ぴーる 

June 27 [Tue], 2006, 3:35
ブラックデビルがなくなったんで近所の自販機に買いに行ったらピールのスイートメロンが。

ちょっと興味あったんで2箱購入。

吸う前からメロンの形の容器に入ったアイスを思わせる甘い香り。
結構強烈でした。

んで帰ってあけてみるとやっぱり甘い香りが凄まじかった。
吸い口もアークロイヤルより甘くて軽い。(あたりまえか

煙草吸ってるというよりはお菓子食べてるような・・・w

甘いお菓子食べ過ぎると気持ち悪くなるように、
これも沢山吸うと気持ち悪くなるので甘いものがどうしても食べたいときとかにいいかも。

誰かが言ってたけど確かにダイエットに最適だね。

そんなかんじ。


今はヒップホップのチェリーが気になってるぼくでした。
どっかに売ってないかな。
すんちゃん帰ってきたら探しに行こうかと思うよ。

ずっと絵かいとる 

May 24 [Wed], 2006, 23:09
もうやーだ

きょうせいばとーん 

May 17 [Wed], 2006, 3:35
あー

んで、強制バトンみちゃったのでバトン答える。


[見たら強制バトン!!]

■告白する。

ない

■告白される。

ある
妥協して何時も痛い目を・・・

■同姓に告白された。

ある

■ファンが居た。

・・・在学中写真一緒に撮ってくださいとはいわれましたね
でもきっとあのこまーしーのファン

■片思いで振られる。

告白じたいしない件wwww
しないから凄く好きな人とは何時も付き合えないんだよ。

■付き合ってて振られる。

以外にないんだな・・・(´ω`;)

■ラブレターを貰う。

姫にもらたーwwwwキャ━━━(゚∀゚)━━━!!

■ラブレターをあげる。

姫にあげたwwwwwwwww

■キス。

ちゅー

■駅のホームでキス。

記憶に無い、と思う多分・・・

■結婚

すんとする!

■駄目な人をすきになりやすい。

どうなんだろう。
ダメってどういう人のことを言うの?

■指輪を貰う。

嫌いなやつからもらって投げ捨てたことが。

■指輪をあげる。

ないないwwww
目玉のリングあげよか??wwwww

■ビックリプレゼント。

されたことはないねーしたこともないねー多分

■恋人と「結婚しよう」と約束する。

約束とか絶対無理www
先はわかんないじゃん無責任なこといえないよ┐(´д`)┌

■恋人とのメールは欠かさず。

だんだんしなくなってくるタイプ。
気まぐれで長文メールな時もある。

■嫉妬深い。

うん。
あんま関心ないように見えてやきもちやきなんよー

■二股以上をした。

ノーコメント( ´_ゝ`)

■二股以上をされた。

ない・・・と思う。

■公園でキス。

あるー

■人前でのキスは平気。

絶対ヤダ。
すんの前でされたときは正直キレそうになったし。
てか人前でいちゃつくの自体無理なんです・・・。

■同姓とキス。

まぁ・・・。

■恋人と手を繋いで歩く。

まーしーとならおkwwwwww

男とは正直いやです。
めちゃくちゃ好きな人ならまた違ってくるんだろうけど。

■恋人とのプリクラを何処かに貼って過ごす。

二人では滅多に撮らないからなー。
でも友達と、恋人だった人とあたしで撮ったやつはケータイの後ろに貼ってた。



こういうばとんであたいの性格の悪さが・・・_| ̄|●


きにしねーけどなっ_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 16:23
坂道発進むずかしい…

踏切の音さ…あれわざわざ窓開けて確認せんでもいいじゃん(ぇ

(´・з・)

しつぼう 

April 02 [Sun], 2006, 20:51
例えエイプリルフールで嘘ついていいって言ったってさ

人傷つけたり悲しませたりするのはどうかと





ちょっと失望した

(無題) 

February 09 [Thu], 2006, 13:52
ひいおばあちゃんのお墓参りにきたよ


獣の足跡いっぱいー!

ひゅー 

February 09 [Thu], 2006, 2:40




ただのばかです><

幼少時代 

January 29 [Sun], 2006, 23:32
自分史制作のため母の日記を見せてもらった。

幼少時代の僕・・・w

なんか恥ずかしすぎで氏にたい・・・wwww

てかいじめられすぎだろwwwwwっうぇwっうぇwwww


気が弱くてびくびくしてた幼少時代の僕・・・ヽ(´ー`)ノ乙

バカだ(´・д・`) 

January 29 [Sun], 2006, 1:05
どきどきしすぎで手が冷たい件


o┤*´Д`*├o アァー



しんだほうがよろしいi|||il||li _| ̄|● il||li||i

( ´ ∀ ` ) 

January 28 [Sat], 2006, 23:56
ここのにっき書くの久しぶりだー。


うん。


なんとか落ち着きました。
みんなありがとね。


てゆかね。
夜中エッジあけたいんだけど母親がすっとリビングにいそうなんでできるかどうか・・・。

心配させたくない品・・・(;;;^ω^)


あとはちゃっちゃとやってレポートしたいの(-ω-)


うーん。


まぁなるようになればいいさ。





今日は念願のシークレットウィッシュ買ったお+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
アナスイの香水なの(*´∀`*)

      コレ↓


あたし基本香水苦手なんだけどこれはなんだか(・∀・)イイ!!w
凄い気に入ったの.+゜(・∀・)゜+.゜
ボトルも可愛いし甘ったるく無くていい感じ。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・

学校につけてこうかな(*´ェ`*)


ではー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keito18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる