まだ波に乗れない・・・

May 10 [Mon], 2010, 0:32
日4月10日は〜

イベントてんこ盛り、超充実でしたぁ^^;



まずは10時頃に最寄の警察署へ出頭?

毎年恒例の「春の銃検査」

鉄砲持ちは警察署へ行かなければならない日でつ^^;

着いたら意外と人多いし・・・

銃は前日の夜にばらしてたので(競技用のエアライフルです)、

検査前はケースから出すだけw

寸法チェックが終わって〜

マークしてた位置(マスキングテープ使用)に、

ゆっくり、狂わないように可動部品装着。。。

(国体予選出てた時の名残ですね〜 

  試合直前にバラさせるなんて最悪・・・セッティング狂うじゃん! って思ってましたwww)

なんて、次の面談まで時間あると思ってたら、銃閉まったとたん


 「○○さ〜〜ん」

 ってもう呼ばれた?

 しかも、そこ面談スペースじゃないじゃん!


そう、人多くなったので、空いてる場所でも面談始めたようでしたw

銃ケース一時置く場所・・・隣に誰かのケース置いてあるしwww

面談内容は基本的かつ、要点はしっかり抑えた超高速面談でしたw

人が多い割には結構短時間で終わりました〜〜 今年はねwwwwwwwww



で、銃自宅に置いて、

すぐスポーツショップへGO!!!

先週買った新しいテニスラケットの引き取り♪

今使ってるのは19歳の時に買ったヤツだから〜

20年前!!!

今考えると恐ろしいw

この前、スクールで借りた最近のラケットとはまるで感触が違うのわかったので、

ついに購入決意!

ショップで軽く振ってみたけど(コッソリw)、

今回買ったラケットが一番振り抜き易かったんですぅ♪

ポコ〜〜〜ンって打つ感触を想像するとにやけちゃいますwww



なんて、ニューラケゲットの余韻に浸る間もなく、

速攻帰宅、軽く?カレーを食べて、

いざ、聖地平塚競技場へ!!!

12時15分位に行ったら・・・

 「おおおおおおおおおおおおおおお」

 「人いっぱいじゃん!!!」

ホーム側自由席はかなりの満席!

ま〜〜〜ウレシイ限りじゃないですかぁ〜〜

肝心の試合の方は、結果引き分け・・・

う〜〜〜〜ん、いい形作れてるのに・・・

狭いスペースでボール廻し過ぎかな〜〜?

出しどころが結局無くなって、

相手に取られる、

カウンター食らう、

体力消耗する・・・う〜〜〜ん



J1の他チーム見てて、違いを感じるとこ、

もう少しボールをもらいに行ってる。。。

出す方がもらう方に合わせるのは大切だけど、

出せないんじゃ、ボールもらえない・・・

そんな風に感じてるのは俺だけかな?



んなこと考えながら、試合後チャリに乗って帰宅しようと、

中央ゲート前を通ったら本部長と遭遇!

ちょっとだけ雑談w

 ぼな「今日入ってましたね〜〜(一応 今日は1万人越です)

 本部長「いや〜〜 一角埋まってなかったでしょ〜〜〜」

 ぼな「あ〜〜〜そういえば〜〜〜」

そう、確かにいっぱいだったのは、ホーム側自由席の一番安いチケット・・・

営業的に言えば、「単価が低い」ってことですね〜〜〜

う〜〜〜ん、難しいっすね〜〜〜

本部長のご苦労は大変なもんですね〜〜〜〜

みなさん、出来る限り指定席で観戦しましょう!

指定席はオマケ付にすればいいのかな?wwwwwwwwww




んでもって、帰宅後はお待ちかねのニューラケテストw

すばらしい!!!!

初級用でもないのにスウィートスポットでかい!

ボールの伸びがいい!

振りぬき易い!

なんて感動しながら、ゴムひも付のボール打ちまくりました〜〜〜

もう前のラケットは引退ですな〜〜

残念だけど、引退式は来週になりそうですwwww



と、いろいろあったボナの一日でしたw

今夜は筋肉の張りと日焼けのケアして寝ようかな〜〜

あ、その前に少し飲んでから・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケケケ♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keith203/index1_0.rdf