\top/

May 09 [Thu], 2013, 0:00

 (д`) 


\% うえるかむカム £/

Hey!want some excitement!?


Say!How about dancing'n'


singing with all of us!


JUMP!in,and


have a good time Let's Go!


for it!Let'Go!



うちっちのするだんな様(´∀`)

田様

村様

まぶし過ぎるぜいww





チビーズ最強最高やからあ%%





らヴロ2大賛成w





いつも一緒や念ッッ(´∇∩



専用絵文字

山田 
松村 
知念 
有岡 
うち 

Mステw

January 23 [Sat], 2010, 5:56
くっそやばいッッ!!
気合入りすぎやろ
確かに受け取ったで!!涼介の
「  I LOVE YOU  」
うはッ(´∀`*)
一部のダンスがみんなフリ違うかったんね^^
おもろいわあ←
後ろの映像は冬魂のうちわやったね
衣装は冬魂と一緒。
髪型はおさる魂
前髪上げてた??横に流してた??
リピらなッ
塚・トークのとこで「注目してほしいところは」って聞かれたとき
みんなでフリやってるとこやたらえたしww
動き細かすぎ
MQのときはいつもの涼介に戻ってた
お年玉でいいの買えたらいいね^^
お母様も喜ぶよ
今はズムサタ見てる

Mステッ!!

January 16 [Sat], 2010, 18:28
何かうちがこの1週間PCやってない間に
いろんなことがおきてたみたいww
嬉しいことも有
ショックなことも有

まずはJUMPがMステ出ること
瞳のスクリーン歌うッ
サビ前の涼介の「I LOVE YOU」に期待や念

左目のほむぺがリニュってること
ちゃっかり左目ポーズしてる^^

ショックなことは
前日に制作発表あったから
8日ズームインはってて、チェックしたのにもか・か・わ・ら・ず!!
うちの見間違いで
左目の制作発表の様子が写ってるの消してしまったこと・・・
ほんま無理!!ロンブー敦のせいや!!!泣泣


これから結構テストあるんで更新率めっさ下がります。
でもちゃんと更新するんでよろしくお願いします。

春魂決定w

January 07 [Thu], 2010, 13:07
JUMP 春魂
5月2・3・4・5日
横アリ公演決定ッ

大阪も来てやあ
塚ラストの涼介の一言定番やけど、
今回の冬紺はい絡みがず――ッとや!!
い絡みが定番になれへんかなあ・・・
春魂に期待やで!!

4日の横アリで涼介がちいおぶったらしいなあ><
しかも「知念くう〜ん」って赤ちゃん扱いとかッ・・・
うちレポ見た瞬間死んだしww
オーラスはちいに向かって「帰さない」発言するし・・・
ぎゃ―
どうしたん涼介!!?最近めっさらヴ02やんけ!!
うちは嬉しいぞ><うちが頼みもしてないのに
うちが望んでることをしてくれるなんか!!

ロミジュリでのいの手繋ぎダンスでは回らんと
じ〜〜ッと見つめ合ったり、
ちいの顔ツンツンしたり、
あかんって!!想像しただけでも死んでまいそう・・・←

1日撮影

January 03 [Sun], 2010, 6:09
昨日のJUMP魂の記者会見で
瞳のスクリーンのPV撮影
1月1日やったって言ってたらしいね^^
だからJUMP魂が1日の無くなったんか^^

NYC正式ユニットに決定

January 03 [Sun], 2010, 5:38
大みそか恒例の「第60回NHK紅白歌合戦」が31日、
東京・渋谷のNHKホールで行われた。
大河ドラマ「天地人」の“泣き虫与六”でブレークした
人気子役の加藤清史郎(8)が、華々しく開幕を宣言。
また、5組目で登場したジャニーズの期間限定ユニット「NYC boys」が、
2010年も活動を続けることがわかった。
紅白などで注目度が上がったことで、
正式グループに昇格した。

期間限定で結成された「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)、
知念侑李(16)と中山優馬(15)らによる7人組ユニット・
NYC boysが、2010年も活動を続けることが31日、分かった。
所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明言した。

同ユニットは、
「女子バレーボールワールドグランプリ2009」(09年7月31日〜8月23日)
のスペシャルサポーターとして結成され、
その後はジャニーズJr.のコンサートなどに出演していた。

だが、紅白歌合戦に初出場が決まり、
世間の認知度、さらに注目度も大幅にアップ。
年末には急きょ、オリジナルグッズも作成された。
今後の活躍も期待できることから、正式グループに昇格した。

紅白歌合戦が行われた31日は、
本番前にジャニー喜多川社長がNHKホールを訪れてリハーサルをチェック。
同社長が紅白を訪れるのは、初めてのこと。
それだけ期待の大きさがうかがえる。
今後はまず、ソロコンサートを開催する。

紅白本番では「紅白60回記念NYCスペシャル」として
昭和の名曲「青い山脈」など3曲をメドレーで熱唱。
出番を終えた中山は
「すごく楽しめて最高でした!!来年もまた出たいです」と大満足。
晴れて活動継続が正式決定したことで、
2年連続の紅白出場を誓っていた。

〓〓〓〓〓

まじかよい!!
嬉しいけど、ちょっと複雑やわ;;
NYCでも頑張って!!
北斗も頑張れ!!

やまちいラジオ

January 03 [Sun], 2010, 3:17
今日まとめて一週間分聞いた
い待ってました!!
ちいと話してるときの涼介の優しい声は癒される♥♥
でわでわ、・29日の分を軽くレポ。
この週の中で一番好きかも^^

【09/12/29】

山田様、一発目から
´∀`山)知念ちゃんよ。
・д・知)なんだい
´∀`山)知念ちゃんよ。
・д・知)なんだい!
つってww
知念ちゃんは可愛いね
ちいは涼介のこと「涼介」ってラジオのときはよく呼ぶやんね^^
今回も呼んでた
塚涼介「そろそろ始めましょう」を噛んだww

~ワーズは涼介から
´∀`山)気合入れていきましょう!!れちゅごー!!
とか・・・
心臓握りつぶさんといて;;ww

´・д・山)俺このコーナー超!苦手だよ
って念を押して。
みゅうさんからの指令は「きゅんッとくるように」
・д・知)きゅんッとくるようにだよ。はい、きゅんッとくるようにだよ!
     きゅんッと来なかったら5回ぐらいやらせるから。

「英検の勉強頑張って!!頑張ったら俺のご褒美があるよ!!」
最後ハート絶対付いとるわww
言い終わった後の空気が嫌いらしい。
前から嫌いって言ってるもんw

続いてはちい^^
「お前何にも分かんないのな。
しょうがないから俺がいろいろ教えてやるよ。」

涼介から
・д・山)もう一回
という注文があったんやけど、
なぜか4回リピw
3回目で涼介が止めに入ったが、ちいの暴走は止まらずww
4回目で知念ちゃんは桜井君に変身ッッww
言った後に、
´∀`知)言ったよ♥
ってかわい〜く発言><
゜∀゜知)こんな感じでいい♥??
゜д゜山)う、うん;;十分だよ;;
やっばいwこのやりとりずっと聞いてたいww

2009

December 31 [Thu], 2009, 20:19
2009年ももう終わり。
めっさ早かった!!

では02・2009年振り返ります^^

最後のほうではうちの今年の漢字流行語大賞
を発表します^^


〓JAN〓
伊野ちゃん大学受かったって言う発表!
ほぼリアタイでレポしてくださってたかたのブログ見て
ビックリした★
JUMP初の自分達で作った映像もあった^^

〓FEB〓
はい02うちっちの中で最高であった
おさる魂の発表日・2月16日ね!!!!!
これまたレポ見てビックリww
1週間くらいいつものテンションで居れなかった;;

〓MAR〓
おさる魂一色w
この前のどむ魂でさえおさる魂には超えられてない←
構成・セトリ・曲最高すべて最高!!
最後で抱き合うのは天使ですww

春高バレーもあったっけ??←

あとは探QDVD化!!
1年半待ったかいがあった><
Qクラス・探Q大好きやで―――!!

〓APR〓
4月はうちの誕生日です←ww
中学の入学式が誕生日やったから
心友以外祝ってくれず・・・
4日に参戦したJUMP魂が最高のプレゼント
やった★
でも初参戦でテンパって記憶が・・・・

しか――しッッ!!
北斗との初対面は衝撃的><
すでに参戦した方のブログには書いてなかったんで
北斗が登場すると知らず楽しんでいたww
で・「松村北斗」って名前が呼ばれて・
周りの人皆「誰??」って感じやったのが悲しかった・・・
北斗の横に涼介が居るってのにうちは「北斗――ッッ!!」って
一人で叫び続けた←
周りの人からの視線は痛かったっス・・・

あとは冬魂DVD・
スクティーDVDも発売されて・
JUMPは忍たまの主題歌歌うし・
7はみんなのうたでサルサ歌うし・
楽しい一ヶ月でした^^

〓MAY〓
涼介の誕生日は有岡担と祝いました^^
おたトークしながらのハピバ熱唱ww

〓JUN〓
東京国際フォーラムでNYC出発!!
Jr魂やでww
みなさん・・・NYCの結成発表ですよね^^
塚・「悪魔な恋」として聞いてた曲が「NYC」やったっていう
超ビックリな出来事ww

〓JUR〓
天国魂!!
泣きそうになったけど・北斗が来たんで
水分には強制撤収してもらいました←
こちらも涼介より北斗の記憶が豊富です←
山手線ゲーム・・・いや。環状線ゲームww
で薮様が「最初は北斗!」って氏名した瞬間うち死んだw
一人で絶叫ww
今回はNYCもあってか・春魂よりかは・
受け入れられてました松村北斗くん←

〓AUG〓
バレーやね!!NYCやね!
やまちい辛味豊富でした★

そして涼介にドラマのお仕事入りマース★
「にぃにのことを忘れないで」
24時間のドラマやったね^^
うち号泣><
優治くんなんて純白な子なんだッッ!!
にぃにに投げられたときは「あ゛―ッッ!!」
ってなった←

〓SEP〓
どむ魂!!
なによりも・10人の涙><
メンバーも号泣でうちも号泣><
ぼーんはホント最強ね★
さらに02!!7コーナーはBS〜GET!!最高のセトリ!!
最高やった^^

〓OCT〓
左目えぇ―――!!!!
愛之助えぇー!!!!!!!!!!!!!!
秦さん脚本最高おぉ――!!
連ドラ化されマジ感謝><

〓NOV〓
ポッキーの日に点灯式!!!!←
ありやまちい久しぶりの拝見でした★
ありやまちいそろってるの見れたのと・
そのあとの握手会・・・
3人とも優しくて・いい匂いしてたらしいっス・・・(´∇`)
テレビでしか見れなったけど・
最高の笑顔ありがとう!!

左目連ドラ化はこの月に発表だった^^
そんて紅白よ。。。。
ヤフーニュースでみて写真載ってたからみたら・・・
紫のセーターをオソロで着てるのは・・・
だんだん心拍数があがってきて最終的に爆発←

〓DEC〓
ジャニーズ運動会あり・
冬魂スタートもあり。
すたへぶ聞いて号泣した><
まさかのまさかよ!!!
JUMP魂ですたへぶ聞いた」の初めてやからねw
やまちい2人じゃなくてもやまちいの曲やから
関係ない!!←
ロミジュリや瞳のスクリーンもよかった^^
あとはMステSPおひさのJUMP10人。
TVで見れて幸せでしたよお!!
JUMPの初会報NO.0も届いてね^^

長文で振り返ってみました^^




うち・このブログはじめたの4月16日なんですよね^^
記事は前の消しちゃってたりするけど・いちお
自分では記憶済みです★
来年・続けていれば4月16日に1周年目突入します★
JUMPと一緒に成長していきたいと思いますので。
これからもよろしくお願いします^^



そんでうち・けいなの今年の漢字とは・・・・・・




















































「最」

最高・という意味で決めさせてもらいました。
最高のコンサートで最高のパフォーマンスを見せてもらいました。
JUMP様たちには^^
最高すぎてJUMP麺も号泣っていうねw
うちは行けなかったけど・ニュースやレポで号泣ですw
うちらファンにとって最高なROMEO様たちに
感謝です★



流行語大賞は・・・












































Kiss Me Baby


です!!
いろんなパターンがあったww
大きく分けると7個ぐらい??
毎回どのパターンがくるか楽しみやったww



あと少しで2009年も終わりです。
定番の紅白&カウ魂拝見で年越し!
来年のJUMPは冬魂で年明け^^
涼介は左目あるし・うちらファンもJUMP様たちもいい
2010年スタート出来そうです★
春になればうちは中2で初後輩が出来るわけで・
JUMPにパワーを貰いながら頑張ります!!!

来年もうちと・このブログをよろしくお願いします

2009.12.31 『やまだらヴめーたー』管理人 やまだけいな

山田先輩運動会おつで-すッ

December 14 [Mon], 2009, 20:59
〓野球〓
18番・サ-ド・山田涼介。
キャハッ
何とかボ-ルは取れた山田先輩♥♥
3塁に向かってきている走者がいるのに・
1塁へボ-ルを投げてしまった山田先輩w
急な判断は難しいやん念ッ
そして・中居くんに指導される-(*´∀`)ノ
打てば結構飛びそうな力強いスイングッ!
生で見たかったな
野球だけのレポでした

始球式はマ-坊ww

December 13 [Sun], 2009, 14:24




12時53分ごろに始まって
始球式はマ-坊こと中居くんが投げてスタ-ト
写真は始まる前のド-ム内の様子と
ド-ム入ったら貰える色紙かな??
22ゲ-トかな??
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田けいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うちっちの愛するROMEO

まだ


つむら


LIKE じがや まもと





同担おた様大好き(´∇`)



味希望〓やぷみ募集
やぷみ
読者になる
アイコン画像山田みゆぅ
» Mステw (2010年01月25日)
アイコン画像二宮 りーこv
» Mステw (2010年01月23日)
アイコン画像二宮 りーこv
» Mステッ!! (2010年01月16日)
アイコン画像山田美奈
» \top/ (2010年01月09日)
アイコン画像やまだのあ
» 春魂決定w (2010年01月07日)
アイコン画像
» NYC正式ユニットに決定 (2010年01月03日)
アイコン画像知念まいか
» 2009 (2010年01月01日)
アイコン画像知念まいか
» \top/ (2009年12月20日)
アイコン画像
» 山田先輩運動会おつで-すッ (2009年12月18日)
アイコン画像椿★松村
» 始球式はマ-坊ww (2009年12月14日)
めるぼ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/keitixyann/index1_0.rdf
こうこく