2008.02.21 

2008年02月21日(木) 1時27分
彼女が熱出しました。


そんなにたいした熱でもないんだけど、滅多にこんなことないから心配(*_*)


しかも最近じいちゃんちに通ってるから大変っす(~_~;)


昔はめちゃくちゃキレイ好きだったはずのじいちゃんちが、空き巣でも入ったのかよくらいの汚さになっててヤバイんだよね〜。


床にカッターとか落ちてるし…





明日は妹の授業参観があるらしいんで見に行ってきます!


彼女はうちで留守番なんだけどね(+_+)




ではでは。

2008.02.13 

2008年02月13日(水) 1時39分
こんばんは。


今日は突然仕事が休みになってずっと暇してました(*_*)


午後から弟の授業参観行ったんだけど、体育館だったからマジ寒かった〜。


ありえなくね?


この真冬でしかも雨降ってんのに扉全開っていうね。


しかも俺、花粉症らしくて鼻水とくしゃみが止まらん(~_~;)


明日は晴れだってさ〜。


花粉で最悪な状態になる事間違いなし。


仕事行きたくね〜!

2008.02.03 

2008年02月03日(日) 18時07分


写メは右から俺、妹、弟です。


ちなみに二人とも小学生(笑)


ようやく実家に帰ってきたんで撮ってみました♪


本当はもう一人いるんだけど昼寝中(笑)


一応中は良いです(笑)


とりあえず今から飯みたいなんでまたあとで更新しま〜す。

2008.01.28 

2008年01月28日(月) 22時30分
ついに機種変した〜!


905買っちゃったよ〜♪


最近マジで携帯の調子悪くてさ(¨;)


充電全然もたないしいきなり電源落ちるしで限界だったわけですよ。


まだ慣れてないから使いにくいんだけどね(^_^;)


とりあえず仕事中に日記書いてるんでまた後ほど!

2008.01.28 

2008年01月28日(月) 5時33分
この世界は君にどう見えてんの?

僕のカタチは歪?

すべての事を受け入れたいけど

それってアリかな?

何億回も 手を加えられたパズル

とりまく日常で

そこにハマラナケレバ

進むフリすらできない

えがくことをやめてた

九月の空の絵には

描いてあったよ

手を伸ばしてる

僕の姿が

願うならば「ひとつ」に交じろう

ねぇ できると思う?

タダたやすく 今生きるだけなら

呼吸するみたいに簡単だ

でもそれじゃ

本当の「ひとつ」になれない

もがくことをやめない

九月の僕の胸には

「ほんの少し軽くなりな」と

響くよ声が





全部じゃないけど、昨日載せた歌の歌詞です。


切なくもなるし、救われるような感じにもなる。

詞から何かを感じ取る事って、自分の中にどれほどの感情や、理解したり考えたりする力があるかがよくわかる気がします。


音楽に限らず、テレビや映画なんかで誰もが泣いてしまうような映像を見た時に、自分だけなんとも思わなかったりする事ってあるよね?


個人差ってのもあると思うけど、要はそこから何を感じ取るかって事だと思う。


そういう想像力をもつ事で「自分がもしその立場だったら」とか感じて涙が出たりするんだろうなって。


たとえ想像がつかなかったりしても体は自然と感じてる。


早い話が、俺は歌を歌う上で、うまく歌う事とか完璧に歌いこなさなきゃって事よりもそれを一番大切にしたい。


歌詞のもつ意味を「考えながら」歌うよりも「感じながら」歌える人になりたい。


そうすれば自然と気持ちとか色々なものが伝わると思うし、歌声にも現れると思う。



なんか長々と語っちゃったけど、俺は将来そんなアーティストになりたいです。


以上!

2008.01.27 

2008年01月27日(日) 19時13分


こんばんは〜☆


これから仕事なんだけど、なんかだるい(*_*)


この時間から仕事とか何時に帰ってこれるんだろ…(-.-;)




そして最近、前髪がうっとうしくて仕方ない俺。


いつもはおろしてるんだけど、今日はあまりにも邪魔だから結んじゃいました(笑)





てかこのブログ見てる人いんのかな(笑)



良かったらコメ下さ〜い!

2006.01.27 

2008年01月27日(日) 5時46分


大変だ〜!!


電王の続編のビデオが出るんだって!!!


しかも映画になるかもしれないらしい〜!!


マジやばくね!?


絶対見たい!!


無理してでも見に行ってやる〜〜〜〜!!!!


でもさ、仮面ライダーとかで続編なんか出るの初めてじゃね?







話はかーなーり変わりますが、添付のムービーは俺が今すごく好きな曲です。


原曲がないんで俺の声でゴメンって感じですが聴いてみてやって下さい!!


詞の切ない感じが伝わればいいな〜。


俺はまだまだ表現力が乏しいんでめっちゃ下手くそな歌にしか聞こえないかも(*_*)


申し訳ないです(__)





また夜くらいに更新しまーす。

2008.01.26 

2008年01月26日(土) 21時40分
今日はこれから仕事だ〜


行きたくないよ〜…


え〜っと、TRINITYの公式HPが出来ました!


はい、拍手!(笑)


そして現在、メンバーを一人募集してます。


リンク集に貼ってあるんで、募集条件を見てこれかなり当て嵌まるよ〜とか、やってみたいって人は涼矢宛にメールを送って下さい♪





では、またあとで更新します♪

2008.01.25 

2008年01月26日(土) 4時31分

こんばんは〜!TRINITY慶斗です☆


もうすでに、おはようの時間を迎えようとしています(笑)


今日はTSUTAYAに行ってきました♪


CDを借りるだけの予定だったんですが、俺の大好きな電王の新しいシングルがあってつい買ってしまいました(-∀-;)


画像はそのCDとまたまた衝動買いのフィギアです(笑)




なんか最近、w-inds.ネタが全然ない困った俺…(*_*)




明日こそはw-inds.のネタを書くぞ〜!!

2008.01.22 

2008年01月23日(水) 4時42分
ただいま〜。


たった今帰宅しましたよ。


疲れた〜(*_*)


今日は撮影とかあったからかなりクタクタです。


カメラマンさんがすげ〜無茶苦茶な注文するもんだからあちこち痛い(-.-;)


顔右向けて体左とかね。


首寝違えた人みたいになってたよ(笑)


空気椅子まがいの事もさせられるしさぁ(;´Д`)


とりあえず眠いです。



ってなわけでおやすみなさい(ρд-)zZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keito-style
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2008.02.21 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008.02.21 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 2008.02.21 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 2008.02.21 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 2008.02.21 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 2008.02.21 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 2008.02.21 (2008年09月18日)
アイコン画像涼矢
» 2008.02.13 (2008年02月13日)
アイコン画像まあさ
» (無題) (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる