T&Gニーズ(|| ゚Д゚) 

June 24 [Sun], 2007, 2:49
日経平均が実質終値ベースで2月26日の18215円高値を
上抜き18240円の高値更新となりました
なんと2000年5月以来約7年ぶりの高値を更新しています
それならばと、株取引きを復活しました

まずは、何かと話題のグッドウィルに楽天の逆張りスウィングに
挑戦するも戻りが弱く、結局待ち切れず5日程で売り
金曜は前日S高崩れのT&Gニーズ(4331)が寄りから上がってたので
成り買いを入れると、ほぼ天井の47400円で約定
まぁ株なんてそぉいうものだけど
その後もジリジリ下げる展開で、結局損切りできずに
土・日を挟んでの持ち越し
月曜はなんとか戻りお願いします


The Masters 

April 10 [Tue], 2007, 1:31
今日はあいのり見てからチャンネル
変えてると、なんとマスターズの最終日の放送が

マスターズやってることに今日気づくなんて
俺のバカバカバカ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

でぇ、ネットでチェックすると既に結果が
出てて、ザック・ジョンソンってひとが
優勝知らないけど・・

なんだLIVEじゃないんだと(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも今回はタイガーのガッツポーズが見れてよかった
これが見たくてメジャーだけはチェックしてます
11番でアイアンを折りながら打った
ショットがすっごくかっこよかった

タイガーのグリーンジャケットが見たかったな
次の全米オープンはちゃんと初日から
チェックします(´∇`)

I believe my self☆ 

April 01 [Sun], 2007, 19:15
今日はぉ花見に行って来ました

っていってもまだ近所はまったく咲いて
なかったので、少し離れたところに偵察に
行ったらけっこう咲いてました


この前のフィギュア世界選手権
すっごく感動しました(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

有名な選手がミスする中、最後に安藤美姫が
決めてくれました

I believe my self
トリノから、もう一度自分を信じることで
掴んだ世界の頂点でした

次の日のエキシビジョンで、絢香の生歌
で安藤美姫が滑ってたのを見て涙が止まりません
でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


宮武うどん★ 

March 18 [Sun], 2007, 1:18
昨日久々に香川の宮武うどんに行って来ました
さすがに多少の並びは覚悟してんだけど、なんと
初の待ち時間なしで食べることができました

お昼過ぎに行ったんですが、駐車場に止まってるのは
全て県外ナンバーの車のみ
もしかして地元のひとに避けられてる?

その後、夜は焼肉を食べたので今日は軽くランニング
しておきました
まだまだ夜は寒いですねぇ

たま♪ 

March 11 [Sun], 2007, 3:20
最近バンドの『たま』がすごくいぃです
2003年に解散してたのを最近知ったんだけど、小さい
ときに『さよなら人類』が流行ってたのはかすかに
憶えてて、最近YouTubeで動画を見てやられました

なんてゆうか今見ても新しすぎます
関係ないけど、その動画の相原勇とあゆがすっごく似てる気がしました


で、今日ブックオフとゲオに『たま』のCDを探しに行ったんだけど
まったく見当りません・・・

た行のところを見てて、高野寛、谷村有美 田村直美、玉置浩二・・・
何回探してもありません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

TRFはこんなにたくさんあるのに、なんで『たま』は一枚もないんだろぉ
と思いながら、家に帰ってヤフオクで検索するとたくさんでてきました

でたのはいぃけど、なんだか思ってたより値段が高め(゚Д゚;)
プレミア気味の値段に驚きつつも、少し嬉しかったです


僕が昔東京に居た頃、池袋のナンジャタウンでバイトしてて、そこに
『たま』が来て、テレビカメラの前で『たま』に、もののけ旅館の説明を
したのを思い出しました
そのときは一緒に来てた西村知美のほうが気になりましたが、いま思うと
感動です

『たま』よかったら聴いて見てください

S高(☆∀☆) 

February 23 [Fri], 2007, 23:14
今日は取引きする気がなかったので、お昼に起きて
後場からボーっとランキングを見ていると
東1のイーアクセスが急騰し始めたので、89,900円で1株だけ購入
その後も上昇
なんとS高で張り付きました
もちろん土日をはさんでの持ち越し
月曜日に期待です
利益は少ないですが嬉しかったです

IPOのほうは、イーキャッシュ・イーギャランティ、オリックス証券が
主幹事のエーアイティに申し込む予定です


+1200円

日経平均★ 

February 23 [Fri], 2007, 1:07
今日は朝から日経平均が18,000円をあっさり突破
でも新興市場は低調

昨日からのeBASEとゲームオンが少し戻して寄り付いたので
安心してると、その後急落
迷ってるうちに損切りが遅れ、お得意の高値掴み安値放しが炸裂
ストリームを少しいじってさらにマイナスを増やしてしまいました

デイトレは自分との戦いだと思います
少しデイトレをお休みして、これからはIPOでいってみようと思います


−43,000円

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 

February 21 [Wed], 2007, 23:18
今日は持ち越したGCAを下げた84.3万で売り
その後ゲームオンを35.6万の高値掴み
eBASEをS高付近51.7万で高値掴み
結局損切りできずに2銘柄持ち越し
明日が怖い

+19,000円

スタート☆ 

February 21 [Wed], 2007, 0:21
はじめまして
1ヶ月前から専業トレーダーになりました
現在マイナス5万円
一時はマイナス20万近くになったもののなんとか戻しました
基本は新興市場のデイトレがメインです


今日は新興市場が大人気
ゲームオンを少しいじってマイナス3,000円
リミックスに乗り遅れ、GCAに82.8万で参戦
よさそうだったので、とりあえず持ち越しました
明日が楽しみです


含み益+29,000円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keito211
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる