【オリズマ】男の子【設定】

August 31 [Fri], 2012, 20:33
きりんちゃんとtwitterで色々案だして決まりましたー!
ありがとうきりんちゃんビールで乾杯!!









































碧木 レイメイ (ミドリキ レイメイ)

◆雷門中1年 男
◆林属性 MF
◆B型 148cm


◆ニックネーム アホメイ、レイメイ
◆趣味 散歩という名の放浪
◆特技 マジック、曲芸
◆好きなもの 小龍包、辛いもの
◆嫌いなもの 納豆、甘いもの

◆一人称 俺

◆二人称 男女ともに呼び捨て

◆性格 アホ、ガキ、素直、生意気、ナルシスト、方向音痴

◆家族構成 親と離れ一人暮らし

◆過去設定 世界を旅するサーカス団で、日本人の母と外人の父との間に生まれる。父はサーカスの団長。幼いころから芸をしこまれ、サーカスの可愛い人気者だった。9歳くらいのころに事故に巻き込まれ、絵で見て左の腕が半分なくなる。もう芸ができなくなり、サーカス団から追い出され、一時期おばの家にいたが、打ち解けることができず、今は一人暮らしをしている。母と父が仕送りしてくれている。

◆右腕(絵で見ると左側)を失ってから左利き。片手を使ったマジックや、一輪車、玉乗りくらいならできる。しかし昔のようにジャグリングや空中ブランコはできない。
小さい頃人気者で可愛いとはやしたてられていたのでナルシストになってしまったよう。
ハーフ。

目がぱっちりちょっと女顔
女の子みたいとか言われてもフフンそうだろ?って自信満々
褒められるの好き

そこそこモテる。
1年の火未也のクラスに転校してきた。しかも隣の家に引っ越してきた。
料理が下手なのでよく火未也のごはんをおすそわけしてもらっている。
色々あって火未也、カイナと屋上でごはん食べたり。
カゲツとは仲があまりよくない。

キャーキャー騒ぐ女子は苦手。
しかし雷門中には強気な女子とおとなしい感じの女子しかいないので平気
強気女子の尻にしかれてる感じ。
ゆりちゃんがオアシス。

◆関係 お隣さん、クラスメイト 火未也
      仲良し カイナ
      仲よくない カゲツ



「可愛い?知ってるしそんなもん!!女子の制服俺のが似合うんじゃね?」バキッ

「アホって言うほうがアホなんだよこのアホ!!!!」

「はぁ?納豆?俺に食わせる気それ??あっちょっやめ近づけるな馬鹿馬鹿!!」

「ちょっと深夜散歩〜涼しい〜はっおいここどこだよ!!うわっポリスメン!!!」






長くなりましたがとりあえずこんな感じで・・・お願いします_(:D」∠)_

【オリズマ】のような

August 30 [Thu], 2012, 20:50
今のオリズマ事情にうとくて・・・募集とか新規とか締め切ってたらごめんなさい

新オリズマページもどこにあるかわからずじまいで・・・どこです




とりあえずのせとくだけのせときますね!







わんくー









男の子、ですね
学校は雷門だと思います


1年に転校生としてくる・・・といったような設定で

マジシャン、というより元サーカス団の子で
事故やらなんやらで、上の絵で見て左手がなくなりサーカス団を追い出されるというような・・・

なんだか可哀想な設定ですみませぬ


サッカー部でサッカーしてるカイナを女と勘違いで一目ぼれでうんぬん
色々あってまあ男だとわかり失恋とかそういうエピソード
があるといいな

カイナ君と一緒に火未也君のお世話になってるといいないいなとか

雷門女子結構しっかりしてる女子多いので尻にしかれてるような
ゆりちゃんオアシス


あれっ火未也君2年でしたっけなんでしたっけ

馬鹿っぽい子です 烈火君ほどではないです
自分に素直な感じ・・・・



とりあえずまた明日うにゃうにゃしますね!!おやすみなさい!!!

【オリズマ】リハビリカゲツちゃん

August 21 [Tue], 2012, 16:12
久しぶりにオリズマ!

とりあえずうちの子カゲツちゃん///




一応わんくっしょん








ドカン

なんというかまあ相変わらずな画力で・・・へへ///
甘党設定ですのでドーナツを

たきちゃんまた暇なときにでも、オリズマページの画像これに差し替えてくれるとありがたいです・・_(:D」∠)_

前のは本当に・・・色鉛筆・・・痛い

新オリズマページ見たらすごいオリズマさん増えてて驚きました・・・おお
初期のメンバーとかオレイケくうらいしか描けないんですが、
また新入りちゃんとか描けたらいいなっと







課題が終わりませんね・・・今年こそはちゃっちゃと終わらせようと思ってたのに;;;

はじめまして

August 20 [Mon], 2012, 21:22
はじめましての方ははじめまして、
そうでないかたはこんばんは!

名前を変え、またヤプログさんのお世話になることになりました、けいとです。
元たるとです。

おもにオリズマ、オリキャラ中心のイラストブログになると思います。


どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Clubmaster Fake Vs Real
» 【オリズマ】男の子【設定】 (2014年09月27日)
アイコン画像nike cykelbukser til damer
» 【オリズマ】男の子【設定】 (2014年08月06日)
アイコン画像パッチ
» はじめまして (2012年08月22日)
アイコン画像きりん
» 【オリズマ】リハビリカゲツちゃん (2012年08月22日)
アイコン画像りか
» はじめまして (2012年08月22日)
アイコン画像朱璃
» はじめまして (2012年08月21日)
アイコン画像
» 【オリズマ】リハビリカゲツちゃん (2012年08月21日)
アイコン画像弥生
» 【オリズマ】リハビリカゲツちゃん (2012年08月21日)
アイコン画像綾村 宴
» はじめまして (2012年08月20日)
アイコン画像しあん
» はじめまして (2012年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keito0625/index1_0.rdf