 23時59分
大学時代の友達3人と原宿の某メキシコ料理店に行ってました♪2人とは1年ぶり、1人とは京都で会ったので半年近くぶりかな。

お店はとっても雰囲気もよくって、3人のおじさんの生演奏もあっていい感じ♪私たちのテーブルに来たときには"ベサメムーチョ"をリクエスト。酔っ払い私達はトローンとした感じで聞き入ってました( ̄▽ ̄)=3

3人でワインを飲んだんだけど空けた本数3本…。私はあまり赤ワインを飲まないんだけど、今回飲んだのが重くてきつくって…。途中でちょっとだけいい気分になりました♪私って実はアルコールに強いのかもしれませぬ(^^;)

大学時代の友達と会うと気を使わないから楽でいいんだよね〜。恋愛話やダイエット話でワイワイと…♪みんなが大好きなメキシカンを食べながら、おいしいワインを飲む♪ん〜、いいですな〜(^^)v

たくさん飲み食いをして、食事代1人8000円のうち半分近くがワイン代でございました…。1人1本飲んから仕方ないよね〜。もう少しアルコールを少なくしてもよかったかも。財布が急にかるーくなりました(^^;)


***************************************
途中でビアン友達が合流。
まずはNちゃん。一緒にワインを飲む♪
お店をでる直前にMも合流。
NちゃんとMがゴル○ィンに行くから…っていうので会ってたんだよね。
私は行くつもりはなかったから、ちょっと会うだけって話だったんだけどさ、結局大学の友達と解散した後に一緒に行っちゃいました〜。

ドレスコードにはセーフかな、アウトかなっていうギリギリのラインだったんだけど、とりあえず行っちゃったよ(^^;)
すっごい混み混み…。すごい状態でございました。お酒を飲みつつ目の保養をしてましたp(^^)q

ワインを1本飲んだ状態でオールをする私って…。

このまま4時までゴ○フィンにいて、その後ビアンだらけのファミレスにいって(爆)、またそこでも目の保養♪朝の4時にパフェを食べていたのは私でございます(>_<)

そのまままだまだ長い1日が続いたのであります。

飲んだ飲んだ♪ 

2005年12月03日(土) 23時02分
親戚から食事にお呼ばれしてたので、水道橋近くのお店に行ってました♪はじめはおいしいおすし屋さんに誘われたんだけど、ダイエット中にお寿司はね…(--;)ってことで、お寿司もある小料理屋さんにしてもらったのです♪1年ぶりぐらいにあったんだけど、みんな元気そうで何よりでした(^^)v

ここでは2杯だけ飲んだんだけど、すきっ腹で飲んだから回りが早かった…。カクテルを飲んだのはすごく久しぶりだったけど、時にはこんなのもいいね♪本当はもっとゆっくりするはずだったんだけど、東京ドームでサザンのコンサートをやってたので、帰りの電車が混む前に解散しちゃいました♪

私がダイエット中だって知っている親戚からのお土産はシュークリーム6個…。それとアイス20個分のギフト券。あの〜、妹と2人暮らしなんですけど…(笑)。


思ったより早く帰ることになったので、家の近くで遊んでいたビアン友達2人に合流することにした。ビリヤードをしているところに参加。飲み足りない私は2人と一緒に白ワインをガンガンに飲んじゃいました〜♪3人でビリヤードを数ゲームしたところで、ダーツが空いたのでそっちに移動。意外に私はダーツの方が得意なのかもp(^^)q 結局3時ぐらいまでダーツしてたのかな〜。元気だね、私達…。

その後はカラオケに移動。ソフトクリームやたこ焼きを食べるダイエット中(のはず)の私。それと親戚から頂いたシュークリームも食べちゃいました〜♪だって〜Nちゃんが〜!って人のせいにしてみる(笑)。いや、食べた私が悪いのは重々承知しております…。結局カラオケ屋の閉まる6時まで居座っておりました〜。本当に元気だね、私達…。でもさすがに翌日(っていうかその日)遊ぶ約束をしていたMには申し訳ないけどキャンセルをお願いしちゃいました…。あっ、Mも一緒にオールしたメンバーだから、もちろん状況はわかってくれてると思うけど(爆)。

ビアン独り身3人…、出会いの場にいかないといけないね〜(笑)

近況報告♪ 

2005年11月11日(金) 12時37分
はい、東京生活中です♪

昨日は大人計画の"七人の恋人"を妹と見てきました。
下北沢は私は乗り換えでしか使ったことなかったので、出口を見事に間違え、劇場まで数分のところを20分もかかってやっとたどり着きました(^^;)
こんな調子で東京生活をやっていけるんだろうか…。ちょっと心配だったりします。

当日券のキャンセル待ちっていう状況だったので、直前まで見れるかどうかわからなかったんですが、集合時間にこなかった人が数人いたのでなんとか見れることに。
それも通路の階段に座布団っていう"座布団席"(笑)。
おかげで2時間ちょっとの公演が終わったころにはお尻がとっても痛い(>_<)
でも、見れただけでもいいのです(^^)v


さてさて、こっちのブログをまだ見てくださってる方がいるようなので、新ブログのアドレスもこっちにアップすることにします。
ちょっと諸事情で月末までは無理だと思うのですが…(^^;)

ではでは、よろしくお願いします♪

ラスト日記♪ 

2005年11月05日(土) 0時27分
今日の夕方には車生活から電車生活に戻るんだよね…。
車での移動に慣れきってる私は電車移動の生活にちゃんと戻れるんだろうか??(笑)

まっ、これからは飲酒運転の心配はしなくてもよくなるってことだね♪

っていうわけで、こっちの"Hawaiisan"のブログはこれで終了です。
今までどうもありがとうございました♪

新しいブログから飛んできた人は、カテゴリーの"ビアンライフ"や"ダイエット"を読んでくださいませ。
間違えても"病気・病院"なんて読んだら暗くなっちゃいますからね(笑)。

新ブログを知りたい方は"keito935@hotmail.com"か、私の携帯メールまでお願いします。
まだ何人かには返事できてませんが、落ち着いたら速攻で連絡しますのでもう少しお待ちくださいませ♪

ちゃんこちゃんこ♪ 

2005年11月04日(金) 23時59分
ビアン友達と5人でちゃんこ鍋にいってました〜♪
2種類の鍋をみんなで食べたんだけど、時間をかけて食べるから気がつくととってもお腹がいっぱい…。
野菜はたっぷりと食べたし、うどんもラーメンもご飯も…。あっ、やっぱり食べすぎか?

今日の私は1日中バタバタしてたので、ホッとできたひと時でした♪
やっぱり友達とご飯食べたりするのっていいよね〜。
最後の最後までいっぱい遊んでもらっちゃいました(^^)v

サンキューなのであります♪

ただの愚痴… 

2005年11月04日(金) 1時32分
今年になってQから時々メールをもらうようになったんだけど、どう反応したらいいのかわからないようなメールが多い。

"指輪ってどこのがいいかな〜?XXX(今の人)と買いにいくんだけど…"
"今銀座なんだけど、いいお店しらない?XXX(今の人)といるんだけど…"
まっ、これぐらいはまだ紳士的(笑)に返信してたんだけどね、
"くみこと一緒にいった○○(場所名)のラブホ、どこがよかったっけ?XXX(今の人)と行こうと思ってるんだけど…"
はぁ〜??私と行ったラブホに今の人と一緒に行こうとしてる?それを私に聞く?さすがにこれには"そんな何年も前のことは覚えてないよ。ラブホも変わってると思うからネットや雑誌で調べたほうがいいよ。クーポンがあったりするし…"ってことで終わらせたんだけど、なんだかな〜(--;)何を求められてるんだろう…。

つい最近、"今度XXX(今の人)とディズニーランドに行くんだけど、オススメ教えて"ってきたんだよね。まっ、友達なんだからそれぐらいいいかな〜って返信してたんだけど、よく考えたら私と付き合ってたとき、"ディズニーランド嫌い"って言って一回も一緒に行ってないじゃないの〜!!それなのに私に聞くんだね、あなたは…。"オススメ"メールにプチ情報まで書いた自分が嫌になってくるよ…。そのメールの返信は"XXX(今の人)はDL初めてなのでよく調べていいデートにしたいと思う"………はぃ〜??

だいたいいつもQからのメールって私が精神的に余裕がない時が多いんだよね。一番父のことで大変だった時にディズニーランド以外の3つが来てるからね〜。そういうタイミングを察知するパワーを持ってるんだろうか??

Qにとって私は一体なんなんだろう…。私は"普通の友達"なら別にいいんだけどね…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» ラスト日記♪ (2005年11月05日)
アイコン画像くみこ
» ワインパーティー♪ (2005年10月31日)
アイコン画像みなこ
» ワインパーティー♪ (2005年10月27日)
アイコン画像unagi
» 25キロって誤差??? (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keito935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる