移転しました!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:34
ヤプログ最近調子が悪かったり記事の投稿が出来なかったので新しいブログに

移転することにしました。

移転先は、リンクに貼ってるのでそこから行ってください

これからもよろしくお願いします☆

少し暑いパートD♪♪ 

June 11 [Sun], 2006, 20:10
今日は少し暑くて過ごしにくかった♪

午前中は、10時過ぎまでぐっすり寝ていました

起きてPCをつけて友達とメールをしたり楽しく過ごしていた♪

午後は、家族で外に出て野球観戦をしました

結局応援してたチームは、負けたけど近くで見れて凄く嬉しかったです♪

パンとむさしでおむすびを帰りに買って家に帰りました

夕食におむすびを食べてごみを捨てに行ってお風呂に入りました♪

今は、テレビを見ながら日記を書いています

今日はのんびりとした楽しい一日でした☆

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせますように

そして友達と明日も楽しいお話をメールで沢山したい☆

夏のツアーまであと1ヶ月に迫りました

友達と今年は一緒にツアーに行けるので凄く嬉しい気持ちでいっぱいです♪

そしてあと2ヵ月先になるけど写真集の発売があるので楽しみです

早く3人にも会いたいし友達にも凄くA会いたいです☆

また明日も日記を書きます

少し早いですがおやすみなさい

少し寒い☆★ 

June 10 [Sat], 2006, 22:02
今日は、風が少し冷たくて過ごしやすい一日だった☆

午前中は、10時前まで寝ていた

その後は、小説を見たり友達とメールで少しだけどお話をした☆

午後は、昼食を食べて昔やってた「金田一少年の事件簿」を見ていました

夜は、お風呂に入りテレビをつけて「ギャルサー」のドラマを見ながら友達をメー

ルでお話をしていました☆

今は、TRIALを見ながら日記を楽しく書いている

今日は楽しくてのんびりとした一日だった♪

また明日ものんびりと楽しい一日なるといいな

そして友達と楽しいお話を沢山出来るといいなと思ってます♪

最近また少ししかお友達とメールできないのでちょっとばかり寂しいです

明日はたくさんお話しを出来るといいな♪

また明日も日記を書きます

それでは少し早いですがおやすみなさい

少し暑いパートC☆★ 

June 09 [Fri], 2006, 23:30
今日も少し暑くて過ごしやすい日だった♪

午前中は、I Podを充電して漫画「僕は妹に恋をする」を見ながら音楽を聞いて

いました

午後は、昼食を取り、テレビドラマを見て、その後は、ラブA小説を見たりTRIAL

のPVを見たり雑誌を見たりして楽しく過ごしていた♪

夜は、友達とメールで楽しくお話をした

今は、またPVを見ながら日記を書いています♪

今日はのんびりとした一日でした

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせるといいな☆

そして友達と明日もメールで沢山お話がしたい

最近分からないけどよく足をぶつけているらしく次の日いつも手とか足にあざが

出来ている事があります☆

今も両足首と太ももと手の甲に紫色だけど痣が出来ています

気づかないうちに自分でぶつけてるのだと思います♪

今は、とっても元気で気分はハイテンションです

寝ている時も次の朝が待ち遠しくてたまりません♪

あと1ヶ月に迫った夏のツアーとそして2ヵ月先の写真集の発売も凄く楽しみです

また明日も日記を書きます☆

少し遅いですがおやすみなさい

少し暑いパートB☆★ 

June 08 [Thu], 2006, 22:21
今日も少し暑かったり外の工事が凄くうるさかった☆

午前中は、ラブA小説を見たり、I Podで音楽を聞いたり友達とメールをして過ご

した

午後は、昼食を取りながらテレビをつけて「ハイジ」を見たり、ドラマを見たり友達

とメールでお話をしたりして過ごしました☆

昼からは、雨が降っていてジメAして少し暑かった

夜は、夕食を取りごみを捨てた後今日撮ったアニメとドラマのビデオをもう一度見

ました♪

凄く面白くてお腹抑えて笑いながら見た

アニメは、小さい頃一度見たことがあったのでまた見れて撮ってもうれしいです♪

今日ものんびりとした楽しい一日でした

また明日ものんびりした一日を過ごせますように♪

そして明日もまた友達と沢山Aメールでお話したい

今は、日記を書きながらI Podに転送した新曲を聴いています☆

新曲は歌詞もメロディも良くて目覚まし代わりにかけたり毎日聞いている

また明日も日記を書きます♪

少し早いですがおやすみなさい

少し暑いパートA!! 

June 07 [Wed], 2006, 23:18
今日も少し暑くて過ごしにくかったです♪

午前中は、PC開いて小説を見たり、TRIALのPVを何回も見ていました

午後は、昼食を取りPCでGyaOで「w−inds.のウィンディ・ストリート」の動画を

見たり友達とメールで楽しくお話をしていました♪

夜は、夕食を食べてお風呂に入ってテレビを見ながらPCで友達とメールをしてい



今は、「グータン・ヌーボ」を見ながら日記を書いています。

今日はのんびりとした楽しい一日でした

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせますように♪

そして友達とメールでお話できるといいな

今日は友達と沢山メールでお話しすることが出来て凄く嬉しかったです♪

今は、友達とメールできたことが嬉しくてとってもテンションが高い

明日もこんな風にのんびりとしたテンションの高い一日になりますように☆

明日は、雨がお昼から降るのでちょっとテンションが低くなりそうです

でもそんな事には負けず明日も元気いっぱいに頑張りたい☆

また明日も日記を書きます

大分遅いですがおやすみなさい

少し暑い!! 

June 06 [Tue], 2006, 20:15
今日も少し暑くて過ごしにくい一日でした♪

午前中は、yahooの動画で「スターライト」と言うドラマを見た

午後は、少し早い昼食を取り、テレビドラマを見たり、ラブA小説を見たり、ベット

で少しお昼寝をしたりして過ごしていました☆

夜は、お友達とメールでお話を出来たらいいな

今は、日記を書きながら音楽を聞いています♪

今日はのんびりとした一日でした

また明日ものんびりとした一日を過ごせますように。

そろA梅雨入りの季節なので少し嫌です

雨が降るとジメAして暑くなるからです♪

髪が少し長いので切りたいなって思っています

そしてまた明日も友達といっぱいメールでお話しをしたい☆

また最近友達からメールが少し来なくなりちょっと寂しいです

明日は友達からの返事が来るといいなと思ってます♪

また明日も日記を書きます

まだ少し早いですがおやすみなさい

少しお疲れ!! 

June 05 [Mon], 2006, 19:34
大分疲れも取れて少し元気が戻ってきました☆

でも今日は少し暑くて過ごしにくかった

午前中は、音楽を聞きながら雑誌を見て過ごした♪

午後は、少し早い昼食を取りテレビのドラマを見たりGyaOで「w−inds.のウィン

ディストリート」の動画を見たりアニメ「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン

〜 」・「ToHeart Remmber my memories」・「シティーハンター」のアニメを

見たり友達とメールで楽しくお話をした

今は、「シティーハンター」を見ながら日記を書いています☆

今日ものんびりとした一日を過ごす事が出来ました

また明日ものんびりとした一日を過ごせますように☆

そしてまた明日も友達と楽しいお話をメールで沢山出来るといいな

今日の夜も友達とメールで沢山お話できますように♪

夏は楽しみがあるのでとっても待ち遠しいです

夏のツアーに写真集に楽しみでいっぱい♪

ツアーは、また大好きな3人にも会えるし会場でも何人かのお友達にも会えるの

で楽しみです

また明日も日記を書きます☆

大分早いですがおやすみなさい

まだ少しお疲れ♪♪ 

June 04 [Sun], 2006, 23:32
今日は涼しくて過ごしやすかった☆

午前中は、友達とメールをしたり音楽を聞いたりと楽しく過ごした

午後は、遅めの昼食を取り雑誌を見たりGyaOでいろんな番組を見たりして過ご

しました♪

夜は、友達と楽しい話をメールでしたりお風呂に入ったり昨日撮った音楽番組の

ビデオを見たりして楽しく過ごした

今日はのんびりとした楽しい一日を過ごせてとってもHAPPYです♪

また明日ものんびりとした一日を過ごせるといいな

そしてまた明日も友達と楽しいお話を沢山出来るといいなと思っています♪

お友達とメールで話してる時と音楽を聞いてるときが凄く幸せで時間を忘れてい

っぱい楽しめます

そして一番の楽しみはやっぱりお風呂に入ったり寝てるときです☆

でも寝ている間早く明日にならないかなぁってワクAドキAでいっぱい

もちろん今の楽しみは、1ヵ月後にある夏のツアーと2ヵ月後に発売する写真集

です☆

早く3人にも会いたいし会場で仲良くなったお友達と会いたい

今年の夏は、ともだちとそしてw−inds.の3人と過ごせるので凄く楽しみです♪

また明日も日記を書きます

少し早いですがおやすみなさい

ちょっとお疲れ♪♪ 

June 03 [Sat], 2006, 21:57
今日は少し暑かったしいっぱい歩いたので足が少しお疲れです♪

午前中は、友達とメールをしたり小説を見たりしていた

午後は、街に出て新曲を取りに行ったり本屋で雑誌を買った♪

夜は、家族で外で久しぶりに外食をして楽しく過ごした

新曲のトレカが慶太だったので凄く嬉しかったです♪

今は、テレビを見ながら日記を書いている

サンダルを履いたの足の皮が剥けてお風呂に入ったら凄くしみて痛いです♪

今日は久しぶりに街に出たので少し疲れました

でも新曲も取りにいけたし雑誌も2冊買えたのでとっても嬉しかったです☆

今日は、少し疲れたのですがとっても楽しい一日でした

また明日はのんびりとした楽しい一日を過ごせるといいな♪

明日は、友達とメールでいっぱい楽しいお話したいです

そして1ヶ月に迫った夏のツアーと2ヵ月先の写真集の発売がとっても今の私の

楽しみです☆

また明日も日記を書きます

少し早いですがおやすみなさい
P R
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 少し寒い☆★ (2006年06月24日)
アイコン画像美貴子
» 少し暑いパートD♪♪ (2006年06月12日)
アイコン画像○o慶華o○
» 少し暑いパートD♪♪ (2006年06月12日)
アイコン画像美貴子
» 少し寒い☆★ (2006年06月11日)
アイコン画像○o慶華o○
» 少し寒い☆★ (2006年06月11日)
アイコン画像美貴子
» 少し寒い☆★ (2006年06月11日)
アイコン画像○o慶華o○
» 少し寒い☆★ (2006年06月10日)
アイコン画像美貴子
» 少し暑いパートC☆★ (2006年06月10日)
アイコン画像慶菜
» 少し暑いパートC☆★ (2006年06月10日)
アイコン画像美貴子
» 少し暑いパートB☆★ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitaryohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる