仕事(=_=;) 

2007年09月02日(日) 14時15分
日曜なのにいつものよ〜に仕事だよ〜 頑張らないといけないのは分かるけど、やっぱり日曜、祝日休みがいいよね〜(>_<)明日は夜勤だし〜 頑張らないとな…(*_*)

ケンカ 

2007年09月01日(土) 23時08分
せっかくからあげ作ったのに〜やっぱりケンカしちゃいました…(/_;) なんでなんで〜(=_=;) やっぱりうまくいかないのかな〜

晩ご飯 

2007年09月01日(土) 19時38分
からあげかんせ〜い♪って言ってもまだ揚げてないんです〜〓〓やっぱ揚げたて食べたいし〜♪帰って来るまで待ってま〜す(^o^)それにしても遅いじゃ〜ん…

にゅ〜よく〓 

2007年09月01日(土) 17時04分
温泉行ってきました〜〓かなりさっぱりしたよ〜〓〓今日の晩御飯はご機嫌だからからあげ作るよ〜(^-^)v

いりこ〓 

2007年09月01日(土) 11時44分
ダイエット中の私のご飯はいりこちゃんで〜す〓しかし、ダイエット始めてはや二年痩せませんね〜〓〓

はじめましたマ 

2007年09月01日(土) 9時05分
ブログはじめて見ました〜嘯ネんか最近いやな事ばーっかりだし、ブログに書いてストレス?発散しちゃお〜捧浮ゥなり自己マンなブログなので…ャやりま〜す、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しよよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる