反省

September 08 [Mon], 2008, 21:14
今日も、あすかの事を泣かせてしまいました。
ホント俺って最低な男ですね

ですので 今日は あんまり 書けないです

ごめんなさい





昨日食べました  

最近の天気について〜

September 07 [Sun], 2008, 17:24
最近の宮城の天気は絶対おかしいです〜

雨雨雨・・・・

どうせ雨降るなら・・・

飴!が降ってほしいって小学校の時 ず〜〜っと思ってました。 けど 最近考えて分った事が飴なんて降ったら痛くて外あるけないじゃないか!

しかもそこら辺 アリだらけになって大変な事に。。 (想像しないでください) やばかったです

あと バイクを雨の日に乗るとフロントブレーキが キ〜〜 プーー っと なって無駄に目だってしまいました

話しは変わるのですが、 ヤマザキパンを食べると東京ディズニーランドが当たるらしいです! 今日からパン食!決定ですね!!

昨日 ゲームソフトのランキングを見てました。自分はPS3党なので楽しみにまってました。
なのですが、一つもPS3ソフトが無く しいて言うなら360も無かったです。
ですが!! マリオカートが2位となんなんだ1この人気は!

遅れましたがコメントありがとうございました!

ではでは 次の更新まで!!ちなみに1月3日のチケット取れる事を静かに願っているkeitenです
1月3日で分る人 偉い!

衝動買い

September 05 [Fri], 2008, 16:32
今回は学校の帰り道 ホームで一人ぼっちだったので、つい衝動買いをしてしまい

一個84円を8個もかってしまいました672円も掛かってしまいました。

帰りのホームでずんだ味を食べてみました。

なぜか不思議な味をしました。 あげまんじゅう なのに湿ってました

中のずんだはボロボロじゃないけど 湿ってもない。

食べてオカシイ感じでしたが 不味くはない。

っと 言うことで 古川駅で売っているので、お金に余裕が有れば買ってみては?





僕の大好きなキャラクター リオン

なんで好きだかはテイルズやってる人は分ると思います!

リオンって悲しい運命を背負って それでも それを松任しようとする 

今 ブログに書いてるだけで涙が出そうです

このキャラクターは言葉で書いても伝わり切れないと思うので、ゲームをやるべし!!

今回はこれで 終わりです また見てくださいね! できればコメントよろしく!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiten
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-TZR50R乗ってます! 
    ・自動車-小学校の時から私有地で遊んでます
    ・恋愛-あすかの事を愛してます
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
反省 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
反省 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
反省 (2008年09月30日)
アイコン画像ココ
反省 (2008年09月11日)
アイコン画像ココ
衝動買い (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ