デートw 

2005年11月26日(土) 21時06分
今日デートして参りました
イヤ〜楽しかった
久々ですよ
こんなに散財したのは
もう、給料入ったから使い放題ですよ
はっはっっは
は〜〜〜〜
でも、欲しかったコートも手に入ったしいっか
しかもninaちゃんのデビューの日だったので見れただけでも幸せでした
もう初めて見たときからお人形さんのようで
可愛かった〜〜〜
惚気です
ということで何年かぶりのプリクラを撮ってみました
こちらです
といたいところなのですが前もって注意
相方は可愛いですが、私は見るに耐えないほど・・・・・酷いです
なので興味はあっても、一応声サイトなのでイメージが崩れるという方は見ないことをお勧めします
見てから後悔なさっても遅いです
んなもんねーよというかたはどうぞ
http://page.freett.com/keito5154/11.26.html

本当は私の方にモザイクいれたかったのですが、それだと裏切ってしまうような気がするので
まぁ、いいかなと
しかし、プリクラはそれなりに誤魔化しききますね
プリクラ見た後に実物見るとガッカリするときがあります
あ、ちなみに身長差ありそうに見えますが、同じ位です
前出過ぎた;
次回は私の家であんな事やこんな事をするとのことです
うふふふふ

 

2005年11月25日(金) 21時07分
今日もまた仕事場にて失敗をして怒られてしまいました
といっても怒るのはいつも決まった人なのですが
いつもこの方に怒られてるような・・・・
まぁ、それはいいのですが
そこでちょっと凹んでいた私にいつも優しく接してくれる先輩方が
色々励まして下さって、思わずその優しさにウルッときてしまいました
失敗した、怒られたということより、自分のことを気にかけて下さっている先輩方に迷惑はかけたくない
少しづつ前進していこうと思います

というわけで案の定今日は精神的にお仕事疲れてしまいましたが
仕事場に一人は絶対いるんですよ
合わないか方って
明日はデート
雨降らないことを祈ります

素敵な曲を見つけて録音してみたのは良いのですが
やっぱり自分歌が下手なのでこれ・・・・どうしよう・・・・・
もう少し練習した方が良いかもと・・・
どうすれば歌は上手くなるんでしょうね?

デートw 

2005年11月24日(木) 20時32分
今日お給料明細頂きました
あんまり変わりはないので別段リアクション無し
ただ、もう少しで一応自分が定めた目標金額いくので複雑
お金が貯まったら仕事場を変えるつもりでした
ただ、私みたいなのが他で通用するかそこに不安が見えてしまって
所詮意気地なしなのです
両親も心配させたくないし
ねぇ〜

今日食事にて珍しく双子ちゃんを見つけたので思わず撮っちゃいました
始めてみました双子
美味しく頂きましたw

明日を乗り切れば・・・明後日はデートに行って来ますw
デートですデートw
リンクしている素材屋のninaちゃんと久々デート
なんと言っても美人さんですw可愛い子大好きな私にはたまらん・・・ジュルリ・・・
なかなかお休み合わないんだよねぇ〜
お互い不定休だもんね仕方ない
でも一応自分なりのおしゃれしていくので待っててねw
寒いのも頑張るよ楽しみにしてます
だから明日最悪の勤務だとわかっていても明後日のことを思って頑張ります


考え中 

2005年11月23日(水) 20時34分
今日の夕食は冷や麦でした
ちなみに冷やで頂きました
無性に食べたくなったのです
美味しゅうございました

最近のことなのですが、仕事場の先輩に「あんたの敬語はおかしい」と言われました
確かに自分でもその時使っていた言葉は可笑しいなぁと思ってしまったので納得
ただ、緊張していたというのもあるのでそれも含めて可笑しくなっていたことは事実
でも、ちょっと不機嫌になってみたり。よくよく考えたら敬語って習いませんよね
学校でも先生方に敬語を使いますが、それが正しいものだったかわかりません
しかも私を含め今の子って敬語を使うの下手だと思います。それは使わないから
目上の人に対しても使うことが少なくなっているかのように感じます
そして自分たちの先輩も敬語を使わないから、私たち下の者が耳にしないので覚えないのです
言葉は書くと確かに覚えますが、使えるかと言われるとそうとも限りません
わかってはいるんです。ただどの場面で使って良いのかがわからない
文章にしてしまえば、消したり直したりが可能なので良いのですが
一度言葉を口にしてしまえば、そこで形となり消すことはできません
難しいものですよね
まぁ、ちなみに何が言いたいかというと、確かにあなたにしてみれば私はかなり年下ですよ。世間も知らない人間ですよ
だからって人に向かって「あんた」っていうのは失礼じゃないですか
人のこと注意する前に、自分の言動も改めて頂きたい
そう思っただけなのです。すみません 長い長しい愚痴でした

というわけでそのうちサイトの移転か閉鎖を考えてます
理由はサイトに来て下さっている方はわかると思うのですが、フリートさんでかなりお世話になっていたのですが、広告がちょっと邪魔になってきまして
前は横に長い一枚だったのですが、最近になって大きなのが一枚増えてうっとうしいかなぁと
これなら移転してすっきりしたほうがいいかなと思いました
閉鎖の方ですが、見ての通り全然更新してません
理由は忙しいのと、今後のことについて考え始めたからです
閉鎖かもしくは縮小という形をとろうかなと思います
あくまで予定なのでどうなるかわかりませんが
もしかしたら何ら変わりなく移転だけかもしれませんし
予定は未定なのです
とりあえず明日も冷や麦にします

そういえば・・・・ 

2005年11月16日(水) 23時42分
たしかこのサイトって一応声サイトのはず・・・
とんと忘れかけていた神崎です
声の更新なんて全然してなかったですからねぇ
日記サイトになってりゃ〜
というわけでなんだか録ってみました
http://big.freett.com/keito5154/15.mp3
お題提供サイト: http://misiyou.bufsiz.jp/15odai/15odai_f.html
声に出したい15のお題
ということで声に出してみました
しかも1発録り!
録り直しもしてないので、噛んだり、吹いたり、割れたり、滑舌悪かったりし放題
しかも台詞内にパッとその場で思いついたアドリブの台詞や、次の台詞までの間では役作りしてます
ので間が弱冠あいていたら、何か考えていると言うことです(笑)
しかも重くてすみません(汗)
間違って歌用の形式で録ってしまったので、異様に重いのです
録り直したりする事はあるのかどうだかわかりませんが
一応記念に・・・
サイトの存在を思い出した記念です・・・・・

声劇w 

2005年11月14日(月) 21時06分
昨日はサークルで自主催の声劇をやりましたのです
参加して下さった方々お忙しい中ありがとうございました><
度々事故を起こしてしまって申し訳ない気持ちと、楽しかった〜という気持ちでいっぱいです
またやりましょうねw
もう可愛い&格好いいお声に囲まれ
ノリノリで演じて下さった方々に感謝w
上手なのですよ〜 皆さん ついていけるかPCの前で柄にもなく緊張してしまいました
え、そんな風には聞こえなかったですかね〜〜
不思議だわ
最後には念願の○○な役も出来て楽しかったです
もうなりきってやらせて頂きました
ああいう役はクセになります♪
本当の私はああいうのじゃないですからね〜
ここポイント
また時間の都合が合えばお誘いしたりしますのでヨロシクお願いしますw
もちサークル外でもやりますのでそのときもよろしくです
できれば次は回線を変えたいとは思います
ちょっと悪すぎ(汗)

節約 

2005年11月06日(日) 10時00分
節約しなくちゃと思いながらも
好きなブランドで良い服があるとついつい買ってしまう
意志の弱い神崎です
だって〜〜 かわいかったんだも〜〜〜ん・・・・・orz
ぐはっ
また貯金がたまらんなぁ
しかもあまりにも欲しいアクセのデザインが売ってない物だから、自分で作っちゃいましたよ
でもなんか安物の寄せ集めだから安っぽい
ま、見つけるまでこれで我慢だ

年功序列 

2005年11月02日(水) 19時01分
若いって良いねぇ〜と言われますが、若いには若いなりに大変なことが多いです
やっぱり社会は年功序列
経験があって、自分よりも先輩である人に
「あの時こういったよね!!」
と怒られても「そんなこと言ってないですよ!」
と反抗は出来ないのです
なんと言われようと、「はい、すみません」とこっちが折れるしかないのです
なぜなら、その方が早く事が終わるからです
言ってないと言えば絶対に向こうは折れてくれるはずもなく、口論が続きます
正直そっちの方が面倒です
でも、腑に落ちないですがね はっはっは
さぁて、これから書類関係やりたいと思います
調べ物なら良いのですが、自分の言葉でまとめるのって嫌いなんですよね〜
この職業見た目はそうでもないのですが、働いてみると書類関係多くてイヤになります
学生の頃に戻りたい
ちなみに小学校
そこから人生やり直したいです
これから直そうという気は無いのか自分(汗)

気合いだ気合い! 

2005年10月31日(月) 17時58分
さ、もう少しで仕事の時間だ
神崎です
夜勤に行ってきます
明日の朝まで帰ってきません
オールで頑張ってきます

私はどうもジェスチャーが多い
喋りながら内容を手で表す
でも癖なので気をつけてるんですがとれない(汗)
は、恥ずかしいなぁ
たぶん緊張してるからだとは思うのですが
なんとかしないとねぇ

今って・・・・秋だよね? 

2005年10月27日(木) 22時25分
「ヴァージン」というスナックがある
そこを経営しているのは60代のママさん
そして従業員は40,50代の女性ばかり
・・・・・・・・・色々期待して入った瞬間、店名間違いだろ!とガッカリしながら突っ込みをいれたくなるだろう
ちなみにスナックであり、熟女バーではない
どうもその店の近くで働いたことのある神崎です
面白い店の名前もあったもんだ
はたして従業員の中にヴァージンの人はいるのか

すっかり寒くなりましたね〜
もう冬支度しなくちゃですね
明日はおでんをつくろ
今日仕事帰りに買い物にいた店に
ちょっと体格に良い女性が半袖の服を着て歩いていました
おかしい・・・・
今日はそんなに暑いのか!私だけが寒いのでしょうか
見ていて少し羨ましくなりました
寒いよ・・・・コート着たって寒いのに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keito5154
読者になる
Yapme!一覧
読者になる