(無題) 

2008年04月30日(水) 21時06分

2つ同時に届いたあ(^ω^)
さすがにちょッとビックリしたわナあ(^o^)/笑

(無題) 

2008年04月26日(土) 22時25分

目の前のカップル
気持ち悪い(´`)
彼氏嫌がってますよ-(^o^)/笑

(無題) 

2008年04月24日(木) 16時23分

りあるすら更新率低くてすみませ〜ん(^o^)/←
ただいま.進路のコトで真剣に悩んでます…。
大学の学部を変えようか(´`)
今の学部のまま合格してもお金かかるし親には迷惑かけられン…ホンマどうしよ(ノ_<。)


(無題) 

2008年04月10日(木) 22時15分

フロリダのディズニーランドにやッぱリ行きたい(>_<)
生きてる間に絶対に行ってやる―!!やッぱリディズニーが1番やわあ(^з^)-☆Chu!!
行きたくて堪らん!!

(無題) 

2008年04月04日(金) 12時56分

恵子に更新してない!!
言われたから更新
しまーす(^o^)/←
只今.梅田向い中★
今年の春休みはホンマ
遊んでへンわあ(´`)
今日は存分に楽しんで
きま〜す(^o^)/

髪切ったあ★ 

2008年03月09日(日) 0時10分

髪切ったあ(^ω^)
久々に短いッ★笑
でも.気に入ってる(^o^)/

待ちぼうけ 

2008年02月25日(月) 17時06分

ヒマやあー(´`)
ヒマすぎるー!!!!!
お母さんいつ来るん!?
この勢いやと1時間は待たなアカンなあσ)Д`)

(^ω^) 

2008年02月24日(日) 20時07分

やッぱリ濃い顔ッて言うかハッキリした顔が好きやわ(^o^)/
てか.うちもハッキリした顔やのに結婚した相手もハッキリした顔やッたら子どもそウとウ濃いかハッキリした顔の子になるやろナあo(><;)(;><)o←笑

(無題) 

2008年02月14日(木) 18時06分

お姉ちゃんがうちのクツ履いて行くからクツなくてお兄ちゃんのクツ履いたらまぢデカイ(´`)全然歩かンから良いけど歩きにくいσ)Д`)

(無題) 

2008年02月13日(水) 7時41分

雪嫌あー(´`)寒いし.バス遅いし.ンで新しいターミナルに降ろされるからどウ行って良いンか分からンくて走るしさあ(`ε´)うち.絶対北海道で暮らせン人やわあ(^o^)/←笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitayana
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» いーたーいー!! (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる