連休はさくらちゃんに会いに♪ 

2008年01月15日(火) 9時03分
連休は、チワワのさくらちゃんのいるお兄ちゃん宅(兄不在)へ行ってきました

 と  での旅行です
今回はくーちゃんも乗り物ではかなりのリラックスだったので、とても楽でした
少しづつ旅慣れてます

この時期バーゲンもしてるので、自分物のお買い物もしたけったけど・・
くーちゃんと一緒なので、やっぱりフィフィさんオンリーになってしまいました

心斎橋店で小さな可愛いチワワちゃんにお会いしまいた
くーちゃんに仲良くしてくれて微笑ましかった
メルちゃんと言われたかなぁ。とても可愛かったです〜

フィフィさんではピンクのドッグベッドをさくらちゃんに・・



さくらちゃん、気に入ってくれた様子です

怖がりさんのさくらちゃんも、少しづつ慣れてきてくれて、今回はあまり吠えませんでした。
以前は部屋の隅っこから見てるだけだったのに・・1メートルくらいに近くなったかなぁ〜
もう少しです



くーちゃんはマイペース
さくらちゃんがいないときは、くーちゃんもベッドお借りして 笑
かなり寛いでます

フィフィ セール♪ 

2008年01月10日(木) 12時26分
フィフィさんのセール

お安くなっていて嬉しくなります
お家ではTシャツ素材がいいのですが、今回はもう少なくなっていたので、ニット3枚を購入しました



ピンクに小さなお花がいっぱいです
プロパーのときは、お高くて自粛してたので、ゲットできて嬉しいです
ボタンもお花で、黄色の蝶々さんもついてます。



こちらも自粛してたもの(笑)
アーガイルにカシミア独特の柔らかい色合いです



ちょっと見過ごしてたニット
切り替えがシャープなカシミアのニットです

セールだとお買い物意欲が増してしまって、まだまだ気になるものが
ポンポンフードニット、まだあるかなぁ

初のお出かけ2008♪ 

2008年01月02日(水) 22時46分
元旦
天気も悪くて、くーちゃんとお外には出ることができないようです

年賀状を見て楽しんだ後はの初のお出かけは・・
やっぱりユニ○ロでした 笑

ここしかオープンしていないので、恒例になってます

Keitin、ヒートテックのインナーとカシミアの手ぶくろを購入

今年も早速お買い物から始まってしまいました〜



車!シートをレザーもどきにしたのですが、ツルツル滑って大変です

おめでとう〜♪ 

2008年01月01日(火) 9時36分
HAPPY NEW YEAR

今年も明けちゃいましたね〜

窓を開けたら、でした。
今年初の積雪。。新年、くーちゃんと雪遊びで遊ぶのもいいかも〜

くーちゃんは、今日もフードにお野菜&ササミ少々の朝食を食べて、まだ裸ん坊で大好きなピヨちゃんを振り回して遊んでいます

新年を平凡で過ごすコトができたことを、くーちゃんを見ながらつくづく幸せを感じます

今年もまた、くーちゃん、ケイチンをどうぞよろしくお願いいたします

くーちゃんダイアリーに来ていただいた皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますペコリ



クリスマス〜♪ 

2007年12月25日(火) 11時55分
メリークリスマス

くーちゃんに素敵なプレゼントをいただきました



minminさんありがとう

毎年手作りで作ってるクリスマスケーキも今年は作れなかったので、かなりクリスマスムードに出遅れてました

中にはとても美味しそうなケーキ&クッキーでした





こんなにいっぱいのお菓子を見たことないので、ちょっと戸惑い気味です(笑)
このあと少しづついただきました

そして、フィフィ&ロメオさんからもをいただきました



とても素敵なチャーム
これはkeitinのプレゼントですね〜

ホントに嬉しいクリスマスになりました
ありがとうございます

スワロフスキー ネームT 

2007年12月13日(木) 21時39分
Christmas Swarovski Name Order Campaign でお願いしました

パフのお袖と、ピンクがとても可愛いいお洋服に
スペースが少ないので、NEMEと、両方にサクランボもお願いしました




可愛い小物♪ 

2007年12月05日(水) 17時15分
エキゾチカさんから可愛い小物たちが届きました
ストール、バッグに髪飾り

これでお正月の準備も揃いましたね

めちゃ小さくって可愛い
バッグの中からは、ミニチュアのお化粧品にコームが・・
ブランドはNRK(どこかで聞き覚えがあるような)

微笑ましい小物たちに見てるだけで嬉しくなってしまいます









バッグとリボンは、エキゾチカさんのご配慮により、3月に作っていただいた帯と同じ生地で作っていただきました

ありがとうございます

フィフィ ネームオーダーニット♪ 

2007年12月03日(月) 12時05分
12月に入りました〜

このまま寒くならなければ嬉しいのですが

今年もフィフィのネームオーダニットです
カシミアでフワフワで暖かくて気持ちいいね

毎回デザインも可愛くてお気に入り
背中から見えてるちゃんも立体的で可愛い

今年も大活躍間違いないです〜



久しぶりの振り向きポーズ

くーちゃん、ちょっぴり体が堅めです(笑)

フィフィお洋服♪ 

2007年11月16日(金) 0時41分
最近、お買い物が爆発気味です

撮影会のときに買ったお洋服

“Sleeve Mitten Motif Tee”



お洋服についている、ピンクのミントに、金平糖を思わせるキラキラのポンポンが可愛いです

そしてもう1枚は・・

“Chanel Sweater”



F&Rさんの始めてのカシミアは、ピンクのシャネルニットでした
お気に入りのデザインなので、欲しかった黒をとうとうゲット



まずはくーちゃん、ミントT着ました

暖かみのある素材なので、これから寒くなりそうで、活躍します

フィフィ撮影会〜♪ 

2007年11月09日(金) 0時30分
今年もフィフィ神戸店の撮影会に行って来ました

お友達にお願いしてで出発
運転は私もする予定が・・帰り、運転始めたとたん、道を間違え急遽車線変更してしまったら、とても怖い思いをされてしまって、運転交代となってしまいました(笑)

私も怖かったけど・・
おかげでずっと助手席で楽しちゃいましたアリガト

前から高速道路のあるドッグランが気になっていたので、休憩のときに立ち寄りました



意外に広い〜
くーちゃんもちゃんと用を済ませて、クンクン匂ったり、楽しそうに走ってました



神戸に行くまでに、他にもドッグランの表示のあるパーキングもありました。
どんどん増えていくのかなぁ〜
ペットにやさしい場所がどんどん多くなると嬉しくなります

そして神戸に到着
以前に行ったことのあるイタリアンレストランが、運良く席も空いていて、ランチを済ませ、フィフィのお店へ

今年も熱くなってステージママぶり発揮(笑)
無事撮影会を終えました



出来上がりのお写真楽しみです〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちろ
» フィフィ セール♪ (2010年03月02日)
アイコン画像ちろ
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2010年03月02日)
アイコン画像名前
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2008年08月01日)
アイコン画像minmin
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2008年03月22日)
アイコン画像☆ヒマっ子☆
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2008年03月22日)
アイコン画像Keitinより
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2008年01月30日)
アイコン画像リンゴ
» 連休はさくらちゃんに会いに♪ (2008年01月27日)
アイコン画像keitinより
» フィフィ セール♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ナオ
» フィフィ セール♪ (2008年01月24日)
アイコン画像keitinより
» フィフィ セール♪ (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる